キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
珈琲屋
2017-10-20 20.44.28.jpg
仕事終わりに整体行ったら、めっさお腹すいて、近くにあったので、ガーヤと八乙女君が裸の少年で珈琲ゼリー食べた珈琲屋にぶらっと入りました。

2017-10-20 21.26.14.jpg
結構前に良子さんと食べたことあるけど、また珈琲ゼリーと

2017-10-20 21.28.00.jpg
浅草カレーを食べてしまった。
浅草カレーは初めて食べたけど、スパイシーでうまっ!

2017-10-20 21.26.32.jpg
お店もレトロで素敵。

2017-10-20 21.27.27.jpg
階段やステンドグラスが可愛い。
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ちょっとだけ見たゆうべのキスブサと、ガヤログ
おはようございます。今日もすごい雨ですね。毎日寒すぎます。

ゆうべは出張先の幹部と飲み会で、全然終わらない飲み会で、安い酒を大量に飲んだので、頭痛くて(それでも帰ってから親のご飯は作って。マジ死ぬ)寝てしまったので、出掛けにちょっと見たキスブサですが、大久保さんが五万払うから、ガーヤに頭拭いてほしいって言ってたけど、ガヤ担みんな五万でふきふきしてもらえるなら安いもんだって思ったことでしょう。

そして、昨日のガヤログでブイコンの話してましたね。
でも、客席のことには一切触れてませんでしたね。

今日は玉森くんのテレビジャックですね。
帰ってからチェックします。
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ガヤログ、ブンブブーン、プレバトSP

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

そして、今日のガヤログを読んだら、ガーヤもお父さん、弟、友達2人と熊本に行ったんですね。

きっと、みんなをキスマイ新幹線に乗せたのかな?

熊本城(もしツアで行ったコースかな?)、滝(どこのだろう?)阿蘇から南阿蘇も行ったっていうことは、お父さんにも阿蘇のアナウンス聞かせたのかな?
そして熊本ラーメン(生卵入り)も食べて、露天風呂も行ったそうで…。
そうなんですよね、熊本→阿蘇ってコースも行きたいんですけど、博多(新潟からは福岡空港しか直行便が無いので)→キスマイソニック→ゆふいんの森→由布院コースだと、そっち方面に行くのは至難の業なんで…。
由布院から日田→阿蘇→熊本に行って、キスマイ新幹線で博多に戻るってことが出来たら良かったんですけど…それは車無しだと時間的に無理だったので…ガヤ担だけど、今回阿蘇は旅のコースから外しました。
でも、もしツアのおかげで由布院もわたたいがかなり回ってくれたし、ニカ玉も行ってるし、一か所で4人メンバー制覇できるって、結構すごいv)

熊本駅でガーヤの食べたタイピーエンも食べたかった。(みっくんのとは違う店なのが残念ですけど、駅の方が行きやすいので、熊本出張とかが運良くあればまた…。)

 あ、でも、博多でもお土産で多分ガーヤの食べた熊本ラーメンは買えると思うので、忘れずにそれ買おうvv

 

 他にも何か食べたものがあれば、知りたいです…。

 

 

 そして、ブンブブーンでは、吉祥寺にKinKiが。
ゲストは真野恵里菜ちゃんで、動物カフェめぐりを。

最初は「はちゅカフェ」という爬虫類カフェですが、KinKiが二人して一匹の爬虫類撫でてる姿がなんとも可愛いv

 

光一さんが「おさわり可能なんだ」って言って、ツヨチに言い方を指摘されてました…。

しかし、光一さんも動物好きですよね。すごい笑顔だったvv

 

次に浅草のふくろうカフェに。
吉祥寺から浅草まで移動中に光一さんが寝てたって話で、「夢の中でもロケしてた」「剛くん、ブランコ乗ってたよ」って…。

相方がブランコに乗ってる夢を見てる光一さんが素敵すぎるvv


で、浅草の「アウルの森」へ。
ふくろう「ふわっふわ」って撫でるキンキ。
ツヨチが頭にふくろうを乗せて写真を撮ってましたが、それがヘッドドレスを乗せた女子みたいですごく可愛いvv
やっぱキンキって写真撮られ慣れしてますよね。
どんなにふざけてても、写真は一発ですごく綺麗な顔で映ってるv

 

