キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
今夜のキスラジ(ニカちゃん、宮っち)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今夜の「キスラジ」は、ニカ宮。
OPのありがち男子ははやり言葉を言いたがる男子。
宮っちも「マジ、卍だわ〜」って使いたがる。
2:「マジ卍ってなに?」
M:「意味は無い」
M:「俺も知らなかった。ジャニーズWEBで藤ヶ谷さんとポエム書いてて、感想の中に『マジ卍』って書いてあった」
2:「誉め言葉なの?」
M:「それで調べたら、意味の無い言葉。ノリで言う」
2:「あと、『それな』」

M:「なんか、言いたくなっちゃうんだよね」
2:「友達にも言われたの。これ、当てはまらない男子」
M:「キスマイの中じゃ、俺とタマが当てはまっている」
2:「当てはまっている」

珍しくニカちゃんが当てはまらない男子だった。

 

で、舞祭組のアルバムとライザップの話。
よこーさんも腕に筋肉ついて太くなったそうで。
M:「今回のメイキング、マジ宝物なんだよね」

2:「やったなっていう」

で、「BODY&SOUL」がかかりました。
まだアルバムは時間がなくて、聴けてないのですが、めっちゃカッコいいですよね〜vv

 

リスナーからのお便りで一人でクリスマスが寂しいって内容に、「考えちゃダメ」「一人でも楽しめるようにする」ってニカちゃん。
宮っちも「Christmasまであと13日じゃん。そんな短時間で彼氏なんかできないし」ってズバ。
ニカちゃんも「できません」ってきっぱり。

M:「友達と過ごすって選択肢ないのかな?」

 

M:「ニカはなんかする予定あるの?」
2:「去年はメンバー7人とクリスマスイブに焼き肉食べて、12時に。『みんな、メリークリスマス!』」
って、ジャニアイやってたのに、玉ヶ谷も参加したんだ。
M:「本当に何やってるんだろうな。今年ね、クリスマスパーティしたいんだよ」
2:「そういうタイプなんだよね。俺は静かに過ごしたい。じゃあ、クリスマスパーティする?」
M:「それは面白いかもしれない」
2:「こないだ2人でお祭り行ったでしょ?」
M:「ああ、酉の市」え?ニカ宮が酉の市に来たんだ…。
M:「宮田と二階堂2人で」
M:「大丈夫か?って思ったことがあるんだけど、人すごかったじゃん。サクサク歩いていったら、なんかこう、ずっと服の裾を掴まれていて、パッて後ろ向いたら二階堂がキョロキョロしながら俺の服の裾掴んでるの」って、ニカちゃん、可愛い〜〜vv

2:「バレてた?」
M:「いい年して、人の裾に掴まるな!」
2:「あんな迷路みたいな道、はぐれたら終わりよ」

 

ってことで、すいません。また睡魔に勝てずに寝てしまったので、この辺で。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ゆうべの10万円でできるかな?

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ゆうべも寝落ちしてしまってた「10万円でできるかな」ですが、また、1000円ガチャの回で、宮っちがアキバに行くのですが、ガチャの自販機の場所まで知ってて、「王様の宝箱」にスタッフを案内する宮っち。

 

ラブライバーやファンに遭遇するアキバの人気者の宮っち。

 

しかし、このガチャから出てくるパンダや魚の人形がおかしすぎる…。

でも、ようやく超大当たりが。「PS vita」でした。

 

しかし、アキバのヲタは丁度いい距離感を保って応援してますね〜。やっぱヲタクっていいなあ〜vvv

 

その後もムンクの叫びの人形とか変なものも沢山出ましたが、自販機は4万円で全て買い占め。
でも、51084円分の商品が。今のところ、黒字の宮っち。

 

一方、ガーヤは千葉県に。
妙にテンション高いガーヤですが、子供の時から高額ガチャをやるのが夢だったそうです。

千葉鑑定団酒々井店に。

 

