キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふまたんの薔薇色の日々

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更ですけど、ふまたんの薔薇色の日々、読みました。

(すのの日常にはキスマイのことが常に盛りだくさんですけど…^^;)

 

ふまたんは自分も忙しいのに、他のジャニーズの公演も沢山見てて、自分が見た公演の感想を全部一気に語ってましたが、ホント〜に頭のいい子だなあ〜と…。(まあ、セクゾは全員、ものすごく頭も顔もいいですけど…)

 

全ての感想について(ほぼ私が観てない公演ですけど)すごくいい言葉を端的に書いていて、キスマイ兄さんに対しても、多分彼等はこういうことを書いてもらいたいんだろうな〜っていう、いいことを書いてましたね。

決して余計なことは書かない。

そして、千賀君はMCで滑ってたって書いていて、ちょっと笑えましたvvv

 

千賀君も私がキスマイのメンバーに見てもらいたかった、ふまたんのライブや、Snow Manのキントレに来てくれたことがすごく嬉しい。

キスマイは…セクゾみたいに彼等はちゃんとわかってるから大丈夫…っていう安心感がデビューしてから急に無くなって、周りの人間によって赤く染まったり、青く染まったりもする心配がまだまだあるんですけど、今回のライブで千賀君が自分のポジションを明確に理解して、すごくいい動きや発言をしているなあ〜って思ったので。

(デビュー前、MCを千賀君に任せたいって言ってたガーヤは、やっぱり男を見る目があるなあ〜って思ったけど。)

 

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日のキスマイコンの客席のふまたんと聡君のイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日の客席に着てたふまたんと、聡君をイラストにしてみました。

先日見たライブではまだふまたん髪を染めていたので、黒髪ふまたんを見るのはこれが初。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
8/5 ふまたん サマパラ 詳細レポ、完成。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

おはようございます。

 

昨日のふまたんのサマパラのレポを完成させました。

(キスマイライブのレポは全く進んでないのに、すみません…。)

 

しかし、昨日のふまたんのソロコンの内容は文句のつけどころが無いくらい素晴らしいものでした。

全てにおいて完璧!って思ってしまいました。

 

最近キスマイのライブがどんどん幼稚な内容(しかも、攻めてると言いつつ、攻めてるのは変なところで、置きに行くところはかなり置きにいってる)になっていってるので…メンバーの誰か…この公演観てほしい…。

せめてセトリだけでもメンバーの誰かに知ってほしい…。
ホントのジャニヲタなら、説明なんか無くても、他G曲やソロ曲だらけのライブでもちゃんとついていけるし、盛り上がれるので、誰でも分かるシングル曲ばっかで花道・トロッコばっかの構成はやめてほしいって心底思った…。


 

 

 

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のふまたんと、ショリタンのイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日のゲストのショリタンの格好と、愛ingのふまたんがあまりに可愛いんでイラストを描いてみました。

 

…しかし、ふまたんのXXXのタトゥーを見て、やっぱり私の好きになる人は系統がみんな一緒…。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【サマパラ 風磨 8/5 夜】感想その2

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

山P主催の飲み会の話で。

F:「そん時、樹にも連絡とってた」
樹:「ホント迷惑でした」
夜中の12時前くらいに樹にふまたんから「お前、来い」って連絡があったそうで、樹は「無理。俺、明日3公演だから」って断ったそうですが…。

 

その時「後輩をみんな呼ぼう」っていう流れになったそうで、その時、岸君も呼び出して来たそうですけど。
ショリタンが「岸君はアホだからすぐ来ちゃって。何時でも来るんだよ、あいつ」って…。

ブラックショリタンを見ました…。

 

 

愛ingの慎太郎話で
風:「マイケルをオマージュしてる中島のオマージュ」(健人話出たv)
勝:「ホントはマイケルをオマージュしてる東山さんをオーマジュしてるケンティの」
風:「オマージュのミルフィーユがすごいよ。キムカツもビックリ」


