キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今更すぎますが、キスマイコラボルームのウェルカムメッセージのイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今更の8/12の横アリのレポを作っているんですけど、この日の朝行ったキスマイコラボルームのレポも今更すぎますが作ってて、ウエルカムメッセージの玉森君の椅子の座り方がめっちゃ可愛いのでイラストにしてみました。

大きい人がこんなにちょこんと座ってるのが可愛くてvvv

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ドミニク・アンセル・ベーカリーで突っ込みどころ満載のもの…

JUGEMテーマ:グルメ

 

2017-11-18 19.19.51.jpg

先日、銀座行った時に、ドミニク・アンセル・ベーカリーも行ってきたんですけど、写真アップしてなかったので…。

銀座も表参道以上に突っ込みどころ満載のメニューてんこもりですよ。

上の写真の「空飛ぶケーキ」という、風船の中にシフォンケーキの入った、どうしていいかわからないものとか…。

 

2017-11-18 19.20.05.jpg

こちらのパンは、その名も「ホットドッグ」。

ドッグで、犬なんて…誰もが考えるけど、絶対やらないことをやるのがドミニクさん…。

犬がソーセージ咥えてるふざけた見た目ですけど、パンはしっとり。

犬の顔にはマスタードソースが。犬の胴体にはトマトオニオンソースがたっぷり入ってて、めっちゃうまっ!

 

2017-11-18 19.20.33.jpg

こちらのケーキはスクエアウォーターメロン。
これも銀座限定のケーキです。

(持って帰る時に、ケーキが斜めってしまいましたが…)

見た目は完全にふざけてます…。

 

2017-11-18 19.20.47.jpg

しかし、中は、ピスタチオムースの中に、ラズベリーのムースと、スイカライムのジュレが。

めちゃくちゃ凝ってて、美味しい。

スイカ好きな良子さんに是非食べてほしい…。

 

2017-11-18 19.20.19.jpg

表参道店では一度も買えたことが無かったクロナッツが初めて買えました!

11月のフレーバーはチェスナッツローズです。

ピンクで可愛いvv

中身もホワイトチョコレートローズガナッシュと、チェスナッツジャムがたっぷり入り、まわりにはローズシュガーがまぶされているという。

かなり甘いですけど、中のガナッシュがまるでクリームチーズみたいで濃厚で美味しいですvv

 

やっぱドミニク・アンセル・ベーカリー、楽しいし、ふざけてるけど、味は確か。
 

食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
女性セブンの一枚だけの玉ヶ谷2ショット…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、今更ですが、木曜の女性セブンのジャンボグラビア77ショットの中で、たった一枚だけ、玉ヶ谷の小さな2ショットがあったので、大きくイラストにしてみました。

玉ヶ谷、可愛い…。けど、もう一枚くらいあっても…。(わたたい2ショットや、宮玉2ショットなんか4枚ずつもあるのに…TT)

でも、藤北玉の3ショットの時、玉森君がガーヤの肩に頭を預けてて、その安心しきった顔が可愛い〜〜vvv

 

後ろの方の美保子のページも3ページも使い、美保子がデビュー7年目記念(今さら?)のクロカンブッシュのケーキを用意し、キスマイを取材してましたが…。
デビュー前は美保子がありがたかったけど…なんか今は…安井君とか特集すればいいじゃん…としか思えない…。

 

3ページもあるわりに、全く内容の無い記事でしたね…。7人全員いたのに、大半が既出の写真で勿体ない構成だ…。(裏話は自分のやってる有料サイトで…とか言うんだろうなあ〜…。キスマイでお金儲けしようとする人は、みんな嫌い…。)

 

ってことで、夕飯作る時間だ…。今日の昼も何も進まず…。

キスマイ / comments(1) / trackbacks(0) / KAPPA
パンダのシュガーバターサンドの木と、両さん焼き。

JUGEMテーマ:グルメ

 

2017-11-11 18.13.44.jpg

会社で貰ったおやつ。

パンダのシュガーバターサンドの木は、味は普通のシュガーバターサンドの木と一緒ですが、

とにかく見た目が可愛く、美味しいvv

 

2017-11-11 18.13.59.jpg

両さんサブレと、両さんどら焼き。

どら焼きも両さんの顔の焼き印がついてて、中に栗まで入ってたんですけど、会社だったので、中の写真まで撮れず(^^;)

でも、美味しかったvv

食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
「月刊Songs」2017年12月号

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日は酔っ払ってて、重要参考人探偵の後、爆睡してしまい、結局何も出来てなかったので、今さらですが、水曜日の雑誌と、木曜日の雑誌の感想の続きを…。