最初はD賞が出て、お菓子と交換って、どこまでもお菓子づいてるガーヤ。

うまい棒が入ってて喜ぶガーヤですが、1000円出したのに、230円分の商品しか無いって、大損。

そして、またD賞…。中身は同じお菓子。

ずっとD賞…。
「おにいさーん!!」って叫びだすガーヤ。

心が折れたガーヤはその辺にいる子供に押させるけどD賞。
やっとC賞が出て孫悟空フィギュア1300円分に。
渡辺曜のフィギュアとかも当てて、ガーヤが「宮田さんに五万円で売ります」って。

台を変えて、「古着ガチャ」に。

シュプリームの古着にガーヤが食いつく。(しかし、古着なんか当てなくても沢山持ってるでしょ…^^;)

D賞だけど、シュプリームのステッカーなので、さっきよりもテンションは高い。
スタッフの服や持ち物にステッカーを貼りまくるガーヤ。

 

で、またさっきのガチャに戻るけど、ついにA賞のスーパーファミコンが。
しかし、4
万円つかって29874
円分っていう…。
次回に続く…。

 

しかし、毎日玉ヶ谷のブログがジャニWEBで更新されるのっていいですねvvv

…今日はこれからキスラジですが、まだ明日のご飯作るのが途中で放置してて、台所がひどい状態…。

どうにかしなくては…。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
FNS歌謡祭v

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 今夜のFNSはキスマイは「赤い果実」ですねv
「囚われの歌い手という世界観」ってテロップがありましたが、キスマイの時だけ、ホントに番組の世界観がガラっと変わって、キスマイ色になりましたねvv
 ホントにこんなに沢山のミュージシャンが出演する番組の中のほんの一曲で、ここまで空気を変えられるキスマイはやっぱりすごいvv

 そして、この曲もいいし、千賀君の考えた鎖演出も秀逸なんですよねvvv

 玉森君、ちょっと髪の毛切りました?宮っちも髪の毛の色がちょっと変わった気が。
 ガーヤはいい加減前髪伸ばすんだったら、鋭い前髪にして、デコは出してオリジナルヘアーにしてほしいvv

 

 曲の最後で玉森君が「次はSexy Zone!」って言ったのも可愛かった。

 (そしてセクゾもキスマイの後なのに、ちゃんと空気をセクゾの180度違う空気に戻したのはさすがvvv)

 

 そして、アニメソングの「DAN DAN 心魅かれてく」の衣装は珍しく使い回しですね。

 

曲の最後にキスマイ全員ドラゴンボールのポーズやってましたが、玉森君のかめはめ波、可愛いvv

でも、ガーヤのは魔貫光殺法なのか瞬間移動なのかわかんない…。

宮千がフュージョン、ニカちゃん舞空術、よこーさん元気玉、みっくんのはなんだっけ?(って書いたら、みっくんのは気功砲だってフォロワーさんが教えてくださいましたvv)

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
「POTATO」2018年1月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ゆうべは寝ちゃったし、今日も午前中は家のことやってて、何も出来ず…。これからまた友人と映画観に行くので、結局今週末も何も出来なかった…(TT
最後に残った「
POTATO」2018年1月号ですが、年賀状のコーナーの玉森君のゆるキャラ・・・誰なんだ?自画像というよりガヤっぽいvv

 

 キスマイのグラビアは他のグループは可愛いサンタなのに、キスマイだけ悪いサンタ(^^;)
特にガーヤは悪そう〜〜。こういう悪そうなガーヤ、久々に見たけど、こういう方が似合ってますvvv

(昔は「藤ヶ谷君の半径3メートル以内に入ったら、殴られそうなところが好き」って言ってたので…^^;)

みっくんに「藤ヶ谷って実は●●」って質問があり、「藤ヶ谷って実は慎重」って言ってました。

 

ガーヤはもし、自分が大きくてぱっちりした目の可愛い系の顔だったら違う性格になってたって言ってたのがおかしかった(^^;)
で、先日の女装で「可愛い」「綺麗」って言ってもらえたのが嬉しかったって…どこまでも女子ヶ谷さん。
マジで女装したガーヤは誰にも負けないくらい美人なので、ずっと女装してても私はOKなんですけど…(^^;)

 

ガーヤは天然って言われるのは二階堂のせいだって言ってますが、いやいやいや…。ニカちゃんの誇張した話が無くても、結構天然ですよ…。

「二階堂って実は●●」って質問に、二階堂は高い場所に行くとうるさいってつまんない回答。

 