 

 あと、見てたけど、感想を書いてなかった「プレバトSP」。
千賀君とよこーさんの対決で、VersuSが流れてましたが、千賀君の俳句は5位に…。
「星月夜

  廃墟の煙突

   銀に照り」

 ゴッホの絵から発想したっていう、すごくいい句だと思うんですけど、やっぱり字余りや銀と照りは繰り返さなくてもっていうところを指摘されてしまいました。

 

 よこーさんは二位で千賀くんがすごい目をしてよこーさんを見てましたが、「これからも師匠の俳句みさせていただきます」って。
よこーさんの俳句は

『千年の

樹海の風と

枯葉の香』
っていう、すごい俳句。

 

でも、次の盛り付けでは、よこーさんは鯖の棒寿司を盛り付けして、綺麗だけど私もダメだと思ったとおり、土井先生からは「棒寿司を殺してる」って言われて不合格。

 

盛り付けの最下位は千賀くん。

秋野菜の炊き合わせを盛り付けてキャラ弁っぽくしてますけど、私は色といい、組み合わせといい、センスを感じましたが、土井先生からは、「野菜の美しさを無視してる」と酷評。

 

消ゴムはんこは千賀君のみ参加。

二位に千賀くん。
これはすごかった。躍動感あって、メンバーカラーもキスマークも入ってるという、キスマイ愛にあふれた作品でした。
やっぱり美的センスが素晴らしいんでしょうね。

藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
うまい棒コーンポタージュ味
2017-10-14 12.59.10.jpg
今日も寒いですねー。
なんかまだ家事が終わらなくて疲れてますが、昨日セブンでガーヤの好物のうまい棒のコーンポタージュ味があったので買ってしまいましたが、久々に食べたらめっさうまっ!
うまい棒って、こんなに美味しかったっけ?って思ってしまいましたが、あの、歩く現金輸送車の藤ヶ谷太輔がたった10円のお菓子にテンション上がってるのかと思うと可愛い(///∇///)

こないだの『10万円でできるかな』ではみっくんが『コーンポタージュ味、来い!』って言ってあげてるのが優しいって思ったけど。
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のキスラジ(わたたい)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 身体中が筋肉痛で痛くなってきた…。あれしきのことでこんなに身体が痛くなるって
眠いけど、ガーヤが出てるので、今日の
キスラジも聞いてました。
OPのあちがち男子を「ありがちだんち」とよこーさんに言わされるガーヤ。
不良を男子はカッコいいって思ってるんですか?
っていうお便りをガーヤは「ぶりっこ」の男子版って、やっぱり女子のことはバサっと斬るなあ〜。
学園のマドンナは大体不良と付き合うって話になって。

F:「だから俺も、マドンナに話しかけられないから、マドンナが友達のお姉ちゃんだったの。お姉ちゃんが帰ってきたら『あ、お邪魔してます』って言いたいがために」
ガーヤは友達にお姉ちゃんの下着とか干してないの?とか聞くっていう話に違和感が…。いやいや、あなたがマドンナのくせに…っていう。
ガーヤはお姉ちゃんが欲しいそうですが(まだ諦めてないそう)頭がよくて、実はエロいみたいなお姉ちゃんが欲しいということです。
でも、ガーヤの理想のタイプって、ガーヤなんですよね…。

 

体育の日ということで、仕事以外で運動やってるかって話で草野球の話になり「一回行ったね」とガーヤ。
Y:「裕太も来た?」

F:「裕太は行ってないけど、ユニフォームは買った」って裕太呼びv
Y:「野球、キャップじゃなくてハットでやってなかったっけ?」
F:「絶対それ、俺じゃない」
Y:「あれ、タマ?」
F:「タマも来たのかな。なんでもハットはタマよ」
宮っちとみっくんはフットサルやってて、ユニフォーム作ったって話を。そこによこーさんもユニフォームが来たらやるって言ってた。
F:「俺は球技とか、もうしない。」
Y:「ドラマはやってたじゃん」
F:「あれは練習ちゃんとしたんだけど、昔は俺、運動神経いいって思ってた。出来てないから、好きなことだけやろうかな」

 

で、「RE:」をかけて。

なんか、久々に聴いたけど、いい歌だなあ〜…vv

 

