キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
重要参考人探偵
おはようございます。

やっぱり玉森くん、仕事決まってたのか(≧∇≦)
今日もニカちゃんが色々良いそうで楽しみ(///∇///)

小山くんとの共演も楽しみですが、安心して見れそうな感じですね。

ってことで、横アリ行ってきまーす!
しかし、今日も親のご飯の支度してから出てきたので、ほぼゆうべも寝れてない(´д⊂)‥
電車で寝たいのに、やっぱ中国人とお子様が煩すぎる(-_-#)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
王様のブランチツアー(肉匠の牛たん たん之助酒場)
2017-07-30 19.30.55.jpg
パレタスの後は良子さんと玉森くんが王様のブランチで行った肉匠の牛たん たん之助酒場さんの玉森くんが食べた牛握り三貫(写真は二人分なので六貫ですが)を食べました。
めっさ肉にサシが入ってて口の中でとろけるうまさでした!
それぞれ味付けも違ってて、どれも美味しい!

2017-07-30 19.24.09.jpg
他に食べたものですが、こちらは半熟卵がのったポテトサラダ。
超美味しいです。

お酒も門司港バナナの梅酒があったので飲んじゃいました。
ガーヤの舞台の後、一人で門司港行って、門司港ホテルの最上階のバーでバナナの梅酒飲んだこと思い出した(^_^;)
多分、私、一人で海外旅行以外なら、なんでも出来る気がする。

2017-07-30 19.31.05.jpg
そして、冷麺。
こちらも出汁がめっさうまっ!!

2017-07-30 19.31.16.jpg
そして、とうもろこしの天ぷら。これもホントに甘くてうまっ!

2017-07-30 19.31.29.jpg
デザートは杏仁豆腐。
ちゃんと杏仁の仁の味がするやつで、上にタピオカも乗ってて、ホントに美味しい。
何を食べてもバカうまい店で、普通に今度はタンシチューとかも食べたいなー。
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
明日のキスブサツアー(パレタス)
2017-07-30 16.43.34.jpg
東京喰種の二日目舞台挨拶行ってきました!
窪田くん、やはり賢く可愛かった!
そして、ギンザシックスのパレタスで、明日のキスブサで玉森くんが食べるであろうミックスイースト食べました!フルーツいっぱいでうまっ!
映画の感想はまた。
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のもしツア(玉森君:宮ヶ瀬ダム)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 そして、昨日チェック出来なかった番組チェックを…。

 

 昨日の「もしツア」は、玉森君が登場。

本厚木駅に集合しますが、夏休みの少年のような格好が可愛いvv

ホントに子供みたいな恰好が似合うvv

あさみんと同一人物には見えないvv

 

 そこからバスに40分乗って宮ヶ瀬ダムへ。(宮ヶ瀬ダムハイキングパスというのを使っているそうです。
宮ヶ瀬ハイキングコースを通るバスの乗り降り、小田急線の往復乗車券、遊覧船みやがせ21、宮ヶ瀬ダム インクライン、ロードトレイン ミーヤ号・愛ちゃん号が割引になるそう。)

 

「あいかわ公園」に行き、石小屋ダムを最初に見て、そこから5分ほど歩いて宮ヶ瀬ダムへ。

そこから「インクライン」というケーブルカーに乗って上がると絶景が(ケーブルカーは6分〜10分間隔で動いているそうです。)

 

「宮ヶ瀬ダム 水とエネルギー館」1階の「レイクサイドカフェ」で「宮ヶ瀬ダム放流カレー」を食べに行く一行。

ご飯のソーセージを抜くとカレーが放流するという。

でも食べられるのは二人だけ

玉森くんはルーレットでハズレて食べられませんでした。

 

その館内でダムカードを貰う一行。(ここでは2枚手に入るそうです)

 

そこから遊覧船「みやがせ21」に10分乗って、宮ヶ瀬湖畔園地へ(しかし、現在は水位が下がっているため、運行は中止しているそうです…TT。雨降ってくれ〜〜〜!!)

 

「ロードトレイン ミーヤ号」(運休日は月曜日)に乗って水の郷商店街で散策を。

 

「宮ヶ瀬Resort 旅館 みはる」さんの店頭で売ってる「恵水ポークの串焼き」をみんなで立ち食いしますが、玉森くんがウドさんから教わったかっこいい食べ方を。

 『ポークポークしちゃうぜ!』って、可愛い(≧∇≦)

 

その後、ダムの下へ行くと16℃

玉森くんタンクトップだから、寒そう。

 

そして、観光放流を見学。

でも土日はそんなにやってないんですね。(水曜日は大体やっているそうです。)

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
まいたま再開と、キスマイコラボルーム、昨日買ったスイーツ続き。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

コメントでnanakoさんも書いてくださってますが、玉森君のまいたま、再開が嬉しくて仕方ないです。

今日の更新、文章も写真もすごく面白かったですよね〜。

玉森君のギャグセンス、すごいです。

やはり「タマが一番面白い」ってガーヤが言うだけあるvvv

 

