キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
昨日のブンブブーン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

…昨日の電車のせいで完全に足がやられています…。
ずっと湿布貼っていたんですけど、今日はヒールは無理かも…。

さっきまで親にご飯食べさせたり、火曜日の仕事のためにちょっと勉強したり(←ホントに疲れてて勉強が出来なくて焦ってる…。昔は記憶力にはすごく自信があったんですけど、今は脳が疲れ過ぎてて、何も入って来ない…。)して、またこれから灼熱地獄(西武ドーム)へ行ってまいります…。

 

 昨日見れなかった「ブンブブーン」(最近全くチェックしてなかった…)を見たのですけど、OPで光一さんって、ツヨが肉を食ってたとか、何をしてたかスタッフさんから情報を仕入れてるんだ〜と(^^;)

 

 ゲストのジェジュンは激辛の店に行きたいとのことで、「赤い壺」という激辛の店に。

(私、とにかく中国とか韓国人旅行者のマナーが悪すぎるし、うるさいので嫌いなんですけど…韓流スターにハマる人の気持ちが今回のブンブブーン見て分かった…。そういうふうに演じてるんでしょうけど、半分女やヲタクを下に見てる日本人の男やアイドル達よりも人柄がすごく良さそうに見えて、ヲタクも長く好きでいてくれる人の方を大事にしてくれるように見えるから…^^;)

 

光一さんは唐辛子の箸置きを見て、「使い方間違ってるからね」ってまず突っ込み。

 

最初は10ヒーヒーの「辛辛ロールキャベツ」という見るからにやばそうなやつをジェジュンは「0.5ヒーヒー」と言ってた…。

でも、光一さんも「美味しい!」「リレーであとからくる」「全部食べたら明日肛門から火を吹く」って言ってました。

 

次に50ヒーヒーの「鬼辛麻婆豆腐」を。

ジェジュンは2.5ヒーヒーと行ってたけど、光一さんは一口でダメ。からの〜「練乳牛乳」を飲んで「美味しい」って言ってました。

練乳牛乳飲んでる光一さんが可愛いvv

 

次に120ヒーヒーの「唐辛子とイカのチヂミ」を食べるのですけど、病院送りになった人もいるので、誓約書を食べる前に書かせられるそうです。

光一さんもちょっと食べて「これはダメやって!!」って言って、ツヨチがカメラマンさんに食べさせてました…。

でも、ジェジュンは食べてました…。

 

次に「やぐら亭」という渋谷のお店でやばいラーメンを。
辛すぎてヒーヒーレベルがつけられないそうです。
ジェジュンが自分をMだというので、光一もんが「俺もどっちかって言うとM
だぞ?」って対抗してるのがおかしいvv

 

「宇宙一辛い味噌らーめんほたる」を食べるのですけど、麺一本の先だけ食べて光一さんが「信じられない」って言って、スープもちょっと飲んで「うわーバカんなる」と…。


ジェジュンは光一さんのフェラーリ乗ってる写真に憧れて、フェラーリ買ったって話もしてました。

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
銀魂2のムビチケ、ベリーヨーグルトブラン
20180713_180418-734x1305-183x325.jpg
今日から銀魂2の高杉ツヨチのムビチケが発売されるので、仕事帰りに渋谷のTOHOシネマズに行ったのですが、やはりツヨチのは完売。

PointBlur_20180713_182742-183x325.jpg
でも、窪田くんのは買えました。
今回は日程的にりょうさんと観れないので、相方と観に行ってくる。

20180713_181901-1305x734-326x183.jpg
そして、なんかお腹減り過ぎて倒れそうなので、下のクリスピー・クリームで高カロリー摂取。夏限定のベリー&ヨーグルトブランというヘルシーなドーナツだけでやめればいいのに、ジャーマンポテトのドーナツと、フローズンマンゴーも飲んでしまった(ToT)

ホントはピンクのドーナツがあれば玉ヶ谷になったけど、ピンクのがなかったので、玉北になってしまった。

全然関係ないけど、クリスピー・クリームで私の隣に座ってきた男がマリウスにめっちゃ似てて、勝手にテンションあがった!
キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のブンブブーン、感想(日比谷)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 昨日のブンブブーンですが、ロケ地が日比谷だったので、かなり使える情報が満載でした。

 

OPはミッドタウン日比谷6階パークビューガーデンから。
そこから帝劇眺めて感慨深そうな光一さん。

(なんか既に帝劇=光一さんって感じがするので…)

ゲストの井上芳雄さんがツヨチに「はじめまして」って言ってましたが、ツヨチが「足が長くていいですねー」って言ってて笑った。

確かにキンキ、芳雄(なんか、キンキヲタもみんな「よしお」呼びなので)と並ぶとちっちゃ!!

