キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
今日の少クラ、感想
帰って今日の少クラ見たら、7 MEN 侍にまでキスマイの北斗七星ジャージ降りたんですね。でも、SAMURAI、良かった!(ヲタクはみんなこの歌が大好き)
そして、トラジャのピキラ(振り付けはキスマイの完コピなんだけど、DA PUMPも入ってる)からすののPSYCHOへのキスマイメドレーがめっちゃ良かった( 〃▽〃)
しかし、ここでもバックに7 MEN 侍がついてて、キンプリがデビューした今、推しJr.はこの子たちなんだなーと。
でも、中村くんとか、めっちゃ人気あるのに今まで無所属で可哀想だったから、こういう扱いになって、ほんとに良かった。

そして、猪狩くんがますますガーヤに似てきて、しかもどんどん変な人になってて、面白すぎる。
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
KEN ☆ Tackeyと、今更のTarzan

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 今日のKEN ☆ TackeyのWSを見て、Snow Manの女装やダンスが入っているんだったら…と、「逆転ラバーズ」をポチしてしまいました…。

 でも、ふっかの女装が、おまるやフッカ先生で見慣れたせいか、もう可愛いとしか思えないvv

 

 そして、今さらだけど、買ってはいたものの読む時間が無くて、放置してた、岩本君が表紙の「Tarzan」No.743をやっと読みました。

 っていうか、Jr.がこんな有名な雑誌の表紙を飾るってすごすぎる。
 それだけ岩本君の身体は完璧なんでしょうが、岩本君の理想が100だとしたら、今は40だなんて。

 岩本君を見てると…食べ過ぎてブクブク太ってる自分が恥ずかしくなってきて、酢キャベツは相変わらず続けているんですが(しかし、効果は無い)これから夕飯はガーヤみたいに炭水化物抜きにしようかな〜と…とりあえず、今日は野菜と肉だけで我慢しました…。

…でも、炭水化物が好きっていうか、むしろ炭水化物だけでいいっていう私なので、夜だけでもキツイなあ〜…。

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のブンブブーン、昨日の「光ちゃん、これやってみない?」、昨日の少クラ、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 やっと今日の家事等の前半が終わったので、色々溜まっているTV等を見ました。

 家事等しながら母親の話し相手(というか、一方的に母親が話す話を聞いている…)もしてるので、凄く疲れるんですけど、母親は私しか喋る人間がいないから、そこはちゃんと時間をとってあげないと…。
(でも、以前アメブロガヤ担主婦ブロガーがそんな私と母親のことまで馬鹿にしてたが…)

 

で、今日のブンブブーンは久々にともぞーさんが。
やっぱりキンキちゃんにハグしてて、そこだけ昔と何も変わらないような感じに見えるけど…でも、もうTOKIOには一人メンバーがいないっていう…。


ともぞーさんは家事を楽にする方法を知りたいということですけど、 合宿所話で盛り上がってましたv
合宿所話は何回聞いても面白すぎるv
食器がたまりすぎて、新種の虫が出たって話もvv

 

家事えもんが現れて、簡単にシンク洗える方法を伝授。
ハイホームという練りタイプのクレンザーをゴム手袋につけて直接こする方法でしたが、ハイホーム欲しくなった…。

 

コップの汚れを簡単に落とす方法は、塩をふって、ラップを丸めて拭くってやり方で、これならお金いらずに出来るので、実践したいvv

 

お洗濯では「カラー&ダートコレクター」っていう服の色落ちを防ぐ道具も出てきましたが、これを使って洗濯してたら、「○○な人の末路」で葉一君は失敗せずに済んだのかな???