玉森君は「北山って実は」って質問に、ミツはアツイ、やんちゃ、グルメと、イメージまんまの人、二階堂はバカっぽくみえてバカ、宮田はヲタクっぽくみえてヲタク…ってありのままのグループって言ってました。

 

二面性のある女性については、玉森君もガーヤもいいって言うんですよね〜。まあ、ガーヤは二面性か…。
でも、実際に身近にいる人が二面性のある人だったら…私は苦手だ…。

 

ニカちゃんは落ち着いたら二泊三日で別府旅行に行きたいって言ってた。あれ?他の雑誌では由布院って言ってたのに。まあ、うちらみたいに由布院と別府両方の旅なのかな?(しかし…意外にこの2か所、場所遠いよ…。他のメンバーの行ったところは、もっと離れすぎてるけど…)

 

よこーさんは「玉森君って実は」って質問に、玉森君は意外とお花好きって言ってました。トイレに飾るお花を買ったりする発想が自分には無いって。確かに。

 

しかし、多分これ、藤北玉と、舞祭組で分かれて撮影してると思うんですけど、玉ヶ谷でも一緒にソリに乗ってほしかった…。

でも、ガーヤが玉森君の肩に手をかけてる写真は、完全に女子v

 

舞祭組のページもあって、アルバムではみんなそれぞれ担当した曲が1曲ずつあって、宮っちは「ちんとんしゃん」。宮っちのこだわりで、電波感を出すために裏声で歌ってもらったってことで、みんないろんな「ちんとんしゃん」を歌わされたっていうことです。

(だから、宮Tみたいなトレーナーをみんなで着てるんですね。しかし、ローラーで新体操って発想がすごいv)

 

千賀君は「俺とヒーロー」のバラードで、実は壮大な歌詞なんだそう。(桃太郎みたいなMV可愛い)

よこーさんは「トロになりたい」で、大トロが藤北玉で、赤身を舞祭組に例えてるんだそう…。だから大トロまでいかなくても、トロになりたいっていう…。

ニカちゃんは「友達申請」。(だから、ニカちゃんだけ衣装が違うんだv)


ニカちゃんは舞祭組のライブが普通だったら、「楽しかったね」で終わるところ、複雑な気持ちになると思うよって言ってて、よこーさんはグッズ売り場で既に複雑な気持ちになるって…。想像がつかない…。

 

しかし、身体鍛えたのって、ライザップだったんですね。

ドキュメントでライザップのTシャツ着てたから…。

 

毎号キスマイゴーでは、プチプチ王選手権。
今回は藤北玉が一緒。
玉森君は「ひねりつぶします」って、ひねっちゃだめ!!
そして、ちらっとガーヤの方を見たりする玉森君が可愛いv
珍しくやる気を見せるガーヤですが、開始10秒で飽きてしまってました。
みっくんだけがひたすら真面目にやり続けてました。


しかし、今回で年間チャンピオンが玉森君に決定vv

 

Snow Manのページでは、楽屋で隣で並んで喋ってるいわふかの写真がvvv

 

ってことで、やっとチェック終了。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
「duet」2018年1月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 続いて「duet」2018年1月号。
表紙の裏が「舞祭組の、わっ!」のCMだし、舞祭組ピンナップもついてます。

キスマイのグラビアは1人ずつ、正装トークを。
玉森君の高校はシャツとネクタイは自由だったので、ピンクのネクタイがお気に入りでよくつけてたってvv

ピンクvv
でも、玉森君は今は蝶ネクタイ派だそうです。

なんでも似合うからいいなあ〜。


そして、玉森君は今は香水じゃなくて、肌につけられるアロマオイルを香水代わりにつけてるそう。レモンの香りなんだそうですvv

 

マンゴー好きな玉森君は、マンゴーに練乳をかけたものが焼肉屋のデザートで出てきて、その美味しさに感動したそう。

マンゴーラッシーも好きなんだそうです。

赤い果実で玉森君が浮かぶのは、スイカ。

でも、子供の頃はなんでカブトムシと同じ物食べなくちゃいけないんだってスイカがあまり好きじゃなかった…なんて、無類のスイカ好きの良子さんが聞いたら、がっかりしそうなことを…。

