キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
【H30/12/16 キスマイ 東京 オーラス】ConneXionのニャンニャンv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ホントは昨日描きかけたんですが、毎日会社から病院に行って、父のご飯作って…の繰り返しで疲れて、机に座ったまま寝てしまって、やっと今日完成しましたが、(寝ながら描いてたから、変な線がいっぱい描かれれて、それを消すのにまた一苦労…)12/16のオーラスのConneXionのガーヤの伝家の宝刀の「ニャンニャンしたい」はこんな感じv

 

ガヤログで久しぶりに攻めてやったって得意げに言ってるガーヤがアホすぎて可愛過ぎるv

(ガーヤの中でニャンニャンが最高にシモネタ頑張った時なんだな〜って思うと、ホントに可愛い〜〜vv)

 

しかし、もっと描きたいことが沢山あるのに、時間無いし、自分が疲れてるし…なかなかアップ出来ない…。

 

藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
三形態予約しましたー。
BeautyPlus_20181217220206_save-179x319.jpg
君を大好きだ、三形態予約しましたー(*´▽`*)

仕事終わりに母親の病院行ってきたのですが、体が疲れ過ぎてる…。
早く休みが欲しい( ;∀;)

そんななか昨日スマ姐さんからずっと気になってたlaura mercierのアンバーバニラのボディバターを頂いたので、早速風呂上がりにつけてみた。甘ーい香りで癒されます( 〃▽〃)
以前キスブサに登場したバディフィーの入浴剤なんかもいただきました。

BeautyPlus_20181217220218_save-179x319.jpg
良子さんから貰った可愛いハンドクリームやフルーツチョコも可愛いv
癒される。
しかし、昨日、一昨日楽しかったなー( 〃▽〃)
その楽しかった日々と、現実のギャップが酷すぎて耐えられない( ;∀;)
- / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H30/12/16 キスマイ 東京 オーラス】今日のソライロ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日のソライロの最後の7人の写真をイラストにしてみました。

覚えてたはずなのに、かなり記憶が曖昧なのと、眠すぎて何度も落ちながら描いてたので結構適当ですが、大体こんな感じ。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H30/12/16 キスマイ 東京 オーラス】感想2

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

We are キスマイ!で、きーすーまーいコールをやったのは、よこーさんとみっくん。
そして、センステからメインステに戻る時、みっくんが玉森くんの腰を抱いて二人で走ってたのが、めっちゃ可愛かった!

 

 

invitationで長靴のお菓子の上にニカ藤が乗っかる時、キス寸前まで顔近づけてた(*´▽`*)


そして、今日のMCでは、宮っちがタオル巻きに。(BTCの黒いハンチングに冷感スプレーかけすぎて頭がやばくなったから)なので、アンコールでは宮っちはベレー帽かぶってた。

 

トラさんの話がでて、みっくんの猫の着ぐるみは着ぐるみではなく、『猫スーツ』って言うんだそうです。

 

そして、今日のベックス俊哉のくだりではガーヤの『ろことぅー』が炸裂。

 


ソライロの今日の写真は7人でよこーさんのポーズを。
最後まで仲良しな7人だった。

 

 

玉森君の「玉ちゃ〜ん」が浸透してたことについて、玉森君が「ありがたいですよ。芸ですから」って言ったのをみんなが「ゲイですから」と聴き間違え、会場ざわつく…。
K:「みなさん、そっちじゃないですよ。そういうゲイじゃないです」って笑った(^^;)

 

 

宮っちが頭にコールドスプレーかけすぎて、「俺の頭がFREEZEしそうになった」って言うので、ガーヤ(?)が、「上手か?」って言ったのがなんか今日の流行りに。


そして「FREEZE」でよこーさんが宮っちに毎回カップル繋ぎしてくるって話が。今度DVD見てみようv

 

 

今日の『ConneXion』では千賀君の台詞も違うやつだった。
S:「俺は愛してるとは言わない。なぜなら気持ちを言葉で言ったところで君には触れられないから。じゃあ、どんなことを言うかって?…先、シャワー浴びてこいよ」

 

今日の『ConneXion』のよこーさんの台詞。
Y:「俺は女と料理に目が無い。今日はどんな料理をしようかな?焼こうかな?いや、違うな。解体?それも違うな。だってみんなはもう…ビチョビチョだろ?」…よこーさん、攻めるな(^^;)

 

