キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
「QLAP!」2017年10月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

まだ昨日のUTAGEやプレバトすら、ちょっとは見てたんですけど、ちゃんとチェック出来てなくてすみません。
とにかくご飯作ってお風呂入ると眠くなっちゃって…。

 

 そして、昨日の宮っちの誕生日に、藤北よこーさんもキスログ更新してたのに、誰も宮っちの話を触れてない…。

ガーヤなんか、自分の誕生日プレゼントでみっくんから本を貰ったって話なんかをしてるので…意地悪だなあ〜…。

しかし、みっくんのガーヤへのプレゼントって本なんだ。
きっと、普通の本ではなく、取り寄せたりした、特別な本なんだと思いますけど。

 

 今日発売の「QLAP!」2017年10月号では、玉森君のグラビアとライブのページが。

玉森君の写真はキャスケット被って、メガネかけてて可愛い。玉森君が夜8時に寝て朝10時に起きるっていう生活をしてたみたいで、「赤ちゃんみたいでしょ?」って言ってました。

 

そんな玉森君はドラマに向けて身体を絞ってる話を。
と、言いつつ、お煎餅と、タピオカミルクティーを食してるみたいです。

可愛い。

 

ドラマでは、小山君ではなくあだ名で呼ばないといけないので、「そういえば…」とか言って、名前を呼ばないようにしているって話を。

やっぱりまだ「慶ちゃん」とは呼べてないのね。

 

今回のライブで気に入ってる衣装はたまっちの衣装って言ってました。
でも、身体にぴったりに作ってあったので、ちょっと太るとピチピチになって、入らないかもと思ったことが2〜3回あったって話を。

 

 いらなくなった服は2年くらい前まではふっかとなべしょにあげてたそうですが、今は弟にあげてるそうです。

 あと、人と服とかが被るのが最悪という玉森君。(以前はガヤだったらいいよって言ってたけど、そういう話は出なかった)みっくんとよく被るそうで、フルコーデ被ったこともあったそう。被ったやつは弟にあげてるそう…。

 

 そして、秋物は結構買ったそうで、お気に入りは大きな黒のファーの首に巻くやつだそうで、まあ、そのうち見れるのかな〜と。

玉森裕太 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
FINEBOYS」6月号、「T2」、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 そして、「FINEBOYS」6月号は、玉森君が表紙。
表紙はロックTの玉森君がvvvカッコいい〜vv

 

今回も玉森君はセンターのちょっといい紙を使った場所に載ってましたが、チャレンジしたファッションは3つ。

 

1つ目は開襟シャツですが、そのシャツの上に、BEAUTY & YOUTHのガウンを羽織ってましたが、オシャレすぎるvv
そんなファッション玉森君だから似合うんですよね〜。
(私がガウン着たら、多分ただのパジャマにしかならないと思う…)

 

2つ目は表紙の古着のロックTにレイバンのサングラスを合わせたもので、パンツはやはりBEAUTY & YOUTH

 

3つ目はワイドスラックスに挑戦してましたが、これもBEAUTY & YOUTH。めっちゃ推してませんか?

このファッションも普通の人が着たら、多分上もゆるゆるだし、下もゆるゆるで、野暮ったい感じになると思いますが、玉森君だからオシャレ。

 

玉森君もワイドパンツが欲しかったって話をしてました。

 

 

 あと、「T2」ですけど、北海道のガーヤの絵…すぐわかったけど…カニ、メロン、雪だるまって…(^^;)
メロンは櫻子さんでメロンゼリー食べたからかな??