 

千賀君はつばっちと食事に行くそうですけど、お店はグルメなつばっちが選ぶそうです。
そして、つばっちと男2人で筋肉の触り合いをしている異様な光景がお店で繰り広げられているらしい…(^^;)

 

ニカちゃんが「由布院がすごく良かったの。温泉は勿論石畳の街並みも雰囲気がよくて癒されたから、ゆっくり観光したい」って。
湯平がお気に入りだったようですねvv

2017-12-09 22.25.04.jpg

また、あの楽しかった旅を思い出したvv

 

宮っちはスーパーで売ってる鍋セットが好きみたいで好きなのが、海老ダシだそうです。

 

みっくんがサンドの伊達さんの誕生日プレゼントをメンバー代表で買いに行ったそうですが、そのショップはガーヤが予約して、みっくんは包装された品物を受け取ればいいだけだったそうです。
でも、そのショップがみっくんも気に入って、自分の服も買ったそう。

ってことは、もしかすると、藤北お揃いの服…が出てくるかも?

 

ガーヤはいつかパリコレも見に行きたいって言ってましたが、ホントに実現するんでしょうね〜。
いいなあ〜、パリ。

2017-12-09 22.24.09.jpg
私もずっと、ホントにずっと、良子さんとパリに行きたいって言ってて…「ことりっぷ」のパリまで買ったけど、現実問題、ヲタクやってる限り、キスマイがパリで何かライブでもやってくれない限り、行けないよね…と…行けてません…。
死ぬまでに一度は行きたいなあ〜…。

ガーヤはイチゴにたっぷり練乳をかけて食べるのが好きみたいで、玉森君はマンゴーに練乳、ガーヤはイチゴに練乳。
玉ヶ谷は練乳好きvv

 

Snow Manのページではなべしょが誕生日で、Six TONESからはお菓子詰め合わせで、メンバーからは電動歯ブラシをもらったそう。

 

そしてふっかは妹にバッグを買わされたって…妹にまでサイフにされるふっか…。

 

阿部ちゃんは北斗と姫路で卵かけご飯の専門店に行ったそうです。

 

佐久間君は女の子とパーティしたいと思わない、だったら宮っちや稲葉君とパーティしたいそうです(^^;)

 

裏話でガーヤは「宝物をゲットした」ってずっとニコニコしてて幸せそうで、スタッフにも「見せるだけだよ」と触らせないですぐにバッグにしまっちゃったそう。
なんだそう?その宝物って。

 

あと、ゆうべ食べたものって質問に、「ステーキとケーキ」と答えるガーヤ。

母親やおばあちゃん、いとことかの4人分の合同誕生日会をやったっていうことでした。ホントに仲が良くて…。家族はともかく親戚と仲がいいっていうのが、うちは親戚とは仲が悪いので、想像がつかない…。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
「WU」2018年1月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 そして、途中になってた雑誌チェックですが、「WU」2018年1月号の続き。
ふまたんが千賀君がBBQを企画してくれたって話をしてて、お肉や場所の手配を全部千賀くんがやってくれて完璧だったって言ってました。
千賀君ってすっごくいい人だし、ピュアすぎて、こっちが放っておけない気持ちになるって言ってましたvv

 

ショリタンもみっくん、とっつー、藪君の4人でご飯したって話を。
しかし、エビキスセクゾJUMPが集まるってすごすぎるvv

みっくんがパーマかける時、ショリタンの写真を持ってったって話をしてたってことも言ってました。
みっくんを底抜けに優しい人って言ってましたvv

 

キスマイのグラビアは舞祭組とまえあしに分かれての写真とトークでした。
今回のテーマはキスマイ以外のジャニーズ。

舞祭組の対談では、千賀君がシゲさんとご飯に行ったという意外な繋がりを。

ニカちゃんもシゲさんとご飯に行ったことあるそうです。
しかし、シゲさんと同じグループだったよこーさんは、小山君と遊ぶことの方が多かったと。

 