今日の『ConneXion』のガーヤの台詞。
F:「みんなオシャレな服を着てるけど、なぜか俺はその服の中が気になる。今まで紺が好きだとか、スケスケが好きだとか言ってきたけど、実際俺が何を言いたいかって言うと…『ニャンニャンしたい』」…久々にデターvv

 

 

私の位置で見えてないだけかもしれないけど、今日は玉ヶ谷全く無かった…。でも、「俺達の名前は?」のとこで、昨日はガーヤの方の手でマイクを持っていた玉森君が、今日はマイクを逆に持ってガーヤの手を握ってたので、それだけでいいや…。


昔はライブでお揃いちょんまげしてくっつけたり、映像を見てる時、ガーヤを枕にして玉森君が横になったり…そんなことがかなりの頻度であったのに…今は寂しい。でもAブロの「〇〇って名前を呼んで」って迷惑なウチワをずっと頭上に掲げてたヲタクとかはシカトしてズラしてファンサしてた玉ヶ谷が好き。

 

 

一個思い出し。「赤い果実」で玉森君が藤北の鎖を外す時、ガーヤの鎖が既に外れてたので、玉森君が思いっきりみっくんの鎖を下にひっぱって外したのがめっちゃ玉森君らしくてカッコよかったvvv やっぱり玉森君って『思いっきり野郎』だv

 

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H30/12/16 キスマイ 東京 オーラス】感想1
終わりました!
ダブルアンコールは感じるままに輝いてでした。

ダブルアンコの一番最後で玉森くんがつけてたラバーバンドを客席に投げたら、みっくんが『あ、おれも』って真似してラバーバンド投げてたのが可愛い。

アンコールではガーヤはサングラスかけてましたが、途中からサングラスは外して胸にかけてました。
なので、今日は肩をはだけたりはしてない。

冒頭のスクリーマーズの注意の後のカウントダウンの最後にfinalの文字がメインステのスクリーンに。

新曲の発売日の話があったけど、今回の大阪コンが特典映像につくってベックス俊哉が。
さらにお芝居もやってるそうで、みんな中学生の髪型をしたり、みっくんは先生役をやったりしてるそう。

Super Tasty!で玉森くんが『ラスト、騒いでいこーぜ!』って言って顎乗せではニカちゃんも低い位置で宮っちの顎乗せして、宮っちも玉森くんに低い位置で顎乗せやってた。

I Scream Nightでは、みっくんがラストだぞ!!って言って、やはり今日も『行け〜!藤ヶ谷!!』って言ってた。最初はなんでここで?って思ってたけど、そのあとガーヤがshout!!って言うからなんですね。

そして、今日の千賀くんは『ワッター、調子はどう?』ってよこーさんに振ってた。

AAOではニカちゃんが『いつものいくか』って言って、ニッカニカニッカニカピョンピョンピョンやってたけど、今日はめっちゃみんなやってた。(あとでMCでなんで知ってるのって話が出たけど)そして、千賀くんはこぶし投げチューやってた。
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
もしツアツアー(王朝)
BeautyPlus_20181216154005_save-179x319.jpg
昔キスマイ全員がクリスマススペシャルのもしツアで行った、新宿ヒルトンの王朝で飲茶とアリスのデザートブッフェがセットになったやつに行ってきました。

BeautyPlus_20181216153941_save-179x319.jpg
玉森くんが食べた燕の巣はさすがに無いけど、デザートのブッフェ台が華やか。この椅子はガーヤがConneXionで座ってほしい。

BeautyPlus_20181216153912_save-320x180.jpg
飲茶の方は最初によだれ鶏、蟹入りカボチャのスープ

BeautyPlus_20181216153807_save-320x180.jpg
カレービーフンとか飲茶10品がずらっと出てきて、どれも美味しかったんですが、めっちゃお腹いっぱい。

BeautyPlus_20181216153859_save-320x180.jpg
デザートも美味しい!
最近他の場所のヒルトンはイヤな想い出ばっかりですけど、新宿のヒルトンだけはいつ行ってもちゃんとしてて裏切らない。(^_^;)

BeautyPlus_20181216153825_save-179x319.jpg
スマ姐さんに久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずめっちゃ綺麗でステキ!
そして、楽しかった(*´▽`*)
いつもあの綺麗さを見ると、食ってばっかで努力しない自分が恥ずかしくなる(^_^;)
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のもしツア
おはようございます。
ゆうべもあまり寝てないうえ、朝はいつもどおりに起きて父親に朝食作ったりしてるので眠くて死にそうなんですが、これからまた良子さんやスマ姐さんと待ち合わせしてるので行ってきます(*´▽`*)