お便りで広島でガーヤが千鳥の物真似をしたって話で。
Y:「藤ヶ谷さん、最近できた物真似を一発披露してください」
F:「見して?もし、それが書いてあったらぶっとばしてやるし、書いてなかったら、よこーわたるぶっとばしてやる。
書いてないですね。じゃあ、罰としてよこーわたるさん、物真似を。じゃあ、昼時の海辺近くの公園にいるハト」

Y:「ポッポ〜」←似てる。
F:「斎藤さんと三瓶さんだな」
Y:「僕、三瓶さんと、藤ヶ谷さんとマリウスと遊園地に行って」
Y:「みんなで行くってなって、YOUが忙しくておじゃんになったんで。」
F:「僕の30の誕生日にサプライズで色々企画してくれてたみたいなんですよ」
Y:「マリウス君が『大好きなお兄ちゃん』って、みんなにメールして、色々手配して、よし、行こうぜ!ってなったら」

F:「ちょっと熊本で仕事が…ってね」

F:「気になってる芸人さんは、女性の芸人さんなんだけど、ゆいびーむさんっていう、フリップ芸っていうか。」

Y:「俺、同級生で芸人さんがいるの。昔トリオやってたS×Lっていう。俺、昔の歌のお姉さん、あれ、同級生。」
F:「のりさん、俺、キスマイの中で一番お会いしてないね」
Y:「メールのやりとりは一回だけやったくらい。お正月くらいかな?」
F:「また、どっか行きたいね。斎藤さんと三瓶さんとマリと」
Y:「自分たちのキスマイトレインに乗せたくない?」
F:「ゆいびーむさんの『この曲良くない?』ってフレーズが面白いんですよ」

 

ED
F:「セクシーボイスはもう卒業しました」って…またやってほしいのに。

最初はお姉ちゃんが欲しいって言ってたのに、「妹が欲しいんですよ」ってコロコロ言ってることが変わるガーヤ…。

藤ヶ谷太輔 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
ゆうべの10万円でできるかな
おはようございます。
これから私は姫路に行ってきまーす。
日帰り弾丸ツアーです。
ゆうべは残業と少しでも寝るために投稿できませんでしたが、ゆうべの10万円でできるかなは、宮っちとガーヤが通販の福袋を買う企画。

宮っちに用意された部屋は庶民的な畳部屋。
宮っちは雑貨の福袋を取り寄せることに。
そこにでかい箱が届くのですが、『あけたら美少女がはいってて、おにいちゃん!』と妄想する宮っち。
ソファの福袋で10800円のものでしたが2万円の商品が。

次にIKEAの福袋で、3240円のものに7千円分の商品が。

美少女グッズの福袋は9000円でしたが、開けると『お宝やー!!』とラブライブグッズに喜ぶ宮っち。
セクシーすぎる絵を自分の懐にしまう宮っち。
制服に素足とかのフィギアに喜ぶ宮っちが怖すぎるのですが、33000円相当の品物が入っていたとのこと。

宮っちは座敷なのに、ガーヤは高級感のあるマンションが用意されてました。

『僕はほぼ買ったことない』と、福袋に不信感を抱くガーヤでしたが、ひとつめはフォアグラ福袋で5616円。
ガーヤがキッチンでフォアグラを調理。
黒トリュフのせて『うーん、うまーい!!』と。

『うまいしか言わないの?なに、あの食レポ』と不満げなサンドさん。
実際は9000円相当の商品だったそうです。

次にうまい棒の福袋600本入りが来て、テンションのあがるガーヤ。コーンポタージュ味が好きとのこと。
でも、『えー?コーンポタージュ味入ってなくない?』と残念がるガーヤ。
くまモンのうまい棒を食べて『うーんうまい』。
やきとり味のうまい棒を食べて、『うーん、うまーい!!』。
めんたい味を食べても、『うまい!』って、うまいしか言わないガーヤ。

次に昆布づくしの佃煮が18袋入りの福袋が。
ごはんと一緒に昆布の佃煮を試食。
『うまい!』と、やっぱりうまいしか言わないガーヤ。
3500円だけど14000円の品物が入ってました。

その後も小金ちゃんとかのラーメンの福袋とかグルメ福袋がどんどんガーヤの元に。

生くるみの福袋は5000円だけど10000円分くるみがはいってて、BGMにくるみ割り人形が流れ、なんかガーヤに合ってる。

福袋に不信感を抱いてたガーヤですが、届く度に『キタ!!』ってめっちゃいい笑顔でウキウキしながら品物を取りに行くガーヤが可愛い!