罰ゲームで、ショリタンの作ったドリンクを飲むジェシー、慎太郎、高地君の3人。
「めっちゃ濃く作りましたよ」ってドSなショリタン…。
高地君が「初日よりも全然まずい」って言ってましたが、やっぱドSだ…。

 


Six TONESがハケて、ステージはふまたんとショリタンの2人に。
ふまたんが「中島ん時も…」って言って、ショリタンの肩を抱いて「Sexy Zone売れるように頑張りましょう」って言ってましたv

 

 

今回もやった「SUMMARY」から、あの頃はガキだったというショリタンに「それが今や、おっきくなっちゃって。マリウスとジェシーの見分けがつかない」とふまたん。
今回のサマパラでもジェシーを「マリウスいるのかな?って思っちゃう」ってふまたん。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
サマパラ来ましたー。
2017-08-05 16.26.47.jpg
ドームシティつきました。

2017-08-05 16.27.05.jpg
入り口。

2017-08-05 16.27.34.jpg
入り口の中もふまたんらしく可愛い(///∇///)
(他の公演は見てないので、もしかしたら、他の公演も入り口は同じような感じかもしれませんが)

2017-08-05 16.27.58.jpg
しかし、客席、めっちゃ寒い!!
今日、すごい暑かったから、かなり薄着してるのですが、なんか上着もってくればよかった( ;∀;)
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
昨日の少クラと先週のブンブブーン
これから怒濤のライブ天国なのか地獄なのかが始まります(^_^;)
なんでみんな夏に色々やるの?(それは、学生さんは休みだからだ)
私の気力と体力がどこまでもつかなー。
今日も母親の具合が悪くなってて、私の体調まで悪くなってて。(しかも10時にシャトルバスの発券までしてたし(^_^;))

で、今日はふまたんのソロコン行ってきまーす。
出掛けに昨日の少クラと先週のブンブブーン見てきました。

昨日の少クラは全くすの的には美味しくなかったけど、猪狩くんがますます昔の父さんだったガーヤに似てきてませんか?
鼻筋とか、綺麗に通ってきたし、唇もガーヤみたいにぷっくりしてるし、目も昔のガーヤはあんな感じ。
そして、結構電波なところも。
でも、最近ハイハイの扱いがどんどん悪くなってるのが悲しい。

名曲アルバムの『波』、超ー懐かしいー!!!(≧∇≦)
すっごいいい歌ですよね!!


そして、今さらですが、先週のブンブブーンは、健人がゲスト。

カートレースでKinKiと対決したいという健人に、『あるサーキットで年間3位になったことがあります。偽名で登録しまして』って光一さん。
もう、光一さんはレベルが違う(^_^;)

カートレース場は千葉市のハーバーサーキット。
ここ、セクゾンチャンネルで使われたところだ!

健人が勝ったら、『KinKiに僕が考えた甘い言葉を言ってもらう』って。

まずはタイムアタック。
健人の走りを見て、『これは勝ったな』って光一さん。

つよちが『奈良ではあばれ鹿と言われてた』って言ってて、めっちゃあばれ鹿が気に入ってる光一さん。

ツヨチのタイムアタックの時、光一さんが『アクセル全開ブレーキいらん!』とか指示出して、その指示どおり動くツヨチは早い!

『よかったよ!俺の指導聞こえてた?』『さすかあばれ鹿』とツヨチを誉め称える光一さん。

光一さんが走る時は『神戸のあばれ牛やな』って。

でも、ツヨチの指令は『マジいらん!気散る』って光一さん(^_^;)

しかし、光一さん、すごい早い!

対決は10週で、一度ピットに戻り交代。

最初はツヨチの方がリード。3周目で光一さんに交代。

交代で時間をとってしまい、ゲストチームにリードされたけど、光一さんが健人を抜く。
すごいかっこいい!
でも、光一さんが間違って、なぜかゴールでは無く、ピットのツヨチの方に行ってしまい、その間、健人がゴール。

健人の指令でKinKiが彼氏彼女になり、ラブリーショートドラマを。
光子ちゃんやつよ子ちゃんが登場。
すごい楽しそうにやってるKinKi(///∇///)
健人、すごい!

