キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
【H30 5/3 13時 セクゾ】感想
終わりました。
可愛かったり、セクシーだったり、壮大だったり色々な演出があって良かったです。
キンプリの岸くん、高橋くん、岩橋くんが観にきてましたが、岩橋くんは今までずっとバックについてたからセクゾコン観るのは初めてって言ってました。

岩橋くんは寝起きで何もしてない状態で来たって言ってましたが、羨ましいくらい可愛かった。そして、キンプリのデビュー曲をぬるっと宣伝してました。
ふまたんが岸くんとご飯行っても払う気なしで財布だけ出すという話から、ショリタンがふまたんと岸くんとご飯行った話も。

健人は海人と寿司屋に行った話をすると、ふまたんが『中島みたいな先輩がいいな』って、自分はいつも奢るのはファミレスって言い出してロイホ話に。
健人はロイホのドリンクバーでアンバサとメロンソーダを割ったやつが好きだそう。
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
横アリついた!
20180503_121431-1305x734-326x183.jpg
セクゾコンの横アリついたー。
オブジェはこんな感じ。
めっちゃ暑い(^o^;)
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
XYZ=repainting

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

20180214_211912-734x1305-183x325.jpg

 

仕事が残業続きなのと、体調が悪くて、今日やっとセクゾの「XYZ=repainting」買ってきましたが、おまけアルバムにショリタンがジャニアイでやった「Kiss You Good-Bye」が収録されてたv
ガーヤの「Breaking The Dawn」や玉森君の「Dinga」が音源化されるのはいつ?

 

しかし、セクゾもすっかり大人っぽい曲が似合うようになったなあ〜。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ふまたんの薔薇色の日々

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更ですけど、ふまたんの薔薇色の日々、読みました。

(すのの日常にはキスマイのことが常に盛りだくさんですけど…^^;)

 

ふまたんは自分も忙しいのに、他のジャニーズの公演も沢山見てて、自分が見た公演の感想を全部一気に語ってましたが、ホント〜に頭のいい子だなあ〜と…。(まあ、セクゾは全員、ものすごく頭も顔もいいですけど…)

 

全ての感想について(ほぼ私が観てない公演ですけど)すごくいい言葉を端的に書いていて、キスマイ兄さんに対しても、多分彼等はこういうことを書いてもらいたいんだろうな〜っていう、いいことを書いてましたね。

決して余計なことは書かない。

そして、千賀君はMCで滑ってたって書いていて、ちょっと笑えましたvvv

 

千賀君も私がキスマイのメンバーに見てもらいたかった、ふまたんのライブや、Snow Manのキントレに来てくれたことがすごく嬉しい。

キスマイは…セクゾみたいに彼等はちゃんとわかってるから大丈夫…っていう安心感がデビューしてから急に無くなって、周りの人間によって赤く染まったり、青く染まったりもする心配がまだまだあるんですけど、今回のライブで千賀君が自分のポジションを明確に理解して、すごくいい動きや発言をしているなあ〜って思ったので。

(デビュー前、MCを千賀君に任せたいって言ってたガーヤは、やっぱり男を見る目があるなあ〜って思ったけど。)

 

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のキスマイコンの客席のふまたんと聡君のイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日の客席に着てたふまたんと、聡君をイラストにしてみました。

先日見たライブではまだふまたん髪を染めていたので、黒髪ふまたんを見るのはこれが初。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8/5 ふまたん サマパラ 詳細レポ、完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

おはようございます。

 

昨日のふまたんのサマパラのレポを完成させました。

(キスマイライブのレポは全く進んでないのに、すみません…。)

 

しかし、昨日のふまたんのソロコンの内容は文句のつけどころが無いくらい素晴らしいものでした。

全てにおいて完璧!って思ってしまいました。

 

最近キスマイのライブがどんどん幼稚な内容(しかも、攻めてると言いつつ、攻めてるのは変なところで、置きに行くところはかなり置きにいってる)になっていってるので…メンバーの誰か…この公演観てほしい…。

せめてセトリだけでもメンバーの誰かに知ってほしい…。
ホントのジャニヲタなら、説明なんか無くても、他G曲やソロ曲だらけのライブでもちゃんとついていけるし、盛り上がれるので、誰でも分かるシングル曲ばっかで花道・トロッコばっかの構成はやめてほしいって心底思った…。


 

 

 

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のふまたんと、ショリタンのイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日のゲストのショリタンの格好と、愛ingのふまたんがあまりに可愛いんでイラストを描いてみました。

 

…しかし、ふまたんのXXXのタトゥーを見て、やっぱり私の好きになる人は系統がみんな一緒…。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【サマパラ 風磨 8/5 夜】感想その2

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

山P主催の飲み会の話で。

F:「そん時、樹にも連絡とってた」
樹:「ホント迷惑でした」
夜中の12時前くらいに樹にふまたんから「お前、来い」って連絡があったそうで、樹は「無理。俺、明日3公演だから」って断ったそうですが…。

 