続けてほしいって人がいる限り玉森君は続けてくれるそうなので、なんだかんだで玉森君って考えてないようで結構ヲタのこと考えてくれてるよな〜と。

 

 

そして、今日は朝からずっと8月の横アリの日にキスマイコラボルームの予約の電話を良子さんとかけ続けてて、私はつながらなかったんですけど、一時間半後に良子さんが繋がって、希望してたところは当然予約で埋まっていましたが、なんとか行けることになって良かったですvvv

あんなに電話をかけたのってチケット取り以外では、ディズニーのキャラクターグリーティングのあるレストラン予約以来のような気がする…(^^;)

ホントにキスマイ担、すごい…。

 

2017-07-01 12.13.29.jpg

あと、昨日は食べられなかったギンザシックスで買ったおやつ食べました。

南風農菓舎のカラー芋アラモードの中で、親に先に選ばせたら、紫芋のショコラベリーが残ったので、それを食べました。

これ、単品だと、なんか東京グールカフェの食べ物みたいにグロい感じですけど…。

2017-07-01 12.13.04.jpg

中が凝ってて、パイ生地の上に、ムース、芋とホワイトチョコのまざったスイートポテト、ベリーのソース、ベリーと、すごく凝ってて、スイートポテトって言葉では想像できないくらい、凝った洋菓子です(^^;)

 

2017-07-01 12.12.39.jpg

あと、マーロウのマンゴーとチーズのプリンも食べましたが、昨日、あまりうまく皿にあけられませんでしたが、今回は上手く開けられましたvv

マンゴー感もチーズ感もすごいけど、とにかく濃厚で美味しいvv

ホントにこれも卵が強いv

 

2017-07-01 17.06.58.jpg

更にお中元で茨城のメロンを貰ったので、また半分に割って、豪快に食べてみましたvv

…なんか、この食べ方が一番美味しい気がする…(^^;)

玉森裕太 / comments(6) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のもしツア(玉森君:富士山周り、沼津港深海水族館)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 今夜の「もしツア」は、富士山周りの話題のスポットに玉森君が。


この日のコスプレは、日本人らしい格好ということで、バカボンのパパのコスプレなんですけど、玉森君、キキみたいで可愛いvvv
(ホントに何着ても似合うv)

 

最初は日本一新しい道の駅の「伊豆ゲートウェイ函南」へ。
そこに「創作寿司いず鮨」では、おいしそうな野菜のお寿司があるんですけど、見るだけで食べてはいないです。

 

次に「いずもん」というお土産屋さんに行くのですけど、「こにゃにゃちわ〜」ってお店に入る玉森君が可愛すぎるvv

「金目鯛の柔らか煮付け」は見るだけで、「摘果メロンあっさり漬け」は玉森くんも試食してました。

 

次にGREEN GRILL KISSES(グリーングリルキセツ)さんの「赤富士トマトのかき氷」に練乳かけてメンバー全員が食べてました。

これ、美味しそうv
でも、玉森くんの食べてるとこは写らなかったです。

 

もしツアバスで沼津港深海水族館に移動。

ここ、キス濱テレビでメンバー全員行ってますねvv
いつか行きたいなあ〜vv

 

シーラカンスが冷凍保存されているので、それを見学したり、光る深海魚を見学したりしてました。

 

水族館の近くに「回転寿司 活けいけ丸」で「深海グルメ三点盛り」を食べるメンバー。
デンデン、アブラゴソ、 メヒカリなんですけど、玉森くんも食べてました!
結構値段も安いし、行きたいなあ〜…。

 

次に工場夜景が見える電車にということで、岳南江尾駅から1950分に出る岳南電車に。
工場の中を通ったりすごい面白い!
第2、第四土曜日の月2回のみとのこと。

 

その後、「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」へ。
「マッスルモンスター」ってやつに挑戦するんですけど、私はこれ、無理だわ…。
玉森くんが超高いところに出ている1本の棒の先にある鐘を、絶景バックに鳴らす…ってやつに挑戦してましたが、「タリラリラーン!」って変なポーズで鳴らしちゃう玉森君の度胸、ホントすごい!vv
やっぱり玉森君、可愛い見た目なのに、男ますらおぶりがすごい!