 

洗濯物の畳み方は…私は光一さん流の肩がぐちゃぐちゃになる畳み方だった…(^^;)
やっぱり家事えもんさんの畳み方は私には出来ない…。

 

 

 

 昨日配信された「光ちゃん、これやってみない?」も見ましたが、面白かったvv
(ツヨの番組は、正直しんどいみたいで面白いことは面白いけど、箱根に行くと言いながら、結局SAしか行ってないとか…とにかくゆるすぎて…^^;;)
っていうか、光一さんってやっぱ何をしてても綺麗だなあ〜…。

話し方も堂々としてるけど、ちゃんと面白くて、聴きやすくて。

私も一番星ぃかったのは、窓を拭くやつです(^^;)

 

 

 

 そして、昨日の「少クラ」も見ましたが、すとすのの「逆転レボルシオン」かっこよかったなあ〜vv

 

 Jr.にQでは舘様が。

けんふまが「俺らが初めてダンス教わったのが舘様」って話をすると、健人が「ダンスの師匠」って言ってましたけど、ふまたんは「あん時、怖かった」って舘様のことを。

 ふまたんが舘様のトークを「すごくかっこいいんだけど、言ってることマリウスとすごく似てる」って言ってました。

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
やっと、ふっかがふっかちゃんに会えたvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

やっと今夜の「ジャニーズJr.チャンネル」で、ふっかがふっかちゃんに会えましたv

 でも、ふっかちゃんに会いに行く前に、深谷市に超絶イケメンがいるってことで会いに行ってました。

「渋沢栄一記念館」にイケメンがいるってことなんですけど…それは、栄一さんの養子の渋沢平九郎さんのボード。
でも、確かにすごいイケメンでした。
個人ウチワもあるので、「うちらはやっと出せたんだよ」って呟くSnow Manがおかしい。

ボードの隣に並んで、「残念なイケメン」って言われるふっか…。

 

ふっかちゃんは深谷市役所にいるってことで、市役所に移動。
サニーちゃんという公式アテンドさんに案内されるという凄い扱いで、ついにご対面。
なんとふっかちゃんと深谷市の小島市長がSnow Manのウチワを持って大歓迎。
ふっかちゃんとふっかの並びが可愛い。

 

ふっかがふっかちゃんのお手振りの物真似をやるんですけど、結構それがひどくて、マジギレしてふっかを蹴るふっかちゃんvv

 

市長から野菜や、ふっかちゃんからネギをプレゼントを貰うふっか。
他にもふっかちゃんグッズを沢山もらうふっかvv

市長さんが「Snow Manさんと一緒にテッペン目指しましょう」って言ってくれるのが凄いvv

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今更ですが、5/5のいわふかの「らじらー」、聴きましたv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今さらですが、絵描くのも疲れたので、休憩と称し、名古屋に行ってたから録音してたけど、全く聴けてなかった5/5いわふかの「らじらー」を聴きました。

 

すごいいわふかの2人の掛け合いが可愛すぎるvv

しかも2人だけのラジオなのに、2人が向かい合ってじゃなくて、隣に座って喋ってるっていうのが可愛すぎるvvv
(滝沢歌舞伎の後で参加してるそうで、2人ともまだちょっと濡れてるそうです^^;)

 

珍しく結構緊張してるふっかも可愛い。

そんなふっかと、平常心の岩本君がいい感じ。

 

辰哉と照のヒミツのコーナーとか、V6の「スポットライト」をかけたり、リスナーのハガキを読んだり、とにかく可愛いv

ヒミツのコーナーでは、岩本君がよくウインクをするってことで、ふっかにも岩本君はウインクをしてくるってことで、やっぱりこの2人も玉ヶ谷っぽい。

 

そして、岩本君を女子力高いと言うふっか。

様も女子力高いって話が。

ふっかが「俺も(女子力)高くなろう」って、適当なことを言って、岩本君に「ホントに思ってますか?」って言われてるのも可愛いvv

 

健人のトークコーナーのお題は「Snow Manについて」。
健人はBBJがSnow Man
との出会いだって話や、ソロコンについてもらって、ミッションが遂行できたって話を。
ふっかのことは「ふっか」って呼んでいるけど、岩本君のことを「照くん」って呼んだことが無くて、いつも「陽ちゃん」って呼んでるって言ってた…。未だに陽ちゃんなんだ。

 