鮮魚の福袋にはのどぐろも入ってました。

お菓子の福袋も届き、その中にうまい棒が。
VTRを見てるみっくんが『コーンポタージュ味、来い!』って言ってあげてるのが優しい(///∇///)
みんな、ガーヤには優しい。
コーンポタージュ味ではなく、ハッピーコーンポタージュ味が入ってて、『うめえ!』と、食べるガーヤ。

最後に飛騨牛ステーキ福袋三万円のやつが届きましたが、実際は32000円程度とそんなに得ではない。
焼いたサーロインステーキを食べて、最後まで『うーん、おーいしい!』と、どこまでもダメな食レポのガーヤ。

最終的に10万円分のグルメ福袋には141900円分入っていたとのこと。あまり得はしてませんね。
でも、可愛いガーヤが沢山見れて、面白かった。

みやっちの雑貨の福袋の続きですが、2017円分の福袋の中身は髭のクッションとか、謎の猫のTシャツとか、いらないものばかりでおかしすぎる。

腕時計の福袋は5個入ってて、G-Shockが入ってたけど、古い型でしたが、3万円の福袋の中には8万円分の商品が入ってたみたい。

最終的に26万円分の商品が入ってた宮っちの勝ちでした。

次回の10万円でキスマイ7人が香港に行けるか?って企画も面白そう。


ってことで、これから新幹線に乗ります。
眠すぎるので仮眠しよう。
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
プチ裸の少年ツアー(神田達磨)
2017-10-06 20.47.25.jpg
そして、アメ横に行ったついでに、昔、裸の少年で藤北がたい焼き食べた、神田達磨に行って、たい焼き買ってきました。
店頭で食べたかったけど、大雨なので無理。

2017-10-06 20.48.51.jpg
久々に食べましたが、皮がパリパリでうまっ!
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
素敵なレトロカフェでケーゼクーヘン、食べてきました!
2017-10-06 19.18.44.jpg
ガーヤが由布院でケーゼクーヘンというケーキを食べてましたが、東京にもケーゼクーヘンが食べられるカフェがあると、イラストレーターのカマンベールさんが言ってたので仕事帰りに行ってみました。
お店はアメ横のすごい路地裏にあります。

2017-10-06 19.19.04.jpg
お店はレトロで可愛くて、マイセンの素敵なカップを選ばせてくれます。

バターブレンドコーヒーと、ケーゼクーヘンを注文。

2017-10-06 19.19.21.jpg
素敵なカップでバターブレンドコーヒーが。
すごく飲みやすく美味しいこだわりのあるコーヒーでした。

2017-10-06 19.19.37.jpg
こちらがケーゼクーヘン。
この日はチョコのケーゼクーヘンしか無かったのですが、とっても軽くて、でも、チーズの風味がすごい、想像してたのと全然違うケーキでした。

ちゃんと選んだカップ、ソーサーと同じお皿なのも素敵。

このお店のチーズケーキはすごく高価なチーズ(ホールで一万円くらいするようなチーズらしい)を使ってるとのことなので、今度はチーズケーキも食べてみたい。
というか、良子さんと行きたいなー。

カウンター五席だけの小さいお店なので、空いてるかどうか心配ですが。
藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスラジ(わたたい)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今夜の「キスラジ」は1年ぶりのわたたい。
OPでMステウルトラフェスの話で。

Y:「久しぶりのエビキスですね」
F:「キスマイの楽屋に河合郁人いたね」

Y:「橋本さんもね」
F:「ハッシーがクールな感じでいたね」
Y
:「でも、『
たいぴー、会いたかったよ』」
F
:「だったら、朝イチで来いって言ってましたけど」
って、久々の橋藤〜〜〜vvv
橋藤、好き〜〜〜vv

 

ガーヤはまた枕を買ったって話を。
Y:「自分ちで寝れなかったらホテルどうしてるの?」
F
:「俺は本読んでるんだけど、すごく読んじゃう。眠くなるスイッチが入らない。ホントに寝れないんです」

