キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
今夜のキスラジ(玉千)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日のキスラジは玉森君と千賀君。
 

S:「夏に何かしました?」
T:「おうちにビニールプール買ったりとか、かき氷機買ったりとか」

T:「手軽に出来る夏っぽいことは結構しましたよ。そうめん食べたりとか」

S:「僕、なんもしてない。散歩しました。半袖で散歩しました」

T:「冬は?」

S:「長袖で散歩します。8月から花火大会とか始まるじゃないですか。今年は花火大会行きたいんですよ。毎年忙しかったから」

T:「夏は舞台やったりとかね」

S:「ドリボやんないからね」

T:「夏、ちょっと楽しむのありだよね、久々に楽しむのありじゃない?」

S:「今年、お墓参りに行きました。名古屋でお墓参り行って、うなぎ食べて帰ってきました。レゴランドも行きたい」

S:「レゴランド行ったって話を次のラジオでしたいな」

 

お便りでは「まえあし」を舞祭組はリアルタイムで見たのか?っていうもので。
S:「ビックリしたよ」
T:「俺らもビックリだよ」

S:「どういう流れだ?」

T:「色んな経緯はあるんですけれど」(やっぱり言わないか…^^;)

S:「今後の予定は未定って言ってたじゃないですか?なんかあるような雰囲気を出してた」

T:「無いから未定なんじゃないですか?」

S:「ちなみにあの日、僕、オフだったんですよ。後ろにダンサーさんみたいなのいたし、Kis-My-Ft2としてじゃなくていいから、混ざって踊らせろよ」

T:「なるほどね。ダンサーさんね、僕らも初めてTVではついてもらったんだけどね」

S:「ホントにめちゃくちゃかっこよかったです。僕のお母さんもファンになりそうって。前の3人を見て言ってたんだけど、今までKis-My-Ft2のファンじゃなかったのかよ?あれ、カッコよかったね」
T:「差をつけるって意味でね」

S:「TV越しに後ろの4人のことも忘れてないって舞祭組ポーズやってくれて嬉しかったよ」

T:「緊張しましたよ。」

S:「7人の時よりも3人の時の方がキレ良くなかった?」

T:「俺は自分でも感じた。キスマイでいる時、俺、ガシガシやってない」
S:「バックダンサーの前で玉森、一人で踊るってシーンあったじゃん。あの時の玉森のガツガツ感?7人の時もやれ!」

T:「7人の時はキャラクターもあるじゃない」

S:「なるほどね」そこで納得しちゃダメだよ…。
S:「バランス良かったなあ〜。素晴らしかったですよ。どっちの曲も好きだから。メンバーもファンだから」ホントに千賀君、いい人vvv

 

次のお便りは両親をどのタイミングでお父さん、お母さんと呼ぶのか?っていうもの。
千賀君は「お父さん、お母さん」って呼んでるけど、いないところでは、「パパ」「ママ」って呼んでる時があると。

 

玉森君は幼稚園の時に既に「お父さん、お母さん」って呼んでたけど、20才くらいで、お父さんのことを「おやじっち」、お母さんのことを「ババア」って言うそう。
S:「やべえな」
T:「勿論けなした意味じゃないよ」

S:「けなした意味だよ!」千賀君もっともだ…。
S:「生んだお母さんに対してババアっていうのは。」

S:「(千賀君がお母さんの役で)裕太!やきそば出来たわよ」
T:「あ、ババア、ありがと」
S:「ババアじゃないでしょ」
T:「ババさんの時もあるし。お母さんって呼べないの」

S:「電話帳になんて入ってるの?」

T:「下の名前が入ってる」

玉森君の弟もお母さんのことを「ババア」「アマ」って言ってるそうです…。ひどい〜。

S:「お父さんのことを『おやじっち』って呼ぶなら、お母さんのことを、ばばあっち。とか、アマは絶対ダメ」

T:「『飯作れ、アマ』とか」弟、ひどい〜〜〜。

S:「やべえよ」

 

S:「この子の学歴に関わると思う。六大学に行くのであれば、『うちの父が』『うちの母が』とか言うのが頭良く見える」

T:「自分で気付くよ、年重ねていって。」

S:「もう気付いてるんじゃないのか?」

S:「玉森さんも外では呼ばないでしょ?」

T:「呼ばない。外では『おい』だから」ひどい〜〜。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のキスマイレージ(脳内レシピランキング)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 


昨日は眠くて寝てしまいましたが、ゆうべのキスマイレージは脳内レシピランキングで、過去に出たものをまとめただけですが、見逃したものもあって、かなり作りたいやつ、沢山ありました。

8位は私も作った牛乳チャーハン。


7位はあんかけかたやきそば。

お湯にカップ焼きそばのかやくとかソースを入れて、更に鶏がらスープの素と、水とき片栗粉を入れて、火にかけ、割った麺の上にかけるという。
これもいつかやりたい…。

6位は冷やし塩レーメン。
ロバート馬場さんの考案。
塩ラーメンスープの素お酢ごま油を入れて、冷たいスープを作り、
麺は冷水でしめて、上にキュウリとキムチを乗せるという。
ガーヤも「うまっ!!」って絶賛。
これはやりたい。

