キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
世界に一つだけの花、届きました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
2016-02-08 21.39.49.jpg
今となっては、なんの足しにもならないかもしれませんが…
世界に一つだけの花、2/5に届いたみたいですが、まだ引き取りに行ってなかったので、さっき行ってきましたー。
やはりネット注文した人がこの時期に届いたみたいでかなりランキングあがってましたね。
コーヒーの引換券いつ使おう?
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
続、世界に一つだけの花
『世界に一つだけの花』がネットで予約出来るようになっていたので予約しましたが、次の入荷は2/29以降になるとか(^_^;)
しかも、1人一枚までという制限付き。

なので、レコチョクでもダウンロードしてきました。
レコチョクって、めざましのランキングを見て、そういえばこんな手があった!って教えられたんですよね。
昨日は一位でしたが、今日は二位に落ちてました。
なんとか上位が続くようにしたいです(>_<)

キスマイのファイアビが配信された時、dwangoの会員になってましたが、毎月勝手に料金が取られるdwangoと比べると、レコチョクはこの曲は一曲250円のみでダウンロード出来て、良心的なシステムだということがわかりました(^_^;)

少しでもヲタクの気持ちがいい方向に進まないかなー(>_<)
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
続スマスマ
あの生放送の時、ジュリーがいたとか、つよぽんの台詞はホントは中居くんが言うはずだったのに、中居くんが拒否したからつよぽんが言ったとか、あの木村兄さんがまん中の配置についても、結局全て事務所が考えたことで、彼らの言葉じゃなかったんですね(´;ω;`)
私はてっきり彼らが今言える最低限のことを言っていたのだと勘違いしてました(>_<)

飯島さんがいなかったことで現場は混乱してたともネットニュースでは書かれてましたね…。
一国の首相すらSMAPが存続してよかったと言うような国民的グループなのに、メリジュリのせいで彼らやヲタクの思うようにはいかないという、ほんとに恐ろしい事務所だな…と、感じています。

スマ姐さんが危惧してた、今後残れたとしてもどんなひどい扱いになるのか…、そんなふうに考えるとホントにやりきれないですよね。
こんなに望まれてるグループなのに。

メリジュリのパワハラにこそ世論はもっと動いたらいいのに…と、思ったけど、みんな最初から一番の悪はメリジュリだって分かってるのにこんなことになるのだから。
やっぱジャニーさんがここはビシッと!
Jr.と帝劇でわちゃわちゃしてないで出てきてほしい(>_<)
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
スマスマ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
あれで終わりなのかな?
多分木村兄さんの話の感じだと、今後もSMAPが続くと思ってもよさそうな感じだし、つよぽんもジャニーさんに謝ったって言ってるので、おそらくいい方向には向かっていると思われますが…。
はっきり言ってないっていうのは、やはりまだ色々あるんですよね…。
でも、木村兄さん、すごくかっこよかった!
絶対にいい方向に持っていってくれると信じてるし、他の4人もSMAPでいたいっていう意思はあるってことが分かりました。

まだどう転ぶかは不明なので、引き続き応援&何かあったら協力していきたいです!

AAAの人もいい味出してましたね〜vv
SMAP / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜の「中居正広のSome girl' SMAP」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 収録だから、まだ記事の前の収録だと思いましたけど、「中居正広のSome girl' SMAP」聞きました。
OPはいきなり「森くんが辞めて20年」って話をしててビックリしました。
 
さきほど「ナニキタ」でも中居くんのお年玉話が出ましたが、ツイでも中居くんは口は悪いけど、ホントはすごく優しい人ですよね〜…なんて、会話してた矢先に、中居くんの口から優しさについての話。
 
中居:「TVとかで僕は人に優しくできないとかそういうことを言ってて、優しくすることって簡単なんですけど、人前で優しくすることが出来なくなっちゃった。
見せかけの優しさはいい感じなのかな?
TVの収録ではもっての他。
優しいって難しいな。
センパイがいたらやります。優しさではなく、礼儀として。
『あ、やべ、俺、この人に優しいって思われたくないな』
『こんなちっぽけなことで人に優しいと思われたら屈辱的』
自分に酔いしれてないとできないね。
なんて周りに思われようが、私はしたいからしたいって思う人の方がいい。
人の見えないところとか天然で気配りが出来た方がいいな〜。
根回しは俺、好きじゃないな。
人が見てるとこでよくもまあ、そうやって人に優しさを振り撒くことができるな。
人に自分の評価をあげたいためにやってるとか。
多分出来るんだよ。優しいところも俺、なくわない。
みんなでご飯食べに行って、奢るっていうのが優しいとしよう。
みんなにご馳走様って言われるのが恥ずかしいから、払って先に帰るってことはある。
女の子が『用があるから私、先に帰るね』って無銭飲食じゃないか。あれ、腹立つね。払う気ゼロだよね。
薄っぺらい優しさじゃ逆にストレスになるよね。
俺、難しいんだろうね。誰も見てないところだったら出来るな」
って…。でも、私もそれ同感です。
いい人ぶるくらいなら、いっそのこと人に悪いやつって思われた方がいいって思ってしまうんですよね…。