そのコメントを聴いて、嬉しいって言ういわふか。

しかし、今考えると、あのドラマってニカちゃんの彼女役が板野さんだったり、ふっかの彼女役が松村沙友理っていうのもすごいなあ〜…。

 

岩本君が「未だに陽ちゃんって呼ばれていて。嬉しいよね」
ホントに健人のソロコン、見たかった…。

 

滝沢歌舞伎の裏エピソードとして、2公演ある日はみんなでジャンケンして、負けた人が全員のを出すってことをやってるけど、負ける人が負け続けるって話で、結構Snow Manは負けてるそう。
でも、いわふか阿部ちゃんは負けてないっていうことで…。
なんか、そんな感じ、する。

 

Snow Manのトリセツを作るとしたら?っていう質問で。
佐久間君について、岩本君は「最近お勧めのアニメは何?」って聞いたら、100倍くらいで返してくる」とのこと。

阿部ちゃんについては、「院卒」ってことで、ふっかも「何も言えない」と。

しょっぴーについては、ふっかは「声がいい」と。

舘様については、ふっかが「舘様は舘様!」。岩本君は「ロイヤル」と。

 

26才になった抱負を聞かれて、ふっかは「誕生日に滝沢君に桜の盆栽をいただいて。『1年後、Snow Manが咲けばいいな』」って話を。
タッキーも粋だなあ〜。
ホントに一年後、そういうことがあればいいんですけど…。

そこで、鯉のぼりの形のケーキが登場。

らじらーのサイトを見ましたが、可愛いvv

 

しょっぴー、阿部ちゃん、舘様、佐久間君からもお祝いメッセージがv

 

佐久間君から「新幹線のトイレの音モノマネをお願いします」って言われて、「プシュー!コッ!」って言うふっかvv

 

最後に岩本君が「これからも沢山の先輩後輩に愛される、素敵な俺の相棒でいてください」って言ってたvv
「俺の相棒」ってふっかのことを言うのが、またvvv
岩本君が自分で「
なんか『結婚してください』みたいになっちゃったね」って、ふっか、めっちゃ照れてたvv結婚してしまえ!!
(昨日、おっさんずラブが最終回になって、めっちゃロスになってるので…いわふかに埋めてもらったような…)

つうか、この辺、らじらーのサイトでは、カットされてたvv

 

更に「深澤辰哉と岩本照のお前しかいない」ってコーナーが。
って言っても、リスナーにふられて、引きとめるってコーナーだそう。

いわふかでやるわけじゃないんだ…。

 

でも、女性の役を岩本君がやったら、ふっかが愛の言葉で引き留めて、ふっかが女性の役をやったら岩本君が引きとめるっていう…すごい萌えコーナーですv

 

最後は生放送ってことで、リスナーから届いたメッセージを呼んだりして、勝者は岩本君だったそうです。

ふっかは「照のとっさに出てくるワード。なかなか凄いものがあったよ」って言うと、岩本君は「ふっかの誕生日だから、ふっかを楽しませたいっていうのがあって」って、どこまでもふっかが大事vv

 

ラジオの最後には「WITH LOVE」がかかって、岩本君がふっかのことを「愛されてますよ」って。

この日は名古屋も玉ヶ谷たっぷりですごいことになってたけど、東京でもいわふかが凄いことになってたんですね…。
マジでこの日は身体が2つ欲しいって思った(^^;)

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日の朝食とアサデス。
20180521_072354-1305x734-326x183.jpg
今日の朝食。
このホテルのブッフェはエッグベネディクトがあったり、パンブディングがあったりして、すごくいい。
明太子もお粥に入れて食べました。このホテルのフレンチトーストは有名らしいのですが、まるでプリンでした。パンも美味しそうだし、フォーもあったりしましたが満腹で断念。

そして、まだ福岡にいるので、アサデス見れましたが、昨日のすのの舞台挨拶、アサデスポーズや宮っちの話は出たけど、岩本くんのデビューしたいってくだりはカットされてた( ´△`)
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【5/20 8時40分 ラストホールド舞台挨拶】レポ
終りました( 〃▽〃)
今日のMCはふっかでしたが、明日のアサデスで今日の舞台挨拶がやるとのこと。アサデスポーズをやるときに『Kis-My-Ft2の宮田くんが考えてくれた』って宮っちの話、でました!