 

 まずは、水曜の「月刊Songs」2017年12月号。
最近ソングスはキスマイ全員の対談ではなくなってしまいましたね…。
今回はガーヤ、千賀君、宮っちの3人の対談。

 

宮っちがDメロの前の自分の腰振りダンスがめっちゃエロいって自ら言ってるので、今度注目してみよう。

「赤い果実」のMVの芝居パートも宮っちの芝居へのこだわりがかなり出てるみたいで、ガーヤまで宮田の役者魂をみたって言ってたので、どんなふうなんだろう。

鎖を外す順番について、ガーヤが千賀君と宮っちを外して…だけど、「なんで千賀は俺のを外す前に逃げたのか?」って、冷静に考えたがーやが突っ込んでましたが。

 

カップリング曲について、「HOT!×2」はスタッフさんと発音の件で、レコーディングスタジオでバトルになりそうになったって話が。

 

FUTURE TRAIN」はガーヤが前作の「SEVEN WISHES」が大好きなので、あれを継承しつつ超えるのは難しいのではと思ったら、聴いた瞬間こっちもいい!って思ったそうです。

 

「今はまだ遠く 果てしない夢も」については、ガーヤが「これはほぼ、俺と北山で歌ってます」って言ってましたが、視聴を聞いたら、確かに2人の声しか聴こえない(^^;)

 

あと、ガーヤはX JAPANのライブにこの3人で行ったとか、お母さんに誘われて、ドリカムのライブに行ったとかそんな話を。

 

自分を果物に例えると…って質問までガーヤは「シャインマスカット」って言ってました(^^;)

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜の重要参考人探偵#5

今夜の重要参考人探偵も面白かった!
しかし、あの婆さん、ムカつきますねー(-_-;)

自分を犯人にする証言をした女の子にも優しい圭ちゃん。カッコいい!

今回は圭のおうちやお母さんも出てきたけど、回想シーンのおかあさんが別人に見えたって書きましたが、それは私が酔っぱらっていて見間違っただけで、髪型変えてたけど、別人じゃなかった(^^;)

しかし、お父さんの謎は…?

そして、オカマの社長も何かを知ってそうだし、色々謎が多いなー。

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
赤い果実の看板
2017-11-17 21.16.25.jpg
今日は会社の女子会が銀座であったので、外苑前まで20分もかからず行けると、飲み過ぎてフラフラな状態で『赤い果実』の看板見てきました!
工事現場の壁が看板になってるんですねー。

2017-11-17 21.16.39.jpg
玉ヶ谷が隣で嬉しい!

2017-11-17 20.54.29.jpg
で、今日の女子会ですが、サラダバーとかもあって変わった野菜がたっぷり食べれてよかった。
乾杯はスパークリングワイン。
キッシュもうまい!

2017-11-17 20.54.48.jpg
オニオングラタンスープがうまっ!
そして、ボジョレー・ヌーボーも飲めるのでつい飲みすぎてしまい、今かなりフラフラですっていうか、気持ち悪い。

2017-11-17 20.55.23.jpg
タルティーヌとかもあって、女子にぴったりな感じでした(≧∇≦)
会社の男子の噂話で盛り上がって面白かった(///∇///)
これが女子会があるっていうと、会社の男性陣が嫌な顔をする所以ですね。
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスブサ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

すみません、ご飯作ってたら疲れちゃって、また何も出来なかった…。
とりあえず今日の「キスブサ」ですが、お題は「宅飲みでみんなが寝てる隙にキス」ってことで、ゲストは橋本マナミさんでしたが、私はこの人よりも壇蜜さんに来てほしいな…。

 

三位以上がカッコいいで、玉森君。
酔っ払って、マイコの上に座ったり、「好きな人、発見!」って言ったり、自然で可愛いvv

(またガーヤが玉森君に常習犯って言ってたvv)

 

二位はガーヤ。

両想い設定にしてるのがずるい。そして、必要以上にいちゃいちゃしすぎで、友人のいるところでここまでするバカップルは…。
しかもガーヤは楽しかったって言ってるし…。
(私は3位がガーヤで2位が玉森君だけど…)
このVTRが終った後、たまもりくん、涙目になってた…。

 

4位はニカちゃん。

お酒飲む時のカポって音、可愛くて笑った。
しかもマイコ、間接キスも嫌がっているのは、マジで脈ないから…。

 

5位は宮っち。

膝枕で甘えたり、寝てるマイコにキス…。

変態夜這いおじさんのテロップが…。

 