 

芳雄と光一さんが「昨日なんてマッサージしあって」って言うと、ツヨチが「そういう関係に」ってちょっとジェラってたvv

 

最初はミッドタウン日比谷3階で、16時からやってるSTAR BARさんへ。

世界一になったバーデンダーがカクテルを作ってくれるそうです。

光一さんが「高級車の匂いするね」ってなんでも車に例える。

 

ツヨチはノンアルコールのカクテルを、光一さんは「爽やかな感じがいいです」とオーダー。

 

ツヨチはウォッカなしのモスコーミュールが来て、芳雄はパークライフ、光一さんには「ブロードウェイサースト」という、まさに光一さんにぴったりなカクテルが。

光一さんが飲んで「海外な感じがする」って、まんまの感想。

 

チャームはレーズンバターパン。

 

芳雄はオカメインコ大好きってことで、オカメインコの動画を見たりしてました。

帝劇と近いので、待ち合わせでちょっと一杯飲んで…って感じにぴったりなお店ですよねvv

かなり使えると思ったvv

 

次は帝劇地下街にある「にっぽんのひとさら」というお店。
帝劇の地下はかなり詳しいと思ってましたが、こんなお店あったんですね〜。

発酵食品のお店で、お醤油をその場で作ってくれましたが、その装置を見て、「でんじろう博士」って言う光一さんがvv

 

最初はもろみときゅうりを食べて、その後、絞りたてのおしょうゆで刺身を。

光一さんは「めっちゃうまいんですけど」って絶賛。


更に「ウニのマグロの頭肉のたたき」というものを食べて、ツヨチも「うまーい」、光一さんも「東京にこんな美味しい店あったの」って絶賛。

 

更に「ふたくち発酵鯛茶漬け」というお茶漬けを食べて、光一さん「うめー。美味しいー。」と大絶賛でした。

是非、ここも行きたい〜。

ナイツテイルではヲタで混んでそうな気がするので、ドリボの時とかいいかも??

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ナイツテイル、とれた〜〜vv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ナイツテイル、FCも私も良子さんもダメで、帝劇も午前中過ぎたけど、なんにも来なかったけど、なんと、さっき取れた〜〜〜vv

やっぱ諦めないって大事vv

土日は全部無くて、平日しか無くて(残り数日しか無かった)、しかも異動するかもしれないからどうなるか分からないけど、なんとか夜の部にしたので、どうにかする!!!

(自分のリアルは全く見えて無くて、もうすぐ仕事の場所どころか、やってる仕事の内容までガラっと変わりそうなんですけど…それでも、ヲタごとだけは確実にどんどん予定が入っていく…^^;;;)

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のブンブブーン
おはようございます。
今日は親のご飯を用意しつつ、着替えたり準備しつつ、TVを流し見してたら、B少年が裸の少年に出てた!
昔の感じそのままでいいですねー。
でも、私、当時の裸の少年、リアルタイムで見てないやつが、ネットで落ちてる動画や人から貰った映像とかをアップしてデビュー前からのヲタみたいにヲタ歴盛ってるのがすごく嫌。
でも、B少年、ゲストに沈黙を心配されるようじゃダメだよ(ToT)
もうちょい頑張ろー。
あの全然喋れなかった玉森くんだって、もっと自分の色を出してた。


そして、今日のブンブブーン、キンキちゃんとひょっこりはんと、大和田はんのコラボ、超面白かった!!

ツヨチはひょっこりはんやってても色気が滲み出ててるのがすごい。
それを大和田さんも感じてるのが(^_^;)
キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日の少クラと、今日のブンブブーン(ごろねこサミット)の感想

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

またこれからご飯作るんですけど、家のことがようやく一段落ついたので、ゆうべの「少クラ」見ました。

 

ハピアイメンバーでやったおヒガシ様プレゼンツの「ハイティーンブギ」ですが、Jr.総出演だと、岩本君は真ん中の方だけど、どうしてもジェシーがセンターなので、ふっかが非常に目立たなく…。(TT)

