キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
11/25〜11/27の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

やっと夕飯と明日のご飯作り終わった…。

キスマイオオイタ旅行に着て行った服をアップしてなかったことを思い出したのでアップします。

最近、めっきり地味〜になったので、つまらないと思いますけど…。

2017-12-03 19.28.07.jpg

このスカートが以前言ってたロイスと同じ生地を使ってる、可愛いスカートです。

どんなに丸めても絶対皺にならないようないい生地で、ボタニカル柄だけじゃなく、生地にもエンボス加工で柄が刻まれていて、スカートの中にパニエが縫い付けられてて、ふんわりシルエットが常にキープされるという、めっちゃ気に入ったスカートです。

ThreeFourTimeという手作り風雑貨のお店で売ってますv

すごい可愛いお店で色んな商品が全て珍しい感じなので、周りの人と違う物を持っていたい人にお勧めのお店です。

スカートがインパクトあるので、上はシンプルなピンクのニットに、黒のファーのループタイ風ネックレスを。

2017-12-03 19.28.35.jpg

こちらのスカートはROPÉ PICNICで買ったシンプルなとろみ素材のスカート。

上のプルオーバーは、最近流行ってる袖盛りの服で、レース・刺繍・コード刺繍で盛られてます。

スカートと同じ色の皮紐ペンダントを合わせました。

2017-12-03 19.28.21.jpg

そして、久々にちょいフリルの服ですけど、買ったきり一度も着てなかったアクシーズのチェックのワンピ(でも、色は茶色で地味なので、着ると結構普通〜…)に、皮ベルトを合わせて、上も一度も着てなかったSecret Honeyのボレロ(宮っちデザインの下着のように鍵がついてる…^^;;;)を合わせたのですが、この日は気温が16度と暑かったので、ボレロを着ることはありませんでした…(^^;)

 

お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
プチお買い物
2017-10-27 21.53.52.jpg
会社帰りにROPE PICNICでちょこっと服買ったら、ノベルティで可愛いポンポンのついたブランケット貰った(///∇///)
8000円以上買い物すると貰えるそうです。
早速会社で使おう。

2017-10-27 21.54.09.jpg
買ったのは、まだ出張が続くので、パンツスーツに合うブラウスが欲しいな〜と、こんなビスチェ風のブラウス買ったのと、明日着る予定なので、敢えてあげないけど、辛子色のスカートが欲しいな〜と思ってたので、そんなふうなやつが店頭に並んでたので、買おう!って買っちゃった(^_^;)
お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
10/11の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

2017-10-15 14.59.33.jpg

キスマイコンレポ作ろうと思ってたんですけど、さっきまで由布院の旅行の時間とか、交通手段とか、旅行会社ごとに比較した値段とか、具体的な方法を考えた日程表案をエクセルで作って良子さんに送ってたら、結構な時間が…(^^;)

 

マジで11月のキスマイトレインの時刻表が発表になるまで何も現場が無ければ行く気まんまんです。

 

ってことで、姫路に着て行った服をアップしてなかったので。

グレンチェックが流行ってるってことなので、グレンチェックに花柄をプラスしたブラウスと、秋なのでレストローズのスエードのスカートに、サッシュベルト巻いてみました。

ネックレスはロジータです。

しかし…この日は29度もあり…暑かった…。

お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
9/25の服
2017-09-26 21.56.39.jpg
で、昨日のピューロランドに着て行った服。
これもファビュラスアンジェラで買った、ニットのアンサンブルと、ロイスクレヨンのスカート。
写真は土曜日に服を用意してる時に撮ったので、ネックレスはこれじゃなくて、日曜に良子さんに貰ったやつにしましたが。

ピューロランドこそ、ロリータを久々に着るチャンスだったのに、なんかロリータって服に負けない!っていう気力が無いと着られないのですが、一回地味な服を着るようになるとその気力が奪われてしまい、ピューロランドすら地味になってしまいました( ;∀;)

ラボンバスイベントの服も先日買ったばかりの結構地味な服で行きましたが、アップすると、25人しか私のいた回は人がいなかったので、あいつだ!ってバレるので、チェキはアップしたので写真はアップしません(^_^;)
お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
9/9の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

2017-09-10 09.17.48.jpg

おはようございます。

昨日は疲れて寝てしまって、すみません…(><)

昨日中に「少年たち」レポをアップして、今日はまた、キスマイライブレポに戻る…と、頭の中では予定していた(勉強の予定は?)のですけど、結局疲れて寝てしまうんですよね…。

 

で、昨日の服ですが、やっぱり、ハマってるファビュラスアンジェラの服です。

上がちょっとアップした、背中にチェーンやラインストーン等のアクセサリーがついてるブラウスにしたのですが、着るのも大変だし、洗濯するのも背中のアクセサリーを外して出さないといけないので、結構手間がかかって面倒くさい。