宮っちは偶然バッタリ誰かに会うことが無いみたいですが、先日ニカちゃんとみっくんと偶然会って、その後3人で一緒に飲んだという。

 

宮っちは他に中間淳太君とご飯も行ったことがあるそう。

WESTはキスマイをカッコいいって思ってるそうで、舞祭組のメンバー、みんな???ってなってましたが、カッコいいよ〜(^^;)
なぜか中間君がガーヤと同じ年っていうのに、ビックリしてるメンバー。(みんな、中間君はもっと若いって思ってたそう)
その宮っちと中間君の王子会はワリカンだそうです。

 

そして、みんな山Pとは会ってるみたいですね〜。
で、やっぱ昔の話になって、キスマイも先輩の楽屋と隣の時はすごく静かにしてて、離れてる時はエビキスというか、ガーヤと河合ちゃんが後輩いじりの大騒ぎをしてた…っていう…。
で、その一番の餌食は千賀君と。


千賀君がJUMPの「キミアトラクション」をキスマイでやりたいって言ってて、「俺、できるかな」って不安がるよこーさん(^^;)
で、宮っちが「JUMPにはゴリゴリの「EXPLODE」をやってもらおう」って言ってたけど、それ、音楽番組でやったら面白いのにvv

 

で、まえあし対談ですが、写真は3人で映ってるのに、どうしても玉ヶ谷がくっついちゃって、みっくんが寂しい感じに…。

対談の内容は先日も言ったように、ガーヤが「重要参考人探偵」をちゃんと見てる話や、ガーヤの家の三男の話。
V6のライブにガーヤは宮っちと行って、みっくんはニカちゃんと別日に行ったって話で、玉森君はドラマで行けてないと。

(っていうか、ホントにみっくんとニカちゃんってプラベではいつも一緒ですよね)

 

そして、キスマイもちっちゃい頃、V6のコンサートに出たことがあったって話を。
ガーヤは「Believe Your Smile」が好きって言ってたけど…ガーヤとは曲の趣味が合わない…。
V6ではやっぱ坂本君の伝説の「Shelter」とか…がヲタク的に好きなので…。

 

あと、みっくんがエビ座の話をしてて、今年、申し込もうかどうしようか悩んでいるうちに申込みが終わってしまい、行ってないエビ座ですが、すごく良かったって。
やっぱ見てればよかった〜〜。

 

みんな最近エビに会えてないそうですが、みっくんがこないだとっつー、ショリタン、藪君とのご飯会の話を。

玉森君が「トッツーとは話が合いそう。俺ら2人とも変人だから」って言ってたけど…とっつー…。いい人だけど、ホントに変な人ですよね〜。玉森君と絶対に合う気がする。

 

玉森君は濱ちゃんと話をして、ガーヤは相変わらず河合ちゃんとマリウスの話を。
玉森君が「そこ、ブレないよね。マリウスと2人でご飯食べたりする?どんな話するの?」ってめっちゃマリウスのこと探ってますよね。
ガーヤは「2人きりってことはなくて、共通の知り合いが一緒のことが多いよ」って、2人っきりで会ってないと強調。

 

マリウスの小さい夢は、ショリタンの膝の上に乗ることって言ってたとガーヤが言ってますが、ガーヤは「千賀や二階堂が俺らの膝の上に乗ってきたり?…ないないない」って。え〜、乗せてあげたらいいのに。ニカちゃんとか喜ぶと思うけど。

 

Snow Manのページでは、大阪長期滞在生活で、いわふかがホテルの部屋に帰る時、「今から帰るね」って連絡入れてたって可愛い。
岩本君が「今からコンビニ寄るけど、何か買ってくるものある?」とか「DVD借りるけど、何か見たいものある?」ってふっかに連絡入れてたって。

舘様も「照はいいダンナさんになりそうだ」ってvv

ふっかも「めっちゃ気が利くよ」ってvv

 

逆に舘様となべしょの部屋は舘様が帰ると部屋が真っ暗になって、なべしょが寝てた…ってことが多々あったそうで。

そして、今回の打ち上げの感じがふっかがやったそうですが、京様が登場。すごい。

京様お勧めの物凄いランクの違う串揚げ屋さんでやったそうです。ふっかは10本でもうギブという。どんだけ少食なんだ…。

もう大我君よりもふっかが息子のような勢いで、実際にふっかは京様を「パパ」と呼んでるそうです。

 

