キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
1/20 ジャニアイ 今日のゲストコーナーのまとめイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日の二幕のつばっちゲストの部分のまとめイラストを作りました。
大体こんな感じ…。
(描いてて、自分でもなんでこんなに覚えてないんだ…ってくらいあやふやな部分多いですが…^^;)
後でもうちょっと詳しいレポ作ります。
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【12/24 昼&夜 ジャニアイ】塚リカ&とっつーゲストコーナーまとめイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

やっと今日一回目の家事が終わったので、昨日のゲストコーナーをイラストにしてみました。

塚リカ&トッツーのサンタコスプレはこんな感じです。

他のJr.の衣装や被りものも一枚にまとめました。

顕嵐、初描きかも…。

 

A.B.C-Z / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
【H28 10/9 夜 えび座】感想
終わりましたー。
今年は今年のでよかったんですが、私は去年の方がストーリーもショータイムも好きですね。
でも、塚ちゃんととっつーの筋トレシーンやみゅーとの殺陣が観られたのがよかった。
詳しいレポは後日書きます。

そして、今日、GC階にふっか、阿部ちゃん、林くんがいたみたいなんですけど、幕が降りたらすぐに出て行ってしまって、よく分からなかった( ;∀;)
白っぽい服着てたのがふっかだったのかな?( ;∀;)

しかし、今回ついてるJr.のせいか、若くて可愛くてお洒落な客が多かったです。

そして、今回、すごく長岡が沢山出てきて最後のシーンが長岡の花火(でも、お金はハッシーの自費って設定)なんですよー。
弥彦山や、県立長岡高校も出てくるので、是非良子さんに観てほしかったなーと。
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【H28 10/9 夜 えび座】
幕間です。
今回は芝居が二幕まで続くんですねー。
まだ途中だから、どうなるかは分からないですが、ハッシーのスーツ姿が超カッコイイ!

そして、トラジャのダンスでは赤く光る文字の出るサングラスをかけたみゅーとが(///∇///)もうクレドリにしか見えない(///∇///)
みゅーと、超悪い役でカッコイイですよー。
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
日生劇場ついたー。
2016-10-09 16.17.22.jpg
日生劇場ついたー。

2016-10-09 16.17.46.jpg
お花がアウトデラックスやめちゃイケとかから来てるのが(^_^;)
そして、職権濫用オバサンからも、あんなえびじに対して失礼なことやらかしておきながら、えび宛にお花来てましたよ。
でも、えび宛のお花はいつものデカデカと送りましたーって名前だけデカく自己主張激しいものでは無くなってたけど。
えびにあんなことしたんだから、これからは花送るなら安井くんだけにしてほしい(∋_∈)
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ホントに今更の…去年の2015/10/12 夜 ABC座レポ、ようやく完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ホントに今更なんですが…明日えび座に行くので、まだ書いてなかった去年のえび座のレポをようやく完成させて、明日の予習をしました(^^;)

 

思い出すために当時のブログを読んだんですけど、内容が素晴らしかったのですぐレポ描くとか言いながら、一年も経過してすんません…。

多分直後にレインツリーの国の試写会とか色々始まってしまったり、溜まってるレポが沢山あって時間がなさすぎたと…。

 

でも、やっぱり素晴らしいステージだなあ〜。

 

 

A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8月28日 サマパラ A.B.C-Z 詳細レポ、完成。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
明日から大阪行くので…いい加減寝ないといけないし、時間無いけど、今夜作らなかったら、キスマイコンやドリボレポを作るので、いつまでも仕上げられなくなりそうなので…私のレポにしては大分端折ってしまいましたが、今日のエビジコンのレポを完成させました。
ってことで、寝ます〜…。
 
A.B.C-Z / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
8/28 サマパラ A.B.C-Z 見学Jr.
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のエビジコンを見学してたじぐいわはこんな感じでした。
…私の位置からはよく見えなかったんで、違ってたらすみません…(^^;)
 
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8/28 サマパラ エビジ MC 塚ちゃんのプレゼントv
JUGEMテーマ:ジャニーズ

MCで五関くんが塚ちゃんからプレゼントされたB'2nd(ビーセカンド)の服で登場。
こんな感じの服でした。(塚ちゃんは素材をこだわったらしい…)
A.B.C-Z / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/1 :