キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ジャニアイ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ず〜っと、電話かけ続けて(途中ご飯を親に食べさせたりしながら…)燃え尽きてしまいました…。

 

私はかかった時は終了でしたが、良子さんが奇跡を起こしたvvv

すごい!!!

ジャニアイ、見れるよ〜〜〜vvv

 

ってことで、来週のKinKiコンと、スマ姐さん達との食事会に向けて、美容院に行ってきます。

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
金曜日の少クラ感想と、今日のブンブブーン感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今更ですが、やっと金曜日の少クラ見ました。
OPでSMAPの「gift」をJr.が歌ってるのを見て…退社した3人は自分たちの曲なのにこの曲が歌えないのに…と思ってしまう…。

この歌、凄く好きなので…余計切ない…。

 

セクゾは「Rainbow Light」の初披露があって、そして、ケンティの「Mission」が〜〜vv
すのがバック!!やっぱり健人のソロコン観たかった…。(TT
健人が服を破ったり、すのも服をはだけたり、とにかくすごい…。
今年一番観られなくて後悔したのって健人のソロコンかも…。

 

そして、トラジャに松松が増員されてましたね。

でも、二人とも頑張ってきてたから、トラジャに入ってもしっくりきますね。

わりと「松松よかった」って声の方が多いみたいですし。

 

 

 

そして、今日のブンブブーンは、堂本兄弟メンバーとクリスマス会。
やっぱりこのメンバー落ち着きますね〜vv

プレゼントは自分がほしいものをもって来るってことで、光一さんは誰よりも大きい…。
ツヨチは2つプレゼントが…。
なんか。これを見ただけでキンキは2人ともいらない物持ってきてそう・・・って(^^;)

 

 シンクリの音楽に合わせてプレゼント交換。

ツヨチが「俺、これ、いらんで。謎の物体」って光一さんのプレゼントを「謎の物体」扱いしてるのが笑った。
そして、シンクリのことを「この曲が嫌いになる」って言ってたのもおかしかったv

 

DAIGOさんが光一さんの謎の物体が当たってしまった…。

ツヨチがもらったたかみーのプレゼントは、シンゴジラのジャンパーで、ツヨチ、普通に似合うvv

 

光一さんはマッキーのプレゼントで、究極の卵かけご飯を作るメーカー。以前私も手動で作ったメレンゲのやつですね。

米や卵かけご飯用の醤油やペアのお茶碗までついてて、マッキーのプレゼントが一番いいと思ったvv
なんと光一さんは今までプラスチックのお茶碗を使ってたって衝撃の告白が…。光一さんって金持ちのくせに、興味が無いことに関しては、ホントにお金使わない人ですよね…。
これからは是非マッキーのいいお茶碗を使ってほしい…。

 

ツヨチのプレゼントはたかみーが当たってましたが、やはり予想どうりどうしようもないもの…。
うんこ漢字ドリルのボードゲームと、もうひとつは電気が出るゲーム…。いらない…。

 

DAIGOさんが当たった光一さんの謎の物体ですが、フラットベンチ…。
筋トレやる人じゃなくちゃ全くいらない。
ドラゴンフラッグっていう筋トレをDAIGOさんにやらせてましたが、普通の人はできないよ〜…。

やっぱり予想どおりキンキのプレゼントは他の人にはいらないものだった…。

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ベストアーティスト
やっとベストアー見たけど、中丸くん、すのすとを『イケてる人達』って言ってくれて、ありがたい(≧∇≦)

亀と山Pのトークのところでもちょこっとすのすと出してくれたし、すののAcrobaticもちょこっと映った(///∇///)

RESCUEのすのの6人同時の台宙もダンスもすごくよかった!
(しかし、この曲聞くと、私はKAT-TUNのバックで踊るキスマイのダンスを思い出す。この曲の玉ヶ谷のダンス、すごくよかったので)

すとのリアフェは…不良演出ってギャグ??
すとは不良というより、ものすごくいい子達だし(^_^;)
最後の中丸くん、すのすとの全員でリアフェ歌う時、ちゃんと全員名前のテロップが流れて、そして、マイク持たせて貰えたのも良かった(///∇///)

そしてモー娘。の中に入っても華のあるセクゾも良かったし(いや、女よりも華がある。いつも思うけどセクゾって生歌が上手すぎる。)

赤い果実のCMもゲット出来たし、なかなか良かった(///∇///)

そして、牛肉、応募した(^_^;)
当たればいいなー。
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ベストアーでvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ベストアーの番協メールに中丸君&すのすとって書いてあったけど、なんか中丸君のバックでキスマイが踊った「key of life」みたいなことやるのかな?って思って「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」のDVDをちょっと見てしまった…。