でも、前から見るとカシュクールになってて、シルエットが綺麗で女性らしいブラウスです。

 

スカートもファビュラスでこないだ買ったやつ。

ベルトのバックル部分が今、流行ってるやつですよね。

こういうレトロなバックルって、すぐ取れそうな気がしてたんですけど、一回つけると外れない。

何気に機能的でいいなあ〜。

こういうバックルの太いベルトも持ってたら結構使えるかな〜?と欲しくなったけど、今、太いサッシュベルトが沢山溢れてて…。

スカートの裾はやっぱりイレギュラーヘムで、ちょっと巻きスカート風なのも、女性らしくて、シルエットが綺麗でいいですよね。

 

日生に同じようなスカート、履いてる子がた〜くさんいました(^^;)

 

ネックレスはロジータです。

日生にロジータの服着てる子も沢山いて、結構周りの子のお洋服も参考になるvvv(Jr.担はみんなオシャレだから)

 

…しかし、すっかり私、落ち着いちゃったなあ〜…。

ヤバイ…。このまま、落ち着いちゃうと、若気の至り服が着れなくなってしまう…。

いつか、若気の至り服も着たい…。

お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8/27〜8/28の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

そして、キスラジで服の話が出て、思い出しましたが、仙台に着ていった服をアップしていなかったので。

 

2017-09-02 23.20.58.jpg

オーラスはこれを着て行きました。

最近お気に入りの上下ともFabulous Angelaの服です。

ブラウスは肩にリボンがついていて、実はノースリーブなんですけど、ひらひらした布がついてるので抵抗無く着れるという。

スカートは最後なので、担当色のチェリーピンクのスカートを生理2日目で、この日は病気なんじゃないかって思うくらいひどかったのに、無理して履いていきました…。

(その後、婦人科検診をいつもの超豪華なクリニックに予約したら、予約いっぱいで11月に…)

ファビュラスのスカートってイレギュラーヘムのものが多くて、ホントに女性らしくて綺麗なシルエットなんですよね〜vv

スエードのサッシュベルトもついてて可愛い。

 

ネックレスはレストローズです。

 

2017-09-02 23.20.41.jpg

翌日は食って帰るだけだったんですけど、同じくFabulous Angelaで買った新しいワンピースをおろしちゃいました。

一見紺色で地味ですけど、柄が何気に黄色とピンクの玉ヶ谷カラーなんですよ。

このワンピースにもスエードのサッシュベルトがついてました。なんかベルトが溜まるけど、結構サッシュベルトは使えるので。

このワンピもスカートの裾がイレギュラーヘムになってます。

当分自分の中でファビュラスの服ブームが続きそうですvv

 

 

今は人のレポ見て行ったかのようなことを書く人も多いので、参戦服の写真や、友達と会場で会えばお茶くらいはするはずなので食べ物とかの写真や、遠征してたらホテルの部屋の写真とか、アップしても問題無い会場に行ってたらあってしかるべき写真はアップしないのに、アップしたらいけないTVやDVDや公式サイトのキャプ画の写真や動画は大量にアップする人に、私の記事を見て少しでも疑問を持ってくれる人がいれば…って思ってるので、毎回これを貼り付けます。

 

お洋服 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
8/11〜8/13の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

また、忘れてましたが、横アリに着ていった服をアップしていなかったので…。

先日お会いした北藤素敵女子からも、「お洋服や食べ物や旅行の記事が好きです」と言われたので、今時時代遅れのブログなんかで好きなことを語ってるだけですけど、素敵女子が喜んでくれるのであれば、それだけで意義があるvv

2017-08-19 22.00.42.jpg

こちらは先日シーハニで買った総レースのワンピに刺繍がついたもの。

こないだジルで買ったセットアップと同じような感じなんですけど…。
ボレロはレストローズで、ネックレスもレストローズ。
2017-08-19 22.01.10.jpg
こちらも先日シーハニで買った総刺繍の紺のワンピ。
色は地味なんですけど、刺繍がすごく凝ってて可愛い。
ネックレスはやっぱりレストローズ。
2017-08-19 22.00.57.jpg
こちらも先日シーハニで買った蝶の刺繍のキャミワンピと、やはりシーハニの総レースのカーデです。
ネックレスはロジータで先日買ったやつ。
ワンピの刺繍は実は玉ヶ谷色の糸が入っているという。
カーデはなかかなシーハニでこういう感じのやつは無いのですが、これしか残ってなかったので、マネキン剥がしてもらいました(^^;)
珍しくこの3日間は全身エストの服になりましたv
最近Ailandの服にハマってますけど、やっぱエストの服って繊細なものが多くていいなあ〜。