しかし、中居くん、ガーヤのことは「
人に自分の評価をあげたいためにやってる」とか思ってそうだ…。

中居くん:「俺が舞祭組とかキスマイとかに『教えてください』って言われても時代が違うからさ教えることが無い。
最後には『なんとかだと思うけどな。どうだろうな〜』ってつけるようにしてる。」
中居くんとキスマイは立ち位置が違うから、立ち位置が違う人にはアドバイスは出来ないという。
 
「中居くんは自信はありますか?」っていう質問に、人の評価が気にならないという中居くん。
中居:「番組で中居が結婚を考えるっていうのがあって、『中居くんひどーい』とか言われるのなんとも思わない。
パソコンで言われてるの俺見ないけど、見ても全く気にならないんじゃないのかな?
同じような道を通ってきた人、マッチさんとかヒガシさんとか、バラエティーとかやってる人ならタモさんに言われたら『おお』って思うけど」と、同じ道を通ってきてない他人の評価なんか全く気にならないそうです。


「2016年の公約を教えてください。」って質問に、こうなる予感はあったのかな?
中居:「
今年は、ふんばる。今年はふんばる年にしようかな。とにかくわさわさせずにじっとふんばろうと思います。」
って答える中居くんでした。
ホントにふんばってほしいです。
しかし、久々にこの番組聞いたけど、やっぱ中居くんってすごい人だな〜…。
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
署名サイト
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日も朝から家のことをやってて、今ようやく掃除が終ったので一休みしてるところですが、署名サイト(change.org)の「SMAP STAY! どうか届きますように…」というところで署名してきました。
コメントを読んでいると、SMAPが日本だけでなく世界中で愛されているグループなんだな…と改めて実感させられ胸が熱くなりました。

事務所とタレントは雇用関係には無いので、今後自担がメリジュリ親子の機嫌を損ねるようなことがあって、グループが干されたって文句が言えないんだって今回の件で考えてしまって。
私はすごい偏屈野郎なので、キスマイデビュー後、様変わりしたヲタに対して文句ばっか言ってきましたけど、もうそんなくだらないことを言ってる次元では無いんだなと。
ヲタが一つになって協力していかないと、この状況ってどうにもならない気がします。

少しでも何か出来ることがあれば協力したいです。
SMAPという日本の宝を無くさないために(><)


しかし、ヲタの力ってすごいですね。
オリコンのデイリーで1/13付はSMAP全然入ってなかった(多分…^^;)のに
1/14付のランキングは、私も昨日買った「Otherside」が4位。
9位が「世界にひとつだけの花」、「華麗なる逆襲」も14位で、「Top Of The World」が29位と、ホントにヲタ、頑張ってます。
私もこれからちょいちょいSMAPのCD、見つけたら買っていくようにします。


 
SMAP / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
ホットサーティワンドルチェ、SMAP
JUGEMテーマ:ジャニーズ
2016-01-15 18.47.10.jpg
今朝、めざましでホットサーティワンドルチェのフォンダンショコラやってて、食べたくなり会社帰りに食べました。
ケーキの部分か温かくて美味しいのですが、アイスの選択に失敗しました。

2016-01-15 18.47.21.jpg
ハート型のチョコが可愛い、ラブポーションサーティワンダークにしたら、アイスとショコラの境目が分からなく…。
おまけにハート型のチョコも埋もれててなんだか分からなく(´;ω;`)

2016-01-15 18.47.48.jpg
で、今朝のめざましでSMAP解散反対を訴えかけるためにヲタが『世界でひとつだけの花』をランキングに入れようと頑張ってる運動の続きですが、ネットショップも在庫切れだったので、会社帰りにタワレコ行きましたがやはり無かったので、世界にひとつだけの花じゃなくても、とにかくSMAPのCDが売れるという現象が起こればいいかなーとOtherside買ってきました。 (^_^;)
微力ながら…。
SMAP / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
世界にひとつだけの花
JUGEMテーマ:ジャニーズ
おはようございます。
連日のSMAPの報道ですが、ヲタがSMAPを解散させないために、世界にひとつだけの花をもう一度ランキングに入れようっていう運動をやっているっていうのを、今朝のめざましで見て、私も微力ながら協力したいと思って、電車の中からネットで注文しようとしたら、在庫切れになってました。
きっとヲタががんばっているんですね(>_<)
絶対に入ってほしい。
そんなヲタのためにもグループ存続のために、ここでジャニーが出てこないかなーと。
私も仕事終わったら、今度は店頭探してみます。

しかし、私も今までキスマイに対して色々な不満言ってましたが、そんなのグループ存続の危機から比べたら、くだらなすぎるものですね(´;ω;`)
そんなくだらないことより担当を明日も見ていられると思うことが何よりもありがたいことなんだって今さらながら気付きました(>_<)

でも、事務所もタレントもファンあってのものであって、上層部のものでは決して無いと思うのですけど(>_<)
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/1 :