阿部ちゃんは佐久間君と同部屋だったけど、阿部ちゃんはひとりの時間が無いことに、最終的に疲れきってたそうで…。
佐久間君は対照的に帰ったその日に宮っちに連絡して、佐久間君が疲れてることを気を使う宮っちに、「家に帰ってもバック転くらいしかやることないです」って食事に行ったっていう…。どんだけ元気っていうか、ホントに宮っちのこと大好きですよね。

 

フッカ先生のお悩み相談では、道枝君のお悩みに、いつものように「後輩の面倒見もよくて優しいのは深澤君だと思うの。だからこの番号に電話してきてね」って自分推しのふっか…。

 

そして、年間の総まとめ的なページで、読者が選んだガーヤの写真の1位がなんと玉ヶ谷の写真で、ガーヤが選んだ写真の1位は集合写真なんだけど、5人と違う方向に玉ヶ谷だけが2人で顔を出してるやつを選んでくれたのが嬉しい。

 

連載ページでは黄色いモコモコクッションを抱きしめてるガーヤがv可愛い。

 

やっと1冊のチェック終了。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のバズリズムと、今朝のWS

JUGEMテーマ:ジャニーズ

バズリズム、キスマイは藤北玉のコメントと赤い果実の歌だけでしたね。
でも、玉ヶ谷は隣だし、相変わらず歌はカッコイイし、手錠をかけられたダンスのところで、今日の重要参考人探偵の手錠をかけられた圭を思い出してしまった(///∇///)

そして、今朝のWSでやってた舞祭組ちゃんのすごいMV見ましたが、色んな趣向が凝らされて、めちゃくちゃいいですね!
曲はコミックソング的なものも多いけど、とにかくいい感じですね(///∇///)

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
Passion de Roseで買ってきたケーキv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

さきほどPassion de Roseで買ってきたケーキです。

2017-12-08 21.25.39.jpg

玉ヶ谷が買った(ガーヤは買ったというか、マイコから譲ってもらった…)ていのショートケーキは売り切れてたので、すごく可愛いパッションフルーツのケーキと、バナナのケーキとモンブランと焼き菓子を買いました。

2017-12-08 21.26.16.jpg

私は可愛いパッションフルーツのケーキを食べましたが、ムースの中に赤い果実が入ってて美味しいv

お花は砂糖菓子です。

2017-12-08 21.25.58.jpg

焼き菓子はダックワーズを食べましたが、美味しかったですよ〜。(もうダイエット、無理…。今日のお昼、サラダとサラダチキンっていうストイックな食事にしたのに…)

 

2017-12-08 21.25.20.jpg

袋も、キスブサで出てきた赤いやつで可愛い。

(しかし、ずっと持ってたから、持ち手がくちゃくちゃになってしまいましたが…。

 

2017-12-08 21.26.33.jpg

あのお店がホントにやってるクリスマスケーキのチラシも貰いましたが、「クッサン」っていうケーキが可愛過ぎるvv

マジで今度良子さんと一緒に行きたいなあ〜。

 

2017-12-08 21.45.06.jpg

全然関係ないけど、さっき会社の後輩が熊本の「恋味」ってみかんを送ってくれて、こんなに甘いみかん、今まで食べたことが無いってくらい甘くて美味しいvv

やっぱ熊本も行きたいなあ〜…。

今度の出張大分じゃなくて熊本だったら良かったのに…。(しかし、熊本の仕事は無い…TT)

 

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスブサ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 今日のキスブサのテーマは「ケーキ屋さんで働く女子をドキッとさせるクリスマス」ってお題。

 

 今回挑戦するメンバーは藤北玉がいるので、千賀くんが「敵が強い」って言ってたのがおかしいvv

 

三位のカッコイイはみっくん。

しかしチャラ…。

 