F:「理想はめざましまで一回も起きないとか、鳥の声で起きてあ〜いい天気っていうのをやりたいんだけど」

F:「寝れないんです」

 

Y:「寝れない藤ヶ谷さんに、AAO
F
:「そっちか〜い」←ってこの声がめっさ可愛かったvv

 

Y:「(ペンネームがりんごさんだったので)アッポ〜」
F:「たまにこの面白さがいいよね」

 

キスマイメッセージでは、よこーさんの昔のキレエピソードを聞きたいというハガキが。

Y:「自覚はあるよ、ずっと24時間イライラしてたもん」
F:「ヤベ〜よ」
Y
:「それがカッコいいと思ってた。」
F:「キスマイって年齢の幅が6個?下も育てなきゃって変な使命感にかられてることが」
F:「朝イチとかテンション低いじゃん。現場で喋んない」

Y:「俺、無口じゃん」
F:「そのTシャツのV
ネック広げたろか?」
F:「急に携帯いじって、女性スタッフさんに『今日、フライデー?』って言ったのが、超ツボだったの」

Y:「言った覚えある」
F:「なんで、現場に来て喋んないで、第一声が『今日、フライデー?』なの?爆笑しましたよ」
F
:「言い方は確かにひどすぎるけど、言ってることはあってるの。楽屋来たら、ゴミを捨てずに帰るなよとか、宮田と玉に電話して『お前ら、楽屋の窓が開けっぱなしだぞ、戻ってこい』…分かるよ。誰かがやらなくちゃってことを背負ってっていう嫌われ役を買ってるんだなって思う時と、え?マジギレしてんじゃんって思う時と」
F:「今のタイミングでアウター着るんですね」
Y:「俺って面白いでしょ?」
F:「ふわっとしてるね」の「ふわっとしてる」ってツヨチの口癖。
やっぱガーヤとツヨチも似てるなあ〜vvv

 

F:「Jr.の時に、渉さんとすごい喧嘩をして、一生話しかけるなって俺も頑固だから、すごいイライラしたんだけど、リハが終わって、渉から『渋谷まで一緒に帰ろうぜ』って言ってきた日はビックリしちゃって。え?この5時間くらいで何があったのか?俺もむかついたんだけど、一緒に帰って。」


ガーヤよりも宮っちや千賀君がよこーさんのキレエピソードが出てくるって話で、昔の千賀君の話に。

F:「タイ行った時かな?みんなが年下の健永を可愛がるふりして、キレトーンでリアルっぽくいじってて、『お前、大丈夫か?』って普通に遊んでたんだけど、ぶわって号泣しだして『こんなに優しくしてもらって、嬉しくて』って、『どうしたの?』って聞いたら、リアルジョークっていうのがあってって言って、『ふざけんな、待ってろ、言いに行ってやる』って思ったってところまで覚えてますけど。多分言いに行ってないけど」

Y:「思ってねえじゃん」
Y:「河合郁人、横尾渉がめっちゃいじる。藤ヶ谷太輔がフォローにまわるっていう、関係性が出来てたじゃん」

F:「俺はホントはやりたくなかったんだけどね」

Y:「よく言うよ」
F:「上からの河合郁人からの圧力でやってたけど」

Y:「よく玉森とかいじってたの、アンタだよ」

F:「玉森はやんなさそうに見えて意外に好きなんだよね」

Y:「河合郁人と藤ヶ谷太輔のイジリ。俺、ホント年下じゃなくて良かったなって思うもん」
F:「それ、みんな言うけども」
Y
:「いや、エゲツないよ」
F:「それ、ヤフーニュースに出てたから。母親から送られてきた。『あんたが言い過ぎてるってやつ』どうのこうのって」
Y:「だって、楽屋でスッポンポンにさせたり」
F:「ははは。」
Y:「スッポンポンでローラースケート履かせるって意味が分かんないからね。この曲をかけたら、玉森裕太が裸でローラースケートするっていうのが出来てたじゃん」
F:「なんだろうね〜。一人じゃやらないし。俺は声を大にして言いたい。原因は河合郁人だ」って人のせいに…。
F:「あの子が人を変えてしまうんだ」
Y:「たまにはA.B.C-Zのメンバー連れてきたい」

いつの間にか、よこーさんのキレエピから、ガーヤのイジリエピに話が変わってたけど、面白かったvv

 