でも、すごい良かったですけど。
しかし、私はこの曲を聴くと、ガーヤがセクゾバックで歌った「ハイティーンブギ」を思い出してしまう。
やっぱ、ガーヤの歌声が一番私は好きだなあ〜vvv

 

Jr.にQでは「嫌いだったけど好きになったもの」ってお題に、ふっかが「風磨と健人」って。
最初に2人が事務所に入ってきた時には「なんだ?この生意気なやつらは」って思ったらしく、その後「くっそー、すぐデビューしやがって」って思ったそうです(^^;)
多分、かなり本音ですね。
でも、次第に「こいつら最高だな」って思ったそうで、「ホントは最初はむかついてたの。今はとても大好き」って。

 

健人は「俺も大好きよ。ふっかのこと」って言うけど、ふまたんは「まあまあ無理っすね」って…。

しかし、けんふまとふっかが並ぶと…。私にはふっかはめっちゃ可愛く見えるんですけど…客観的に見ると華やかさが…(TT

 

で、Snow Manは「EXPLODE」をキスマイのエタマイジャケットを着てやってましたが、Snow Man独自の振り付けで非常に良かったvv
私の目にはやっぱりグループで見ると、踊っている時に一番カッコいいグループはキスマイで(個人で考えると、もっと上はいますけど)、キスマイの曲を他のJr.がやっているのを見ると、やっぱりカッコよさが足りない…って劣っているように見えてしまうんですけど、Snow Manだけはキスマイの曲をやっても、Snow Man独自のカッコよさがあって、いいなあ〜って思う…。

 

 

 

 そして、今朝の「ブンブブーン」のゲストは松岡茉優さんで、「ごろねこサミット」の魅力にキンキもハマってほしいというもので、面白かったvv

 

最初はダイバーシティのUFOキャッチャーでごろねこをとるキンキちゃんですけど、ツヨが「一回で取るわ」って言ったり、光一さんは「20年以上前線でやってないぞ、というスター性を…」って自分で言ってました(^^;)
やっぱ自分でもそう思っているんですねっていうか、それを言って許されるのがキンキvv

 

何回かチャレンジして、ごろねこを抱いて、つよが「これは布です」って言ってたのがおかしかった。

でも、39歳の男なのに、ぬいぐるみを抱いて可愛いのが、キンキちゃんvv

 

 次にドウシシャさんの「ごろねこショールーム」へ。

松岡さんがごろねこを抱きまくらにしたりもしてるって話をすると、ツヨも昔、抱き枕を使ってて、「こうなるから」と、枕と寝てると、39才独身になるよっていう、自虐ネタを…。

 

「ごろねこプールに埋もれてみたい」っていう松岡さんのために、ごろねこのういぐるみで作ったプールに松岡さんが飛び込むと、松岡さんを埋めちゃうKinKiがおかしいvv

 

でも、ツヨもプールに飛び込むと、「気持ちいい!」と幸せそうな顔を。
光一さんもプールに飛び込んで「気持ちいいー!こりゃーいいわー」とやはりごろねこまみれになって、幸せそうな顔をvv
すごく可愛かったvv

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今朝の読売の朝刊の全面広告。
PointBlur_20180601_220406-183x325.jpg
帰宅して、今朝の朝刊探してみたら、光一さんのナイツテイルの広告あった!!
カラーで、しかも全面ってすごい。
っていうか、光一さんの舞台なんか宣伝しなくても瞬殺でチケット完売なのに、ここまでやってくれるって、帝劇どんだけ気合い入ってるんだ!
やっぱ光一さんって凄すぎる!!
演出の方も世界的に有名な方なのに、光一さんがSHOCKを一日二回やり続けて生きているのが不思議だって言ってたくらい、光一さんの存在自体が奇跡のような人だから。
キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ナイツテイル
PointBlur_20180601_193729-183x325.jpg
ずっと帝劇付近でナイツテイルのアドトラを待ってましたが、一向に来る気配が無いので、疲れたし諦めた(^o^;)
やっぱ遅い時間まで来ないのかなー?
でも、大きなポスター見れたからいいや。
光一さん、かっこいい( 〃▽〃)
しかし、チケット、ハズレたけど(^_^;)
キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のブンブブーン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、今日の「ブンブブーン」ですが、光一さんが「ひょっこりはん」やってたvv
(光一さんでもひょっこりはんは知ってたんだvv)

なんと、滝沢歌舞伎中の新橋演舞場の前に光一さんがvv
多数のヲタクが入場列を作ってる前で…。

 