めっちゃ「key of life」好き〜v

曲もいいし、中丸君の歌い方もすごくいいんですよね〜vv

久々にガーヤの鋭い前髪見たけど、やっぱ私、ガーヤの前髪好き〜〜〜。

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ゆうべの少クラの感想と、昨日のFBの感想の続き。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の「少クラ」もようやく見ましたが、少クラブログではSnow Manが。
健人のライブについて語ってましたが、なべしょが健人はぶれない、お手本にしたいとかめっちゃ誉めてましたね。

 

 で、Snow Manは「NOROSHI」をキスマイのエタマイ衣装を着て、踊っていましたが、いわふかの手繋ぎありましたvv

 

 河合ちゃんとセクゾのトークで、ふまたんが「着席!」って言った後、河合ちゃんもセクゾも「♪ちゃちゃちゃーん」ってSMAPの「正義の味方はあてにならない」をちょっとだけ歌った(///∇///)

 

セクゾの「アナタノセイデ」はSMAPっぽい曲ですね〜。

 

そして、Six TONESの「JAPONICA STYLE」、すごくいいですね〜。やっぱりTV画面で観ると、細かいところも分かるので、なお、いいですね〜。
これはジャニヲタはみんな響くと思う…。

 

瑞稀のお気に入りの麺は、カップ焼きそばにとけるチーズと、明太子を混ぜた「チーズめんたいこ焼きそば」というもの。
これは河合ちゃんもとっつーも絶賛。

 

顕嵐の豆乳そうめんは、オリーブオイルや塩を入れるんですけど、2人ともまずいと。

 

岩橋くんは駄菓子屋さんで売ってる「ミニペペロンチーノ」を。
これは絶賛。

 

Love-tuneはMU-CHU-DE 恋してるを。

Jr.にQの「僕のアイドル」というお題で、長妻君が「パルくんか玉森くん」って回答を。
パルくんは長妻君の家で飼ってるウーパールーパー。
(玉森君があまりにもつれないから、ついにウーパールーパーへ?)
河合ちゃんが「玉森を(ウーパールーパーに似てるって)ディスってるの?」って…。

 

最後は全員で「硝子の少年」を歌ってましたが、ザ・アイドルといえば、この曲なんでしょうね〜。

 

そういえば、ゆうべは眠くて、FBを玉森君のところしか読んでなかったけど、相変わらず、ジェシーや美勇人や重岡君がモデルをやってて、普通にカッコいいのがすごい。


そして、ツヨチの「宇宙人になりたい」の連載がもう132回に。
11年もファッション誌の連載をやり続けてるってすごいですよね〜。
相変わらずボーラー帽とか、女性的なファッションをどこかに入れつつ、男性陣からオシャレと言われ続けるツヨチはすごい。

 

 

 

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日の少クラ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日の少クラはゲストにアツヒロさんがキター(゚ 三 ゚)

もうジャニアイみたい(///∇///)

つうかニューイヤーアイランド、当たるのか?

(そこでもSPゲストでアツヒロさん、どっかで来そうですよね)

 

アツヒロさんのデビュー30周年のスペシャル映像が流れて、ツヨチが真似してた時のアツヒロさんのアイオンの映像がv
しかし、前も思ってましたが、ホントにフランクでいい人だなー。

 

そして、アツヒロさんが「ガラスの十代」歌ってましたが、去年のジャニアイでアツヒロさんゲストの時、玉ヶ谷が歌った「もっとそばにおいで♪」の部分はHiHiのパートになってた。

やっぱりカッコいい!(っていうか、去年の玉ヶ谷のジャニアイ、もう一回観たい…。やっぱジャニーズ舞台で玉ヶ谷共演って、ちょっとしか出なくても幸せだった…)

 

「ぎゅっと」ではけんふまがハイタッチvvv

 

Guys Snow Man」やった〜〜vv(しかも青い衣装だvv)

めっちゃカッコいいv
やっと歌詞も分かったvv(ナナナ…とスノースノーSnow Manしか、歌詞分からなかったので)
しかし、この曲スルメのように何度でも聞けるvv
キスマイの「3D Girl」をエンドレスで聴けるのと同じような感覚v

 

けんふまがエビジにインタやってたのも可愛かった。

 

エビジが歌ったのは懐かしい「Naked」で、Lovetuneがバンドやってました。
しかし、Snow Man曲が入ると、なんか番組が引き締まりますよねvv

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
少年たちLIVE 姫路レポ、完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

先日の少年たちライブのレポと、姫路の弾丸ツアーレポをアップしました。

 

キスマイコンのレポも進んでないのに、こっちを早くアップしてしまいすみません。
(一回しか見てないので、早く描かないと忘れてしまいそうなので…)

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のキスマイだらけの少クラ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

やっと昨日の「少クラ」観たのですが、かなり良かったvv
「スキすぎて」で、ふまたんが張り切りすぎておかしすぎるv
健人とがずっとふまたんを見て笑ってて、最後ふまたんの頭はたいてたのが可愛い〜〜〜vvv

 

そして、昨日はキスマイだらけでしたね。KINGは藤北玉衣装でブラホワやるし、Six TONESは「3D Girl」やって、「Hair×FOLLOW」

のマッシュアップやるし。

 

岩本くんとふまたんのうさぎカチューシャ可愛いv

 

Snow Manはゴールド衣装で「flamingo」やってて、それも良かったvv


で、「夢のHollywood」にはまだ朝日がいた…。これが最後の出演なのかな〜??