 

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスラジ(玉森君&宮っち)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今週のキスラジは、玉森君&宮っち。

5か月ぶりって言ってましたが、結構最近な気が。
 

 ドリボの話で、今年は一番カンパニーが1つになった気がすると、宮っち。

 宮っちの誕生日話で、ケーキは玉森君も考えたってことですが、スタッフさんから、使い回しをするために、顔面ケーキだけはやめてって言われて、玉森君が必死で止めてたそうです(^^;)

M:「帝国劇場一か月公演やってて、即日完売御礼でケーキ2個買えないって」
T:「みんな疲れてたから、宮田のケーキに労力を使いきれない。来年もあるんだったら豪華なことしましょう」
M
:「来年を楽しみにしてるわ」

 

 その後は宮っちが世界一になれるものをリスナーがハガキで送ってきたっていう企画で、鼻の大きさ世界一はあと少しだったそうです。
T:「宮っちは鼻デカめの方かなって思うけど、宮っちのお父さんの方がデカクない?」
次に汗の多さとか、プルシェンコに似てるので世界一になったら?とか。現在の宮っちの夢は東京オリンピックにヲタ芸がやりたいという話なんかが…

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
4/13 野球大会のなぜか王者の風格の玉森君
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます。
これから父のごはんを作らないと…なんですけど、隙間時間に少しでもレポを…。

代打で自分の出番を待っている玉森君があまりに堂々としていて王者の風格だったので、イラストを描きました…。
一応打つけど、ゴロで、アウトだって分かっているのにとりあえず滑り込む姿も素敵v
玉森裕太 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
もしツア(ハウステンボスの続き:玉森君)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

そして、今週の「もしツア」ですが、前回のSPに入りきらなかったところ…ということで、まずはハウステンボス。
本編でも行ったチューリップ富士の近くに、「ハウステンボス」って名前のピンクでフリンジの可愛いチューリップが。
なんかガーヤみたいvv

 

そして玉森君も「光のチューリップガーデン」を見学。

すごい!これ見たいです〜vvv

 

そして、本編ではホテルヨーロッパに行ってましたが、もう一つ、ロボットだらけのその名も「変なホテル」に。

「変なホテル」に入ると、チューリーのロボットが。
フロントもロボットがいて、チェックイン。スタッフは全員ロボットなんですね〜。

さらにロボットクロークや、ポーターロボットが。
「こんなことが出来るんだ」って、ポーターロボットについていく玉森くん、可愛い!

ロボットに案内され、部屋に入ると、結構大きくてキレイな部屋!!
(一番高いデラックスのお部屋でしたが)
お部屋にもチューリーのロボがいて、話しかけると、お部屋の明かりをつけてくれたりするそうです。
ゴージャスなホテルヨーロッパもいいけど、ここも泊まりたいv

しかし…レストランとかってあるのかな?と思ってサイトを調べたら、あるんですね〜。

多分お値段はホテルヨーロッパと変わらなそうなので、2泊とかするなら、一泊ここで、もう一泊がホテルヨーロッパとかで泊まりたい…。

(そんな暇あるのか?)

 

次に伊勢志摩ですが、ゴージャス列車のカフェでカレーとピラフを注文しますけど、そこに行ったのは金田さんと真琴さんだけ。

ってか、全然後半千賀君出てこないですね〜…。

(あ、そうか、本編で収録された別の場所に行ったので、いないんだ…)

その後、「中義水産」という場所に行くメンバーですが、ここも千賀くんは行ってません。
G地の物7バーベキューセット」というものを食べてましたが…私の食べられないものばかり…(^^;)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
めざましTV,ゆうべのハルヤ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今朝は朝から玉森君がめざましに生出演して、映画の番宣を。

玉森君、顔の傷、全然目立たなくなってるvvvよかった〜vvv
相変わらず落ち着いて番宣してる玉森君ですが、軽部さんが玉森君の関西弁について、「ほんとに素晴らしい、関ジャニかなって思うくらい」っていうのが全く感情こもってなくて…、そんな言い方…って思った…。
さらに軽部さんが玉森君に「関西弁でみなさんにメッセージを」って言うのも、映画の中に出てくるミサミサが伸行を怒らせたくだりを思い出した…。
でも、玉森君は「いよいよ明日公開です。是非劇場でキュンとしてな」って上手にコメントしてましたvさすがvv

 

そして、玉森君はスタジオにいたまま、渋谷モディの紹介が入るのですが、「カラオケすごいですねー。あんなおしゃれなんですね」と玉森君のコメントが。

 