その時「後輩をみんな呼ぼう」っていう流れになったそうで、その時、岸君も呼び出して来たそうですけど。
ショリタンが「岸君はアホだからすぐ来ちゃって。何時でも来るんだよ、あいつ」って…。

ブラックショリタンを見ました…。

 

 

愛ingの慎太郎話で
風:「マイケルをオマージュしてる中島のオマージュ」(健人話出たv)
勝:「ホントはマイケルをオマージュしてる東山さんをオーマジュしてるケンティの」
風:「オマージュのミルフィーユがすごいよ。キムカツもビックリ」


罰ゲームで、ショリタンの作ったドリンクを飲むジェシー、慎太郎、高地君の3人。
「めっちゃ濃く作りましたよ」ってドSなショリタン…。
高地君が「初日よりも全然まずい」って言ってましたが、やっぱドSだ…。

 


Six TONESがハケて、ステージはふまたんとショリタンの2人に。
ふまたんが「中島ん時も…」って言って、ショリタンの肩を抱いて「Sexy Zone売れるように頑張りましょう」って言ってましたv

 

 

今回もやった「SUMMARY」から、あの頃はガキだったというショリタンに「それが今や、おっきくなっちゃって。マリウスとジェシーの見分けがつかない」とふまたん。
今回のサマパラでもジェシーを「マリウスいるのかな?って思っちゃう」ってふまたん。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
サマパラ来ましたー。
2017-08-05 16.26.47.jpg
ドームシティつきました。

2017-08-05 16.27.05.jpg
入り口。

2017-08-05 16.27.34.jpg
入り口の中もふまたんらしく可愛い(///∇///)
(他の公演は見てないので、もしかしたら、他の公演も入り口は同じような感じかもしれませんが)

2017-08-05 16.27.58.jpg
しかし、客席、めっちゃ寒い!!
今日、すごい暑かったから、かなり薄着してるのですが、なんか上着もってくればよかった( ;∀;)
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日の少クラと先週のブンブブーン
これから怒濤のライブ天国なのか地獄なのかが始まります(^_^;)
なんでみんな夏に色々やるの?(それは、学生さんは休みだからだ)
私の気力と体力がどこまでもつかなー。
今日も母親の具合が悪くなってて、私の体調まで悪くなってて。(しかも10時にシャトルバスの発券までしてたし(^_^;))

で、今日はふまたんのソロコン行ってきまーす。
出掛けに昨日の少クラと先週のブンブブーン見てきました。

昨日の少クラは全くすの的には美味しくなかったけど、猪狩くんがますます昔の父さんだったガーヤに似てきてませんか?
鼻筋とか、綺麗に通ってきたし、唇もガーヤみたいにぷっくりしてるし、目も昔のガーヤはあんな感じ。
そして、結構電波なところも。
でも、最近ハイハイの扱いがどんどん悪くなってるのが悲しい。

名曲アルバムの『波』、超ー懐かしいー!!!(≧∇≦)
すっごいいい歌ですよね!!


そして、今さらですが、先週のブンブブーンは、健人がゲスト。

カートレースでKinKiと対決したいという健人に、『あるサーキットで年間3位になったことがあります。偽名で登録しまして』って光一さん。
もう、光一さんはレベルが違う(^_^;)

カートレース場は千葉市のハーバーサーキット。
ここ、セクゾンチャンネルで使われたところだ!

健人が勝ったら、『KinKiに僕が考えた甘い言葉を言ってもらう』って。

まずはタイムアタック。
健人の走りを見て、『これは勝ったな』って光一さん。

つよちが『奈良ではあばれ鹿と言われてた』って言ってて、めっちゃあばれ鹿が気に入ってる光一さん。

ツヨチのタイムアタックの時、光一さんが『アクセル全開ブレーキいらん!』とか指示出して、その指示どおり動くツヨチは早い!

『よかったよ!俺の指導聞こえてた?』『さすかあばれ鹿』とツヨチを誉め称える光一さん。

光一さんが走る時は『神戸のあばれ牛やな』って。

でも、ツヨチの指令は『マジいらん!気散る』って光一さん(^_^;)

しかし、光一さん、すごい早い!

対決は10週で、一度ピットに戻り交代。

最初はツヨチの方がリード。3周目で光一さんに交代。

交代で時間をとってしまい、ゲストチームにリードされたけど、光一さんが健人を抜く。
すごいかっこいい!
でも、光一さんが間違って、なぜかゴールでは無く、ピットのツヨチの方に行ってしまい、その間、健人がゴール。

健人の指令でKinKiが彼氏彼女になり、ラブリーショートドラマを。
光子ちゃんやつよ子ちゃんが登場。
すごい楽しそうにやってるKinKi(///∇///)
健人、すごい!

でも、健人はサイコーと言いながら70点って意外と点が辛い。

光一さんはショートドラマを次々に考える健人に『お前、よう思いつくなー。』って感心してました。

次はオムライス食べに千葉市のシルバースプーンへ。
光一さんがみんなのオムライスを一口ずつ味見してたのが可愛い(≧∇≦)
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/11 : >>