1位はみっくん。

筆談なんて可愛い。

しかも字がマイコよりも綺麗v

今回のは文句無しでみっくんが1位。

 

お悩み相談は玉森君の「今後気をつける」って一言でまとめるのが面白すぎるvガーヤも楽しそう。

 

次のお悩みも「お金を払っるうちは(浮気も)大丈夫」って、適当すぎるまとめでしたv

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
テレガイ、テレステ、テレライ、まいたま、銀魂2など…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

更に昨日の「テレガイ11/24号」ですが、千賀君が「レディーニカ」ってタイトルで、ニカちゃんをコーディネートしてましたが、前に玉森君がガーヤに着せた、透明ライダースをニカちゃんに着せてたvv

(しかし、千賀くんは最初は乳首を見せようとして、中に何も着せないつもりでいたようですが、本人からの反対で、Tシャツを中に…。)

 

 

「TV Station」2017年24号の「BUSAIKU下剋上」は玉北。
玉森君の二十歳の誕生日をみっくんが12時になる瞬間に、塚ちゃんとかも呼んで男10人くらい集めて飲むっていう体育会系の誕生日会をしたそうですけど、玉森君はそのペースについていけずに5分で脱落したという話が…。

 

 

「TV LIFE」2017年24号では、表紙巻頭が「重要参考人探偵」の3人。
薔薇と玉森君がホントに美しい。


そして、玉森君は普段から部屋をキレイにしてるけど、年内に大掃除をやって、換気扇などの気になるところも掃除したいって…。

美的にありましたよ、美人で痩せてる人の部屋は綺麗だって…。
私みたいに呪われたように、どんどん物が溢れていく部屋は、まさにデブ部屋…。(TT

 

そして、「赤い果実」の看板、見に行きたい…。今日は整体行って、眠くて仕方がないので帰ってしまったし、明日は飲み会だし…。
 

 

あと、「まいたま」で、玉森君は靴を踏まれまくったって話が…。

玉森君は靴を踏まれることよりもそんな距離に他人が近づくことが許せないみたいで…この辺はやっぱりスタアだと思うんですけど、玉森君が足を踏まれるなんて、一体どんな状況だったんだろう?
行きも帰りもってあったので、ベストヒットの大阪の行き帰りの際、やらかしヲタの被害に遭ったのかな?

めちゃくちゃ玉森君、怒ってましたよね。

関係無い人も巻き込んだって書いてあったので…。

(なんか、大阪ってそういうこと異様に多いので…ホントに…)

 

 

フォロワーさんRTで知りましたが、玉森君がスタッフさんに自分がデザインしたジャンパーを配ったって話はホントにすごいなあ〜…。
さすが座長vv

 

実写映画版の銀魂2、やるんですね〜(≧∇≦)

またツヨチが出たら、嬉しいんですが。

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
QLAP!2017年12月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 昨日は後輩とご飯食べに行ったりしてたので、雑誌類ノーチェックでしたが、TV誌や音楽誌色々発売になりましたね。


ご飯作ってからまた続きの感想や、今日発売の女性セブンのお絵描きもしたいので、また来ますが、簡単に感想書けそうなものだけまとめて。

 

 まずは昨日発売の「QLAP!」12月号。
赤い果実にちなんだグラビアはどれも綺麗。
個人の質問も「果実」とか歌詞にちなんだもので、ガーヤの好きな果実はシャインマスカット。(さすがセレブ)
玉森君はマンゴー。玉森君はお菓子を食べるんだったら果物を食べるって言ってて、女子力高いなあ〜…。

 

7人の対談で、「赤い果実」のMV撮影で、藤北玉は一日早く和歌山入りしたそうです。
その日、撮影が終わったのが遅くて、ガーヤはホテル帰ってゲームして寝たそうで、みっくんも和歌山ラーメンが食べたかったけど、一番近くの居酒屋まで40分、次の日の撮影開始が6時ってことで断念。

玉森君だけがマネージャーと夜ご飯を食べに行ったそう。
でも、オムライスを食べたそうで和歌山グルメじゃない…。

 

そして、キスマイ忘年会の話になって、ニカちゃんが「今年の幹事はガヤ!」ってガーヤに振ると、ガーヤはニヤニヤしながら「やりたかったんだよ」って。
メンバーの行きたいところは全部行こう、「玉は大衆居酒屋だろ」って言うガーヤに、「ガヤさん、ノリノリだな」って言う宮っちだけど、玉森君が「いや、ガヤのこの顔は絶対やらないよ」って。
玉森君、よくガーヤのことを分かってらっしゃるvv

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/971 : >>