 

塚ちゃん濱ちゃんの楽屋訪問はふっか、安井君、慎太郎、宮近君とグループのリーダーが勢ぞろい。

ゲームは宮近くんがひとり勝ちして、みんなが宮近君に敬語使ってるのが面白かったvv

 

princeは少年隊メドレーで、「One Step Beyond」「FUNKY FLUSHIN'」ってジャニヲタみんな大好き曲をvv
(っていうか、キンキの1stライブビデオ(時代が…)のCMが「One Step Beyond」だったので、いつも私はこれを聴くと、KinKiを思い出す…。)

 

「花言葉」はエビジとLove−tuneが。
美勇人が…トラジャにいなくて、こっちだけに入ってるのも…。


Jr.にQでは、阿部ちゃんがふっかとなべしょと3人が、とっつーの家に呼ばれて「お前らに探してほしいものがある」って言われ、見つけたら、部屋にあるもので好きなものをなんでもくれるって言われて、パスポート、ネックレスのチャーム、日記を見つけろって指令だったそうです。
「全部ふっかが見つけました」と阿部ちゃん(^^;)

 

 安井くんが「ふっかの家のシャワーの水圧が弱い」って話をしたかと思えば、なべしょが「ふっかの家の湯船の温度が熱すぎる」って話を。安井君も「…のわりにシャンプー5種類くらいある」って。
ふっかの話題、多すぎvv
ふっかはお風呂は48度くらいって、それ、絶対肌に良くない…。

 

そして、Snow Manは最後、キスマイのエタマイの赤衣装を着てましたvv

Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【少年たちLIVE 姫路 10/11 昼 】感想その3
今、新大阪でのぞみに乗り換え中です。

で、続きですが、デイブレ後のすのすとトークではあまりの天気の良さにふっかも『お日柄も良く』と。『姫路満喫しました?』って聞かれて、姫路城の阿部ちゃんのガイドツアーがよかったとかそんな話を。

入浴シーンでのトークはこの公演中の裏エピソードを。佐久間くんは大我阿部高地の4人でツアー中温泉入りに行った時、大我君が『高地、台本取って』って言ってみんな?ってなったけど、メニューの言い間違えだったという。他に『レシピ取って』ってのも。

大我くんは昨日の話でふっか、さっくん、阿部ちゃん、高地君でUFOキャッチャーやりに行って、某ピカチュウのぬいぐるみが大我くんは取れなかったけど、ふっかが一発で取ったという。ふっかは照にもよく取ってって言われて取ってあげてるって話が。
ちょっといわふか(≧∇≦)

『お風呂でほっこり』の前のすのすとの一言は『姫路城の感想』。
岩本くんが最初に『白い』って言っちゃったからみんな困ってたけど阿部ちゃんの『あの城は攻めにくいですよ』には笑った。

すのすとが桶ダンスの後、着替えてる間、岩本くんが自己紹介を。『岩本照、24才。好きな食べ物はチョコレートとチャーハンです』って、可愛い(///∇///)

しかも岩本くんは前日も一人でスニーカーを買いに行って、トレーニングしてた、ってどこまでもストイック。


すのすとは3チームに分かれるって話で、ジェシーチームと、阿部ちゃんチームと、あと、今朝姫路城に行ったふっか、岩本くん、北斗のチーム?
すとが引っ込む前、ふっかが『後でね』って北斗の肩叩いてるのがかわいかった。

ってことで、のぞみに乗れました!
予定よりも早く東京に帰れる!良かった!

ってことで、さっき買ったコーラ飲んで(浴びるように炭酸が飲みたい)寝ます(^_^;)
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【少年たちLIVE 姫路 10/11 昼 】感想その2
歩いていたら、着物屋さんの中に、とっても素敵なお店を見つけました!
ぶらっと歩いてただけなのに、いいお店があっていいなー!
そこで今から夕食とデザートを(///∇///)

やっぱりすのすとのデイブレ、エビキスの幻が見える。

彼ら、前乗りしてたそうで、昨日の昼姫路城行ったチームと、北斗はなぜか夜と朝の姫路城が見たいって、ゆうべと今朝行ったみたい。
今朝姫路城に行ったチームは開門時間に行ったそうですが、結構人が待ってたと。
あと、姫路おでんや穴子も食べたそう。
Snow Man / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/15 : >>