ガーヤが玉森くんに乳首狩りしてくれたおかげでめちゃくちゃしんどいけど、なんとか脳内麻薬で体がもっている気がする。
ガーヤ、ありがとう( ;∀;)
しかし、明日、脳内麻薬が切れたら会社で倒れそう(^o^;)

で、今、電車内ですが、ゆうべのもしツアのガーヤのディズニーの思い出しを。

まずはランドから。
ウォルトディズニー像の前に集合して、ガーヤは満面の笑みで、『幸せ〜!!ありがとうございます!!』って、めっちゃ嬉しそう。

遥ちゃんに『たいぴーさん、ディズニークリスマスって知ってます?』って聞かれて、『もちろん知ってるよ、寒いこの時期でもあったかい気持ちになれるイベントでしょー?』っていつもはゆうなちゃんのやってる女子ポジションで答えるガーヤ。
『そうそう!』って遥ちゃんとの小芝居が。
この二人、めっちゃ可愛い。なんか二人ともMARSの役柄とのギャップがすごすぎる!

まずはスイートハートカフェに。
外のピンクのテーブルで食べる一行。
ナイトメアビフォークリスマスのジャックスケリントンのチキンサンドを食べるガーヤ。
『なかに卵はいってるんですか?ふわっふわっ』
『おいひー!あうー!全部あうー!!』ってめっちゃ幸せそうに食べてました。
ランチケースつきなんですが、めっちゃ可愛い!

さらにここではガーヤが『おまたせー』って爽やかにアップルゼリーアンドミックスベリームースを持ってきました。
スーベニアカップつきで、『うーん、おいしー』『リンゴの風味、しっかりしますね』ってやはりスイーツを幸せそうに食べる女子ヶ谷さん。
カップを何につかうか?って聞かれて、
ガーヤ『俺は作るかな?茶碗蒸し』
遥ちゃん『あら、まあ』
って、このコンビ、ホントにかわいい!(*´▽`*)

続いてはアドベンチャーランド前のフードブースに。
スノースノーの焼き肉ラップサンドを外で立ったまま食べる一行。
ガーヤは『シャッキシャキですね』って、美味しそうに食べてました。

更にスノースノーのあったかドリンクが。
アップル&シナモンのホットドリンクですが、ガーヤは『うわ、おいしー!好き!この味』って。
クリスマスは暇があったら、母親の病院行かなくちゃなので、とても行ける時間が無いけど、このドリンクはクリスマスがすぎても毎年冬の時期になると販売されるので、いつかは飲みたい。
ちなみにこのドリンクは今だけスーベニアスリーブも販売されてて、またどうやって使うか聞かれ。
ガーヤ『俺、歌番組とかでマイクにロール』
遥『あら、まあ』ってやりとりを。

次はカフェオーリンズのクレープの匂いを『幸せな香り〜』っていう女子ヶ谷さん。
ホントに感覚が女子。

ミニーのスペシャルクレープは真っ赤でリボンついてて可愛い!
ストロベリーとクランベリーが。
ガーヤは『おいひー』って食べてた。

次はディズニーシーにはしご。

ミケルズエルドラキャンディーナでカスタードケーキを食べるんですが、スノードームのケースがついてます。
川の見える席で座って食べてましたが、あずきとクリームが入ってて美味しそう。
また、このスーベニアケースを『俺はスノードームにファンレターをイン!』って言うガーヤに、『あら、まあ』って遥ちゃん。

続いて同じ店の席にガーヤが『ホットラムカクテルになります』って中に赤い実が入ってるホットドリンクを持ってきてみんなで飲みます。

はしょられてたけど、イッツクリスマスタイムって昼間のショーも見てます。

そのあと、リバティランディングダイナーの外の席でバーベキューポークロールを。
上にパセリとラズベリーが。
ガーヤは『もっちもちですねー』って。

柚子のホットカクテルをガーヤがもってくるのですが、『柑橘と果実の香りがしっかりでてますねー』ってガーヤ。

カラーオブクリスマスという夜のショーを見て、カッコ一句を言わされ、今度はみやぞんさんをぐりぐりするたいぴーさん。

はー、面白かった。ディズニー行きたい(ToT)
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H30/12/15 キスマイ 東京】ソライロの最後の写真。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

帰宅して、父親の明日のご飯作って風呂入って、もしツアをちょっと見て、滝沢電波城も聞いてようやく12/15のソライロの最後に出てきたメンバーの東京ドームの前で朝撮ったという写真をイラストにしてみました。

(絵を描いてる間に何度も寝落ちしましたが…^^;)

…覚えてるつもりでもイラストにすると細かいところは覚えてなかったけど、大体はこんな感じ。

最終日の7人はどんな空を見せてくれるのかな?