「ぼーくーこーこー」って演舞場の前の電話ボックスから出てくるツヨチですが、キンキの2人が登場しても、タッキーやSnow Manや健君や他Jr.のファンってマナーいいなあ〜。
誰もスマホ出さないし、静かに見てる…。

(キスマイがもしツアのロケとかやってたら、速攻目情写真撮ってアップする奴も多いし、その写真をパクって拾い画ですって拡散する奴も多いでしょ…)

 

ゲストは三宅裕司さんで、演舞場近くで夕方4時くらいから飲める店って、ヲタクにも嬉しい企画を提案してくれてありがとうvv

 

最初は演舞場から4分の「越後屋八十吉」さん。

「もしよかったら上着もここに置いて」ってツヨが傘立でボケると、光一さんが上着脱いで傘立てに置いて、「剛くん言ったから」って…。
ホントに光一さん、ツヨチの言いなりv

 

21年前にキンキは三宅さんのお宅を訪問して、娘がツヨチのファンだったからツーショットを撮って、その写真が額に入れてまだあるってことで持ってきた三宅さん。
写真は18才の可愛いツヨチが映ってましたが、光一さんが「俺の中の剛くんのイメージだ!」って…。

ホントに光一さんって、あれだけツヨと一緒にいるのに、いつまでも光一さんの中のツヨチは十代の可愛いツヨチのままなんだな〜っていう…vv

 

 干物串焼き5種盛や穴子一夜干しを食べるキンキちゃんですが、穴子の一夜干しは光一さんが「美味しくて鳥肌立った」って言ったくらいなので、ホントに美味しいんでしょうね。

 

 次にのどぐろの専門店「銀座中俣はなれ」さんへ。
のどぐろのコースのみを扱っていて、一万円の「のどくろ極コース」を。(しかし、そのコースが一番安い^^;;)

のどぐろのお刺身は、光一さんが笑える美味しさと言ってて、のどぐろの塩焼きを食べながら、ツヨチののどぐろトークに「普段ゆうてることわからへんけど今日はめっちゃわかる」と光一さん…(^^;)

 

 のどぐろのしゃぶしゃぶや、のどぐろの土鍋ご飯も食べてましたが、最後にこのお店は五時オープンで、単にスタッフが銀座の美味しいお店を三宅さんに紹介したいだけだったという…。

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
土曜日のブンブブーン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、レポを書くのが疲れたので、TVチェックの続き。

土曜日のブンブブーンは中目黒で、ゲストは尼神インター。
 

誠子さんがツヨチのファンということで、中目黒でツヨチとデートしたいという希望。

 

光一さんが「我々のファンも許容量広いから」って言って、ツヨチと誠子さんのツーショットの後ろに光一さんと渚さんがついていく…という奇妙な図。

 

最初は「Leah-K」という服屋でツヨチに服を選んで欲しいという希望を。

光一さんがツヨチにダメ出しをすると怒る誠子さん。

「光一バラシでお願い」って。

 

次に「PEANUTS Café」でツヨチとお揃いの物を買う誠子さん。


光一さんがついに誠子さんのことを「ほんこんさんに似てるね」って言ってしまった。

 

誠子さんの自宅にツヨチが連れて行かれましたが、光一さんと渚さんは別室でモニターで見てます。

 

実はツヨチが入る前に事前に光一さんが誠子さんの自宅のチェックをしてる…という…。
ツヨチのことは光一さんの許しが無いと…ってことですね。

 

渚さんはKinKiと居酒屋めぐりがしたかったそうで、狭い部屋で光一さんと串揚げ、いか玉とかとビールを飲んでました。


一方誠子さんが筑前煮を作ってツヨに食べさせたり、ツヨチにもお揃いのガウン着せたり、ツヨチを自分のベッドに寝せて一緒に寝るとかやりたい放題。

 

しかもこの日がツヨチの39の誕生日だったそうで、ケーキを準備して一緒に祝うんですけど、モニターで「はっぴーはっぴー」って光一さんが歌う声が「うるさい!!」と誠子さん。

 

そして、光一さんと渚さんが部屋に入ってくると、誠子さんはツヨに「つきあってください」とマジ告白。
ツヨは「ファンの一人」ってそっけなかった(^^;)
当たり前だけど…でも、ツヨの大事な誕生日を自分の部屋に招くことが出来たって、誠子さん、すげ〜〜幸せ者じゃん・・・。

 

キンキ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/31 : >>