5位益若さんのチャーハンバーグ。

4位は上川さんのワインチャーハン。

3位紅蘭ちゃんのレモンティーラーメン。
レモンティで袋麺を茹でて、塩ラーメンのスープも入れて、ナッツ、レモン汁、ごまをかける。
結構おいしいんだそうです。

2位は私も作ったチャーハンチヂミ。

1位は馬場さんのすき焼き風ラーメン。
ラーメンを400ミリリットルのお湯で茹でて、卵を白身と黄身に分けて、白身に砂糖をいれてメレンゲに。
ゆでた汁に醤油ラーメンのスープを混ぜて、その上に卵白乗せて、それを卵につけて食べるという。
玉ヶ谷大絶賛してました。
これもやりたいなあ〜。
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/13 夜 横浜】かくれんぼ玉ヶ谷とアンコールまとめ漫画

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

この回のかくれんぼの記者に紛れたガーヤや、花道の下に隠れた玉森君、アンコールの玉ヶ谷を絵にしてみました。

たいピーチキャップを自慢したガーヤに宮っちが「勝手に作るから」って言ったのがおかしいv

 

キスマイ / comments(3) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/13 夜 横浜】小山君のこやジローと、モデル歩きの玉森君

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

客席でそらジロー持ってた小山君のこやジローと、玉森君のドラマを意識したモデル歩きを絵にしました。(ここでも千賀君とみっくんの掛け合いが面白すぎるv2人ともマジで天才)

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/13 夜 横浜】千賀君のセミ漫画

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今回のツアーで一番腹を抱えて笑ったのが、千賀君のセミとみっくんのやり取りだったので、漫画にしてみました。
セミが白目剥いて死んだところとか、最高すぎる。
 

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
どらきんぐエース

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

2017-08-15 08.01.06.jpg

東京じゃ見れないけど、今日のアサデスで宮っち、千賀君、よこーさんが食べたという噂の「伊都きんぐ」の「どらきんぐエース」ですが、去年のキスマイコンで福岡行った時、博多空港で買って、ホテルで食べてましたv

写真がまだスマホに残ってたので貼っておきますv

とっても美味しかったですよv

2017-08-15 08.00.44.jpg

ちなみにもう一個ある赤いのは、「伊都きんぐ」の「あまび」というあまおうのわらび餅です。

2017-08-15 08.01.55.jpg

パッケージも苺で可愛いんですよね〜v

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスブサ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今夜のキスブサは未公開。

ジャニーズのパイセンとのトークがやっぱ面白いですよね。
カメに「あの当時めちゃくちゃかっこよかった」って失礼なことを言っちゃうニカちゃん。
そして、玉森くんもカメに「ファッション真似しました」ってメール送ってたんですねー。

つばっちは「北ちゃんと宮田はフルチンで遊びまくってた」って暴露を。
キスマイ、やっぱ仲がいいなあ〜。

健くんは「宮田くんの印象ってさえない。色んなことを耐えながらひたすら笑ってる健気な子」って、宮っちに騙されてる。
でも、ローラースケートやってる宮っちを見て、「あの宮田がかっこよくみえちゃった」ってことで、ローラーすごい。

タッキーにはニカちゃんが「僕、滝沢くんをおんぶしてた」ってすごいタメ口。
タッキー主催の打ち上げがグループ同士でキスさせるんだそうですが、タッキーが独自に編集したビデオまで流してくれるんだそう。
千賀くんが「ぶっちゃけどんくらいかかってるんですか?」ってお金の心配まで…。

泉0さんは過去マイコ役をたったそうで、みっくんの口移しとプリクラで一番楽しかったのは宮っちで、既に殿堂入り?
森星さんスパイダーマン

川北さんの印象に残ってるのは、「玉森くんのおじいちゃんの走り方」を選んでましたが、やっぱりあれはおじいちゃん…。
キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/13 昼 横浜】乳首狩り、再現漫画

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、今日のキスログでガーヤも書いてた、8/13 昼の部の横アリの玉ヶ谷の乳首狩りの様子を漫画にしました。

巻き込まれたニカちゃんは可哀想でしたが、可愛かったし、MCも余計なセレモニー(ヲタいじり)が無くて、いきなりメンバーだけの話になって、すごく楽しかったv

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8/12 夜 横アリ VR撮影漫画の続き

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

一昨日描いた8/12 夜公演のVR撮影漫画の続きです。

まえあしと舞祭組の3:4に分かれて肩組むところの舞祭組の並びが自信無いですが…。

でも、玉ヶ谷隣だしすっごく可愛かったですvv

(いや、藤北も隣なんですけど…描かなくすいません…^^;;)

 

ガーヤの「こっちのバージョン」って言葉が何種売りなのか恐ろしくなった…。

でも、これは絶対に買う…vvv

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
やっちまった…(><)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

信じられないほど身体が疲れてます…。

今日のWS、疲れ過ぎて、留守録かけてくるの忘れてて、PON!も忘れてて、何かあった時のために適当に毎日留守録かけてたところには、特番で何一つひっかかってなく、WSが全部撮れてない…。(TT)

 

まあ、乳首狩りは絶対WSではやらないだろうから、いいや〜…。

 

とりあえず今やってるガーヤの出てるやつは録画かけてます。

 

そして、玉森君のまいたま、びっくりマンボーに笑いました。

大人の色気ムンムンっていうのは、ガーヤへのリスペクトかな?(なんでも玉ヶ谷にしたがります)

しかし、うちらの何倍も疲れてる玉森君は、きっとドラマの収録で大変な中、愉快なこと書いてくれるんだな〜って。

そう思うと、やっぱり玉ヶ谷のことだけは自分の脳内を全部形に残したいです…。

キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/456 : >>