 

藤ヶ谷太輔 / comments(1) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のもしツア(熊本、天草:ガーヤ、よこーさん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 今日のもしツアは、先週に引き続きわたたいが九州に。

「A列車で幻のウニを食べにいこう」ツアーと題し、熊本駅に最初は行くのですが、熊本駅のホームのキスマイ新幹線の前でくまモンがvv

ガーヤも嬉しそう。
キスマイ新幹線の前で、キスマイ新幹線のポーズを取る、もしツアメンバー。(あ、今週もガーヤは玉森君とのお揃いシャネルをつけてますv)

 

 折角熊本に来たのだからということで、熊本城へ。

地震で修復中ということで、痛々しい姿ですが、だからこそ見える建築技術の凄さを見学します。

 最初は二の丸広場へ。崩れることのなかった石の組み方を見学し、宇土櫓を見学。
 天守閣は二年後に修復が終わるということで、メンバーは2年後にまた来るジョー!と言い残して熊本城を後に。

 

 次に熊本駅のホームで様々な観光列車を見物することに。
「特急いさぶろう・しんぺい」という列車は熊本—松吉間の観光列車。
人吉—松吉間は普通列車として運転するそうなので、そこは普通に乗れるんだv

 レトロで可愛い臙脂色の列車で、ちょっとだけメンバーが車内を見物しますが、中もすごく可愛い!

 

 次に「特急かわせみ やませみ」を。熊本—人吉間を走る列車で、グリーンとブルーの二種類の車体で、車内も見物しますが、木材を使った素敵な列車vvこれも可愛いv

 

 最後にメンバーは「特急A列車で行こう」に乗って、熊本から三角まで移動することに。(やはり移動は40分かかりますが、特急料金は1880円と観光列車にしてはリーズナブルv)

ジャズの「A列車で行こう」がホーム流れると入線の合図で、ガーヤも踊ったり敬礼したりして可愛い。(しかし、踊ってる時、三瓶さんに背中すり寄ってたり…)


車内はすごく高級感があって、素敵です。木材とステンドグラスで出来てていい感じvv

 

 ガーヤはウドさんと三瓶さんと3人でボックス席に。
車内でもジャズがかかっててノリノリのガーヤ。

 

 一号車のバーカウンターで、わたたいとウドさんがビールで乾杯。
そのビールは乗車前にサントリー工場(熊本・阿蘇ブルワリー)見学で仕入れた工場直送のプレミアムモルツとのこと。
工場では綺麗に注ぐたいぴーさんがvv

ビールを飲んで、「あーうまい!上品に綺麗にさーっと身体に入ってくる」と、相変わらず食レポが上手。
そして、上品という言葉が大好き。

 

三角駅からクルーズ船で天草の松島まで行くのですが、よこーさんは天草担当なので、野生のイルカの話を。船は片道15分。

しかし、17:30で終わってしまうので、帰る時間も考えないと…。

 

事前にイルカマリンワールドさんの船で三瓶さんだけがイルカを見にいってました。

で、イルカの大群と会う三瓶さん

イルカの赤ちゃんもいて、可愛い!
(1日船は5回出て、1時間船の旅。そこまで行ければ…っていうのと、乗り物酔いをしなければ、2500円とお手頃料金でイルカが見れるので行ってみたいですね〜…)

 

「いけす料理 ふくすみ」さんで幻のアカウニを食べに。
(でも私、ウニはソースとかになってないと食べれないので、丼とか

無理…TT

 特製ウニ丼と赤ウニは三瓶さんとたいぴーさんが当たりで食べられることに。

「うんまーい、美味しい濃厚、すごいクリーミー」とご機嫌なガーヤ。

 そのあと、赤ウニをエロく食べるガーヤ

 「なにこれ?全然ちがう。上品ですごく甘い、粒が舌で転がってくれる」と、やっぱり上品って言葉が好きなガーヤの食レポ。

 ガーヤがゲストの「だいすけおにいさん」に「あーん」しようとして、自分で食べるやつをやってました。

 

次回はみっくんが箱根に。

 

キスマイダイヤルに電話したら、今回は熊本駅にキスマイ新幹線が入線したら、メンバーもスタッフも大撮影大会だったそうv

藤ヶ谷太輔 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/73 : >>