 

今は人のレポ見て行ったかのようなことを書く人も多いので、参戦服の写真や、友達と会場で会えばお茶くらいはするはずなので食べ物とかの写真や、遠征してたらホテルの部屋の写真とか、アップしても問題無い会場に行ってたらあってしかるべき写真はアップしないのに、アップしたらいけないTVやDVDや公式サイトのキャプ画の写真や動画は大量にアップする人に、私の記事を見て少しでも疑問を持ってくれる人がいれば…って思ってるので、毎回これを貼り付けます。

 

お洋服 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
7/25〜8/9の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

そういえば、大阪からずっと服もアップしてなかったので、昨日の服までまとめてアップ。

最近めっきり地味です(^^;)

 

2017-08-06 11.39.50.jpg

これは大阪に着て行った、まるでニカ担のような服(^^;)

上下ともマーキュリーデュオで、先日パルコで買ってきたやつです。上は大きな黒いリボンが可愛い。

スカートはロング丈なんですけど、結構流行ってる上のレース部分は長いけど、裏地の丈は短いっていう巻きスカートです。

ネックレスはロジータです。

 

2017-08-06 11.40.04.jpg

こちらも大阪に着て行った服ですが、上下ともロジータで、これも先日買ったやつ。

上はこれも流行っているので、肩に大きな刺繍のあるブラウスに、下はすごく色が綺麗で買ってしまったんですけど、淡いラベンダー色のスカートです。

2017-08-06 11.40.49.jpg

そして、こちらは東京喰種の舞台挨拶に行った時着て行った服。

上は先日シーハニで買ったプルオーバーなんですけど、肩がレースになってて可愛いんですけど、無地なので、結構地味です。

スカートはロイスクレヨンのスカート。

 

2017-08-06 11.41.05.jpg

こっちは先日ふまたんのソロコンに行くのに着て行った服。

上はアクシーズで買ったけど、一度も着ないまま忘れていた服です。

下のショーパンもアクシーズ。

ネックレスは皮紐。

2017-08-06 11.41.20.jpg

こちらは高田君主演ミュージカルに着て行った服。

シーハニのワンピに、ロイスクレヨンのネックレスです。

 

2017-08-10 19.56.44.jpg

そして、こちらが昨日Snow Manのキントレに着て行った服です。

東京喰種の舞台挨拶のあと、マリオンのエスカレーターを下に降りていく時、つい買ってしまったファビラスアンジェラのワンピースです。刺繍も可愛いし、色もとっても素敵なんですv

服で見ると地味なんですけど、着るとかなりいいですよ〜。

今までエストの服(レストとかシーハニとか)ばっかでAilandの服(ファビラスとかアンクルージュとか)って買ったこと無かったけど、結構Ailandの服、いいかも…vv

 

 

 

今は人のレポ見て行ったかのようなことを書く人も多いので、参戦服の写真や、友達と会場で会えばお茶くらいはするはずなので食べ物とかの写真や、遠征してたらホテルの部屋の写真とか、アップしても問題無い会場に行ってたらあってしかるべき写真はアップしないのに、アップしたらいけないTVやDVDや公式サイトのキャプ画の写真や動画は大量にアップする人に、私の記事を見て少しでも疑問を持ってくれる人がいれば…って思ってるので、毎回これを貼り付けます。

 

お洋服 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
そして、また買ってしまった
IMG_-hl5okm.jpg
舞台挨拶がマリオンだったので、下の階にエスカレーターで降りてる途中目に入ったFabulous Angelaのボタニカル柄のワンピースとかが凄く可愛かったので、服はもう買わないって誓ったのに、買ってた( ;∀;)

でも、秋まで着れそうだからと自分に言い訳。

しかし、ここの服、すごいきちんとしてるけど、華やかさもあって、仕事にもちょっといいレストランとかにも着ていけそうな感じだし、気に入りました。
お洋服 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
7/22の服
2017-07-25 08.24.07.jpg
おはようございます。
これから大阪にちょろっと行ってきます。
ゆうべは仕事の締め切りとかもあったので、残業して、大阪行ってる分の親のご飯用意して、更に旅行の支度もして…と、やはりあまり寝る時間が無くてフラフラしてます(=_=)
そして、暑い(;´A`)

で、土曜日に友人とトリキに行った時の服をまだアップしてなかったので。
時間無くて、服を選んだりアイロンかける時間もなかったから、こないだアクシーズで買ったワンピをそのまま着ただけです。
最近、めっさシンプルになりすぎてつまんない服ばっかですね(^_^;)

落ち着いてる=シンプル=地味っていうのがいいとは決して思って無くて、その人の顔に似合ってる服が一番いい服だと私は思ってるのですが。
お洋服 / comments(6) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/37 : >>