キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
【Finding Mr.DESTINY 8/6 夜】感想
2017-08-06 20.45.15.jpg
高田くん初主演ミュージカル終わりました!
音楽はバンドの生演奏だし、高田くんのダンスも久々に観れたし、よかったです。

しかも高田くんの一人二役。
冴えない男子のかっこいい男性の両方を演じてました。

そして、高田くんがホモに襲われそうになるシーンもあり。

パンフでは高田くんのプロフィールに『みんなのKEIBA』コメンテーターっていうのもあった(^_^;)

終演後、演出家の菅野こうめい先生によるミュージカル講座があって、それが面白かった。
ミュージカルで最初に学ぶのが、歌詞=台詞で、ミュージカルのオープニングにバレエはタブーって話が。
ジャニーズミュージカルはタブーだらけですねー。

色々音と台詞の違和感を無くすために色々と作り手側の試行錯誤してる話やコツが聴けて、すごくタメになりました。
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
Finding Mr.DESTINY
2017-08-06 16.17.55.jpg
今日は高田くん主演ミュージカルを観に来たのですが、やはりすごく小さな劇場ですね。

でも、終演後にイベントがあるみたいなので、ちょっと楽しみ。
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
オリエント工業記念展のミニレポ、アップ&高田君主演ミュージカル

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

8月はキスマイコンやサマパラ、サマステと忙しすぎるので…そこに高田君主演ミュージカルも入ってきて、悩んだんですけど…高田君の主演なんて、次いつあるかは分かんないし…申し込んでしまった…。

ああ、また自分で自分の首絞めてる〜〜〜(><)

 

で、キスマイコンのレポも出来てないのに、先日行ったオリエント工業記念展のもうちょっと詳しいレポを私のPCサイトの6月11日の記事にアップしました。

(PCサイトも全然更新出来てなかったのですが、一気に更新。しかし、去年の一部分が全く空白のままですけど…^^;)

こちらではアップできなかった、私が人形の中に指を入れてる写真もありますが…ヤバイ部分は全部消したので、消し過ぎてて写真がなんだか分かんないvv

Jr. / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
佐野くんが!
東京に戻ると毎日ご飯作らなくちゃいけなくて、旅行に行ってる間は人の作ったご飯が食べれて幸せだったなーと。

今日は会社の鍵開けるために勤務時間よりも大分早く行かなくちゃいけなかったので、眠すぎる。

しかし、Jr.メールで佐野くんの情報が来るとは!
しかも松田くんと共演で屋良っちが振り付け!
瑞樹、屋良っちの振り付けなんて踊れるのか??

あとスノーマンのサマステ当たった(^_^;)
去年はキスマイ福岡行く前日にサマステ行って死にそうになったけど、今年もキスマイ横アリの前(^_^;)

明後日までに郵便局で金振り込まなくてはいけないんですが、ジャニヲタはいつもバッグに常備してるはずの白紙の振り込み用紙が入ってない( ;∀;)
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
馬好王国
こんな時間ですが、今、馬好王国で高田くんが出てる(*≧∀≦*)

高田くんの皐月賞の予想がDAIGOさんと一緒だ。
高田くんの予想におじさん達が生意気って言ってた(^_^;)

しかし、高田くん、顔、太った??( ;∀;)
こないだ舞台で見た時はそんな太って無かった気がしますが。
その髪型が似合ってないのかな??
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
彼らが本気で編むときは、
『彼らが本気で編むときは、』見終わりましたー。なんかすごい良かったです。
最後はクスッとさせるオチなんですが、見終わった後、涙が止まらなくなった。
色んなマイノリティや、親子や介護の問題、すごい考えさせられるとともに斗真の女子力の高さに、自分、ダメだなーと思い知らされた。
そして、友達のレズビアンのカップルに会いたくなった。
Jr. / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
横浜グラフィティ、終了!&スノーマンのバーガー
2017-03-04 19.11.22.jpg
横浜グラフィティ終わりましたー!
高田くんの歌やダンスが久し振りに見れて、よかったですよー。
終演後、高田くん以外のキャストの方は殆どお見送りにロビーにいてくれて、キャストの方とお話することも出来て、楽しかったです\(^^)/
こういう舞台も久し振りだなー。

そして、めっさお腹がすいたので、折角六本木にいるのでWU2016年9月号でスノーマンが全員食べてたプレッツェルバーガー食べてます(///∇///)
すごいウマッ!
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
俳優座、到着
2017-03-04 15.16.44.jpg
朝からずっと家事&弟家族が来るので準備でワタワタしてて、疲れましたが、なんとか俳優座つきました!

久し振りの高田くん舞台(*≧∀≦*)
チケット、当日券なしってことでホッとしました(^_^;)

2017-03-04 15.42.57.jpg
高田くん、主役っぽいと思うけど、お花はフジからと、あとファンの子っぽいお花の二つだけでした。

2017-03-04 15.43.34.jpg
そして劇場にハッシーのデストラップのチラシが置いてありました(^_^)
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今朝のまいジャニ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 今日の「まいジャニ」はジャニアイ特集第2弾。
Jr.マンションやシャイニンスターと明日に架ける橋なんかが流れて(やっぱ玉ヶ谷の映像は一切出ませんでした)、今回も「ライバル」がテーマで、ハイハイ、KING、東京B少年がゲスト。

 

しかし、ハイハイの名前もスタジオにも3人のみで、高橋君の名前が無い…。高橋くん、休養中?

 

瑞稀はライバルということで、橋本君と入所して7年間、ずっと一緒にいるからライバルというか兄弟みたいって話を。
…この2人も下積み、相当長いですよね…。
KINGよりもず〜っと先輩なのに、絶対KINGに先輩ヅラしたりなんかしないし。

 

猪狩くんは「大きく出て北山くんをローラースケートの面でライバル視してる。それ以外に関しては足元に及ばない」って。
廉に「誉められたんやろ?」って言われると、「はい。年がら年中」って、わけわかんない言葉使いの猪狩君。

「このテンション、腹たつな〜」って平野君。

おすすめするシーンを聞かれ、猪狩くんは「並みただなる疾走感。他のグループとは桁にならない平均的な時速」と、やっぱりわけわかんない言葉で、自分らのハイハイダンシンをお勧めしてました。(ここでも映ったのは3人のみ)

 

廉のお勧めするシーンは額縁フライング。トラジャも映りましたが、今回は殆どSnow Manは映らなかった…。

 

 「まいジャニ」は録画してたんですけど、「ワンだランド」はチェックするの忘れた…(TT)

Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
滝チャンネルのジャニーズ銀座特集
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今週の滝チャンネルはジャニーズ銀座特集。(クリエの映像を見てると、藤北クリエを思い出して…あの頃はホントに幸せだった…と涙・・・。なんかもう、あんなふうな幸せな気持ちで藤ヶ谷くんのことはもう観られないんだな…と。)
最初はSexyShowで、聡くん振り付けの曲、カッコいいですね〜v
 次は顕嵐や、宮近君達のグループが。
 次はジェシーやマリウスなんかのインターナショナルなグループ。
ジェシーのゴースト、すごいいいvv
 最後はThey武道。やっぱ踊り上手いなあ〜。

林君が「出来ることが当たり前だと思わずに」って最後に言ってましたが、その言葉を今の藤ヶ谷くんに聞かせてあげたい。
Jr.もこんなにしのぎを削って、今の藤ヶ谷くんの地位に行きたいって、頑張ってるのに…、今の藤ヶ谷くんはその地位につかせたファンを裏切って、何をやってるの??
マジで、この映像見て、昔の気持ちを思い出してほしい。
Jr. / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/8 : >>