そして、めざましじゃんけんで、「めっちゃラッキーやで」って言ってる玉森君も可愛い〜〜vv

玉森君って、初々しさもありながら、堂々としてて、真面目なところは真面目だし、ハズすところはハズすし…アイドルとしては完璧すぎる…。

 

 

 そして、やっとゆうべのハルヤ、全部見ましたが、やっぱりピザ屋が犯人ですね…。
しかし、今回は大人の悪じゃなくて、子供の悪だと思う…(^^;)
ちなみに私も採用面接とかやらしてもらったりもするけど…あの先輩みたいに頭がよくても自分の力を過信してるタイプは落とすので、ピザ屋や塾の先生の妨害が無かったとしても、落とされていたような…(^^;)

ハルヤのおっかけはなんだかんだで美羽よりハルヤの役に立っている気がする…(^^;)
そして、高田君の「ライバルはハチ公」…超笑いましたvvv

あと、ハルヤの妹…毎回、なんかムカつくんですけど…。(^^;)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
笑ってコラえて2時間SP
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 そして、私、今日もまたやってしまいました…。

玉森君が出ている「笑ってコラえて2時間SP」ですが、途中まで見てたのですが、途中から見てても、ワイプに出てくるだけで時間が勿体ないので、録画かけててお風呂に入ってその後早送りで編集しながら見ようとしたら…間違って削除してしまいました〜(><)

 とりあえず、記憶の範囲内で見たところまでを…。

ピースの又吉さんに続いて、2人目のスペゲスが玉森くんで、通行人はみんな玉森君を見て「キャー」とか「好き〜」と…ホントに人気者に…。
パンピっぽい女の子が『スイス辺りの草原でのーんびり過ごしてそう』ってすごい的を得てる玉森君のイメージを言ってたのがおかしかったです。
 
 玉森君の顔の傷ですが…かさぶたになってる?と思ったら、テープですね〜…(^^;)
テープを貼って、その上からメイクでごまかしてるので…実際はどうなってるかは不明ですね。(しかもテープ貼っちゃうと傷の治りは遅くなりそうだし…。その上番組にも出ずっぱりなので、メイクで皮膚をいじめて…。)
傷があっても玉森君はカッコいいけど、やっぱ早く治るといいなあ〜。

 

 かつての趣味がサーフィンで、(って今もじゃん)色が黒かったという話では、日焼けを怒られ、洗顔して皮膚をベロベロにはがしたとか言う話とか、お酢が好き(ライブでは梅干し食べたいって言ってたし、酸っぱいものが好きなのかな)って話なんかもしてましたが…、その後、何かあったのかな??
 とりあえず番組開始1時間くらいはリアタイしてて、その後お風呂に行ってしまったのですが…。

玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のレインツリーの国完成披露上映会の玉森君の格好v
JUGEMテーマ:ジャニーズ

玉森君のスーツの柄っぽいトーンが無くて、ちょっと違うんですけど…今日の玉森君の舞台挨拶の格好を取り急ぎイラストにしてみました。
続きは時間のある時にまた。
玉森裕太 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
おわりましたー。
【9/30 ドリボ 千秋楽】終わりましたー。素晴らしい公演でした。
ほんとにカンパニーの皆様、お疲れさまでした。
千秋楽のカテコは2回。
最後玉森くんがプリンは栄養たっぷりんとギャグを。

ユウキ役三人の子も全員でました。

そして、千賀くんがたまごくらぶの宮っちのギャグをとりました。
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今朝のWS
おはようございます。
今朝のはやドキ見たら、額縁フライングに『たまのぼり』とか、間違ったテロップついてた(>_<)
でも、はやドキは5分近くたっぷりドリボやってくれましたね。

めざましはサバイバーもクレイジーマイドリームもありましたし、玉森くんの新しい私服っぽい衣装もありました。
でも、WSではショータイムの映像はありませんでしたね。
やはり、たまのぼりのことばかりでしたが、こういう報道されると、どんどん新しい新技やらなくちゃいけなくなりそうなのがイヤですよね(´;ω;`)
光一さんのshockも階段落ちばっか報道されてるのがすごくイヤで、もっと他にすごいところ沢山あるのに…って思っていたので。
玉森裕太 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/2 : >>