でも、健人はサイコーと言いながら70点って意外と点が辛い。

光一さんはショートドラマを次々に考える健人に『お前、よう思いつくなー。』って感心してました。

次はオムライス食べに千葉市のシルバースプーンへ。
光一さんがみんなのオムライスを一口ずつ味見してたのが可愛い(≧∇≦)
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
金曜の少クラと、青森土産のアップルパイと、ペンラの電池交換

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

2017-07-29 20.25.23.jpg

友達から青森土産で林檎の形をしたアップルパイを貰いました。

可愛いし、美味しい!

 

今更ですが、金曜日の少クラ見たら、(もう、キスマイは出さずに、エビジ&セクゾなんですね…TT)

ふまたんは健人を『愛してる存在』って言って、健人はふまたんを『最高のバディ』って言ってた(///∇///)

 


塚ちゃんに物申すってことで、岩本君がめっちゃいい身体して登場。

「一筋肉って同じジャンルでみた場合、僕とは質が違うかな?
腕相撲したら、秒殺ですね」って

「筋肉ナンバーワンは俺だ!」って物申してましたvv

 

で、塚ちゃんと岩本君の腕相撲対決ですが、やっぱ岩本君が秒殺でした。

強すぎるvv


マリウスは身長逆サバ読みしてるって話があって、本当の身長を言わず、低く言ってるっていうのは…もしかしたら、ショタコンガーヤのせいでは…??

そして、とっつーのうわさマン懐かしいvvv

 

 

 

ミュージックコロシアムのペンラですけど、今までずっと電池交換しなかったんですが、今回の大阪でようやく電池が切れて(約10回で電池が切れることが判明)、交換しようと思ったんですが、ネジ頭が潰れてて全くネジが動かない( ;∀;)

もう一個買わせるため、わざとネジ頭潰してるとか?

去年のI SCREAMのペンラのネジと比べたんですけど、全然ネジ頭が違ってて、最初からボロボロなんですよ…。

これはひどいって思った…(TT)

こないだタオル買った時、ペンラももう一個買っておけばよかった…。

セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【セクゾ 5/7 横浜】感想その2と、横濱チャーハン弁当
2017-05-07 16.42.05.jpg
今日は時間が早かったからか、みっくんが図書館で食べてた横濱チャーハン弁当買えました!それとセクシーローズ(^_^;)
すぐ東京つくから食べるのは帰ってからになりますが(^_^;)

ライブの感想に戻りますが、一時期セクゾコンは誰のコンサートだよ?って迷走してた時期があったけど、5人の強い絆を感じさせるライブでした。
最後の『STAGE』に入る前の挨拶で、ふまたんが『5人が3人と2人に別れた時』の話を。聡マリショリも涙。ヲタも涙でした。

じゃんけん大会で勝ったのはふまたん。
バクステからメインステに戻った時に、健人がふまたんのことを『菊池風磨おめでとう』って抱きしめた(///∇///)
今回すごくけんふまが沢山あって嬉しい(///∇///)

って書いてたら、もう東京ついた!
なんとか夕飯の支度間に合いそう!
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【セクゾ 5/7 横浜】感想その1
2017-05-07 15.58.10.jpg
終わりましたー!
すごくいいライブでした。
もう彼らも涙、客も涙で。
最初入り口で配られたセクシーローズのサプライズですが、アンコールでショリタンが気付いて嬉しそうだった。そのあとカラフル Eyesの時、ショリタンが『バラ、ほんとにありがとう』って言ってました。

バルコニー席に慎太郎、樹、高地くんが。
MCで紹介あり。
あまりに喋り過ぎるので、健人がピアノで強制終了。ふまたんが『折角昔からの仲間も観にきてるし』って言ってました。
セクゾン / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/11 : >>