二位は玉森くん。

「ロングコート似合う」ってみっくんの言ってたとおり、白いコート似合うvv
「ショートケーキ1つ」って言った後、「僕が一個か二個どっち買うか決めてもらっていいですか?」ってマイコに決めさせる玉森君。

これ、玉森君だから、素敵vvって思うけど、もし、普通の男が同じことをやったらただのストーカーだよ…。

 

四位は千賀くん。
クチャクチャの電話番号書いた紙を渡して、「今日連絡してください」って、まさにストーカー。

みっくんが「大体こういうテーマの場合、藤ヶ谷さん、強いから」って、言ってたけど、いつもすごいガーヤを誉めますよね〜。

 

5位は宮っち。マイコの売ってるケーキを全部爆買いするしゃっちょさーん。
 

1位はやっぱりガーヤ。
ガーヤが入るとケーキが売り切れてたけど、マイコが「閉店間際なので自分用にとっておきました」ってケーキを出してくるって、よく思いつくなあ〜…。
なので、「じゃあ、よかったら」2人で食べない?って、ガーヤの作った物語、自然で上手すぎる。
さすが夢見る乙女vv
今回は文句なく、ガーヤが一位です。

 

しかし、キスブサSPの先輩Tって、タッキー?
すごく楽しみ。

 

お悩みコーナーでは、「運命ってここじゃなく、ここで感じたいよね、玉森です」って玉森君の自己紹介がどんどん面白くなっていく。
ガーヤも手を叩いて大笑い(≧∇≦)

 

結婚したのに、結婚直前に出会った男性が忘れられないってふざけたお悩みに、玉森くんが『よけいなことは考えるな、真面目に生きろ』って、バサッ。

カッコよすぎる(≧∇≦)

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスラジ(ガーヤ、千賀君)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、今夜のキスラジですが、ガーヤと千賀君の続き。
「ケントセンガのハッピーアニマル2017」が久々に登場。

このコーナー、そういえば、ガーヤが作ったんですよね〜vv
F:「久しぶりなので、ドでかいのお願いしますよ」
最初に馬の豆知識を。
馬は法律では軽車両になるっていう知識でしたが、ガーヤも知ってて…。
F:「結構有名じゃないの?」

で、気をとり直して、今度はゴリラの話。
F:「あ、馬は?」
S:「ゴリラの交尾って数分で終わるんですよ。でも、ナナフシは交尾の時間に数週間かかるらしい」
って、女子ヶ谷さんを前に交尾の話をする千賀君、素敵。
F:「この短時間で3つだしたでしょ?交尾とかね、人それぞれでいいんですよ」
S:「ホントに藤ヶ谷さんでよかった」
F:「それくらいのレベルのがいいんですよ。あんまり長すぎると動物の説明になる」
F:「交尾はそれぞれですよ。人がとやかく言うことじゃない」って、交尾にこだわる女子ヶ谷さんvv

でも、ナナフシは種類によっては死ぬまで交尾してるらしいですよ…。

 

プラベの話では、熊本旅行の話をするガーヤ。

S:「うわ〜、ハートフル」
F:「買い物も母と行ったり」と、仲良し家族。

S:「今年はパワースポット行ったかも」
S:「Christmasのイルミネーションとか観に行きます?」
F:「行かないです」
S:「俺、めっちゃ行くんです。毎年、小学校から中学校まで家庭教師ずっとやってもらってるツボイ君って友達がいるんです」

F:「なんか会ったことある、俺、ツボイ君って」ってめちゃくちゃ家族ぐるみvv
S:「今でも仲が良くて、2人でクリスマスのイルミネーション見に行ったり」…千賀君…。でも、ツボイ

F:「そういう時に帰ろうって変な空気にならないかな?」
S:「ロマンチックな雰囲気が全くないんで、綺麗で完結しちゃうから。結構広くても10分くらいで終るから」

F:「イルミネーション好きだけど、行かないな」
S:「藤ヶ谷さん、そういうイメージ」
F:「キスマイBUSAIKUやりすぎた」

 

曲の後は恋愛相談のコーナー。
ガーヤが「ケントセンガのハッピーラブストーリー」って命名v

ひたすら、千賀君にガーヤが鋭い突っ込みを入れてて面白かったな〜vv

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/476 : >>