玉森裕太 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
リバース、最終回、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今夜のリバースの最終回は、みんなに救いのあるラストでしたね。


実際は深瀬のやったことを打ち明けたら、みんなに許されないどころか、地獄になると思うので…やっぱ話的には原作の自分が犯人だったって知ったところで終わらせるのが、ベストなんだと思った。

でも、ドラマのTBSなので、オリジナルストーリーであっても、ちゃんと全ての登場人物に着地点をつけたのは良かったですね。

 

浅見先生が生徒に真実を話した時の玉森君の迫真の演技は凄かった。
とても玉森君と同一人物とは思えないvvv

 

 そして、浅見先生は美穂子にも優しい。「一度言いそびれたことを打ち明けるのは難しい」って庇うんですね。

 

 しかし、深瀬のLINE。あさみんからのメッセージが入ってて、羨ましい〜〜(><)
浅見先生のLINEの深瀬を心配する声が優しい。

 

 そして定食屋で広沢の両親に真実を打ち明けようということになり、躊躇する深瀬に、浅見先生が「だったら隠し続ける?そんなことできる?」って言う声もホントに素敵だな〜って思った。

 

 で、小笠原さんが見つけた窃盗犯の話でなんとなく深瀬の罪が弱まったような気もするんですけど、やっぱり深瀬が一番悪いっていうか、コーヒーを渡していても、深瀬も一緒について行ってれば広沢は死ななかったんじゃね?っていう…。

しかし、逆にこれで深瀬以外の3人が苦しんでいた飲酒運転をさせたっていう罪は無くなったっていう…。
他の3人は深瀬に対して「お前のせいで俺達、こんなに苦しんでいたのか?」って普通だったら思うよなあ〜…。

 

 そして、みんなで愛媛に行って広沢の親に謝るけど、絶対怒るよ…。

 

 その後の4人は、あさみんは生徒とわかちあい、谷原のパワハラは表に出て、村井も父との確執が無くなり、深瀬も就職決まって…って、なんかみんないい方向へ。

 

 杉咲花ちゃんは深瀬の新しい就職先の得意先に勤めているってことでちょっとだけ出てきて、窪田君は美穂子の勤める大阪のパン屋さんに…。
なんかこれだと窪田君と美穂ちゃんで恋が始まってしまいそうな…。(^^;)

 

 う〜ん…最後の1話はあっていいのか、悪いのか…。

まあ、視聴者の心のためにはあった方がいいとは思うんですけど、ストーリー的には無かった方が良かったのかも…。

玉森裕太 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 5/21 夜 静岡】ゆるいあさみんのイラスト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

更に今更ですけど、静岡の「あさみんだよ〜」って言ったゆるい玉森君は、あの浅見先生と同じ人とはとても思えないのでイラストに…。

やっぱ玉森君の演技、すごい…。

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のリバース、感想。
今回のリバースも面白かったっていうか、今回のラストが原作のラストでは?
でももう一話あるっていうのがすごい!
次はどうなるんだろ?
っていうか、続きがあったら、あとは深瀬にとって地獄だって思うんだけど(ToT)

途中で『神奈川県警の宮田』って入るのがなんかおかしい(^_^;)

美穂子が出頭し、事態は急展開。

ついに玉森くんがクローバーカフェに!

あさみんの車の犯人は生徒たって解明したり、小笠原がつきとめた脅迫メールの犯人も判明。

そしてわまた玉森くんがクローバーカフェに出現。
美穂子と深瀬にお節介をやく浅見先生、優しくて素敵。

今月のWUで玉森くんが『とにかく浅見先生になりきる。見てる人に玉森裕太を感じさせない…それを意識したんだ』って言ってたけど、まさにそう。
ホントに玉森裕太を感じさせない!
でも、玉森くんも今回の浅見先生役が評判がすごくいいっていうの、知ってるんですねー。

しかし、玉森くんが美穂子と一緒だと、美男美女だなー(///∇///)
いや深瀬もほんとは藤原さんだから美男なんだけどなー。
さえない男になりきるところが藤原さんのすごいところ。

七海ちゃんとあさみんと谷原と深瀬で遊園地へ行くシーンが。
やっぱり七海ちゃんも女ですねー。いい男のあさみんがお気に入り。
あさみんがどんぐりころころ歌ってるのも可愛い!

そして、あさみんは深瀬を美穂子のところに連れて行って、二人は再開し、ここで広沢が蕎麦アレルギーってことが分かり、広沢に深瀬が最後に飲ませたコーヒーにいれたハチミツは蕎麦のハチミツだってことが深瀬に分かり、そこで深瀬が広沢を殺したのは自分ってことを遂に知ってしまうという。
あと一話。
このあと、ホントにどうなるんだろ?
深瀬は美穂子や広沢の家族に真実を言えるのか?
すごい気になります( ;∀;)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
キャンペーンハガキ付きのラボン、やっと買えた!
2017-06-08 19.53.28.jpg
やっとキャンペーンハガキ付きのラボン買えましたー!
(マツキヨとか探してたけど、無かったので、くすりの福太郎に行ったらあった!)
さすがに100名じゃ玉森くんのハンガー当たらないだろうけど。

2017-06-08 19.53.51.jpg
で、こちらがハガキ。
間違って52円切手貼らないように気をつけなくては!!

2017-06-08 19.54.18.jpg
ついでに虫よけ当番も買ってきました。
さすがにこっちは去年当たったから当たらないだろうけど(^_^;)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/30 : >>