最初の質問は監督から見て一番役に近い人は?ってお題に、監督は渡辺くんって答えてました。逆に一番違うのは?って質問になって、ふっかが『一番違う。二枚目なんだ』って自分のことを。
舘様も白馬がでて無いから自分と違うって。

監督が岩本くんのことを筋肉くんって呼んでたので、しょっぴーが『岩本きんにくん』って言ってた。
次に舘様が最後に掴みたい夢って質問に。佐久間くんは教科書に載りたい、阿部ちゃんは主演映画やってまたここで挨拶したい、しょっぴーは鰻を掴みたい、舘様は時代劇に出たい、岩本くんはスノーマンでデビューして、沢山の季節外れの雪を降らせたい、ふっかが小顔矯正に行きたい。

もし女になったら、映画の誰を彼氏にしたいか?
塚ちゃんは中道。
選ばれた阿部ちゃんは『新井かなー』ってふっかなんだ!
佐久間くんは岡島さん。
ほかのメンバーの答えも聞きたかったのに時間が(ToT)

舞台挨拶の衣装はふっかがアースグリーンのジャケットに白に黒の四角の中にペーズリーの柄のシャツ、黒のパンツ、岩本くんはスタッズ付きの黒のジャケット、白シャツ、黒のパンツの上に白のひらひら。阿部ちゃんは白地に黒の格子のジャケット、黒のインナー、黒のパンツ、
舘様が黒のスーツに白のシャツ、しょっぴーはベージュのジャケットに黒白ギンガムのインナー、黒のパンツ、佐久間くんがピンクのジャケット、ロゴがいっぱい書いてあるTシャツ、黒のパンツ、塚ちゃんがグレーのチェックシャツとジーンズ。

以上。
やはり今、昼食難民中。
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
Tジョイ博多
PointBlur_20180520_080814-183x325.jpg
Tジョイ博多に到着。

PointBlur_20180520_080834-326x183.jpg
壁一面にラストホールドのポスターだらけ( 〃▽〃)
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ラストホールド、パンフのちょこっと感想。
PointBlur_20180514_220044-320x180.jpg
帰宅。
ラストホールドのパンフも読んだのですが、すのの写真満載で良かった!真壁監督がすののことを全ての立ち居振舞いがとても綺麗で品があるって誉めてくれてましたが、ホントにボルダリングのシーンは華があった!
何気にしょっぴーの役名が『渉』で『気が短い』キャラっていうのが(^_^;)

ふっかはここでもおまるの話してた(^_^;)

20180415_121804-734x1305-293x521-219x389.jpg
そういえば、先日ガーヤの舞台で森ノ宮ピロティ行った時も、劇場の隣にボルダリングジムがあったなー。
これからボルダリングも盛り上がりそうですねー。

越えられない壁は無い!
いい言葉ですねー。
元気の無い人に是非、この映画観てほしい!
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ラストホールドやっと観てきた!
PointBlur_20180514_204238-183x325.jpg
ようやく仕事終わりにラストホールド観てきました!
池袋しか仕事終わりに行けそうなところが無かったので、ムビチケで事前に席の予約出来なかったけど行ってきました。
でも、映画の前に東武池袋でやってるパネル展も見れてよかった( 〃▽〃)

PointBlur_20180514_204214-183x325.jpg
ラストホールド、本編もめっちゃ面白かった。
津軽弁でおぼこいふっかがめちゃくちゃ可愛い!
ふっかが岩本くんに枝豆あげようとしたり、何気にいわふかなのも嬉しい。
そして、蕎麦屋のしょっぴーが男前過ぎる( 〃▽〃)
彼女のアケミ役の子があまりかわいくなかったから、余計しょっぴーの男前度が。
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/20 : >>