 

 

そして、後で詳しくは書きますが、今日のガーヤがディズニーに行ったもしツア見てますが、限定フードを『おいひー!』って食べてたり、遥ちゃんと漫才コンビみたいなやり取りしてるガーヤが完全に女子で可愛い!(*´▽`*)

 

クリスマスまでにディズニーに行くのは時間無くて無理っぽいけど、ガーヤの飲んでたリンゴのホットドリンクは毎年、冬季に発売されてるので、いつか飲もう!!

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
帝国ホテルのミッドナイトハイティー
20181215_211814-734x1305-183x325.jpg
ライブの後は帝国ホテルでミッドナイトハイティーしました。

20181215_230605-459x816-183x325.jpg
めっちゃ夜景もステキだし、窓から帝劇や日生劇場が見えるのがいい。
なんかこの景色に私の青春が全部詰まってる( ;∀;)

20181215_213218-734x1305-183x325.jpg
お通しでクランベリーのチョコやパスタのスナックが。

BeautyPlus_20181215225215_save-179x319.jpg
スリートレーはハイティーなので、チキンカレーやシャリアピンパイやタラバガニのサラダとかご飯メニューとショコラが。どれもすごく美味しい!

20181215_220124-816x459-326x183.jpg
一番上の段のチキンカレー。
帝国ホテルの食べ物は、当たり前のものが当たり前じゃなく美味しいのがすごい。
ピクルスも美味しい!

20181215_220744-816x459-326x183.jpg
そして、パイですが、グレービーソースをかけていただきます。
めっちゃ肉!!って感じで美味しい!

チョコレートも有名なショコラティエ監修のものらしく、すごく美味しかった。

20181215_212204-734x1305-183x325.jpg
お店の中にはクリスマスツリーがあったり、クリスマスソングの演奏があったりと、ホントに優雅なクリスマス気分でステキでした。
昨日の私の生活とまるで違う( ;∀;)
食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H30/12/15 キスマイ 東京】感想その2
Super Tasty!の顎乗せダンスは玉森くんの手の位置が大阪よりも低く。
みっくんは苦笑しながら乗せてて可愛かった!

ConneXionでの今日のよこーさんの調理法は薫製で、ガーヤは下着の色では無く、『俺がどんなデザインが好きかって』『ほどよいスケスケ』って言ってて、私の隣の女の子が『バカだ』って笑ってたのがウケた。

I Scream Nightで千賀くんが『はい、ガヤちゃん、盛り上がってる?』って降ると、ガーヤは『千ちゃん、盛り上がってるよ』って返してた。
あと、この曲ではなぜかみっくんが『行けー!!藤ヶ谷!!』って言ってて、どうしたんだと(^o^;)

MCでハッシュタグをシャープって言ったみっくんに、玉森くんが『若い人はシャープって言わない』って突っ込んでましたが、みっくんが『そんなことないよ、ピチピチのステージエイジ16才』って言ってて可愛い!
しかし、玉森くんもMCの冒頭で『座ってちょんまげ』とか言ってたし、みっくんのこと言えないような。

今回、HOMEを冒頭に持ってきたことについて、宮っちが『キスマイ、粋だねー』って言って、藤北に突っ込まれてたのがウケた。みっくんは『宮田さんがHOMEをドアタマに持っていくって提案した』って言ってましたが、ホントにこれは粋だなーって思った。

またニカちゃんの漆黒のサングラスの話になり、宮っちが『二階堂の漆黒のサングラスのある場所知ってる』って言って、移動の車のティッシュの箱の中にあったそうでマネージャーさんに渡したそうです。


ガーヤが宮っちに『ろことぅー(露骨)』って言ってた。
そして、宮っちがHappy Birthdayの前にソライロの話をしちゃって、段取り間違えました!って言ってた。
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/1127 : >>