キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
テレビジョン10/6号

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

テレビジョン10/6」が今回一番の玉ヶ谷で、ホントは「まえあし」の3人でバランスボール乗りしてるんですけど、やっぱり玉ヶ谷だけくっついて、ガーヤは玉森君の腕をきゅっと掴み、玉森君はガーヤの足を掴んでるのがめっちゃ可愛過ぎるので、絵も描きましたv

 

そして、ニカちゃんがガーヤに無理やりポンポン持たせてチアリーダーやらせてたのが可愛いvv
ガーヤもしぶしぶ「みんな、頑張って」って応援してましたvvv

 

しかし、腕相撲は相変わらずみっくん、強いvv

 

 

ってことで、これからキスラジ始まるけど、風呂に入らなくては…。

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/27 昼 仙台】ラスト・玉ヶ谷乳首狩り漫画。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今回のツアーの最後の玉ヶ谷の乳首狩りをイラストにしました。

玉森君、仕返しをするかと思ったら…ホントにガーヤに対しては優男vv

 

しかし、婦人科系の病気じゃないか…って思うくらい痛すぎるし、喉も痛いんですけど、家に帰ってきて、鏡を見たら、肌がCG?って思うくらいツルンとして真っ白(真っ白なのは、貧血だけど)になってたvv

 

多分ゆうべ久々にちゃんとした睡眠時間をとれたのと、玉ヶ谷を見て心が潤ったからだと思います。

 

どんな美容液よりも睡眠と、玉ヶ谷萌えが効くんだと思いますv

(しかし、次はいつ見れるんだろう?まあ、疲れたし、わりかし散財したので、しばらく現場はお休みしたいのですが…)

玉ヶ谷 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
玉森君に吐息をふきかけるガーヤv(POTATO2017年9月号感想)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

すごい今更ですが、時間無くて描けなかった今月のPOTATO(2017年9月号)の玉森君をくすぐるはずが、くすぐらずに息をふきかけるガーヤをイラストにしてみましたv やっぱガーヤってちょっと変v

 

ガーヤがくすぐられる企画では、ガーヤは最初から座るっていう作戦をとったり…。

全くこのシリーズでは、企画を無視しまくってるガーヤ…。(POTATOさん…いつも大変だなあ〜…)

 

しかし、玉を落としまくってるガーヤの玉を拾ってあげる玉森君が可愛いし、2人で拾ってる写真も。

その時のガーヤの胸元がセクシーにはだけてて、玉森君の目線が…。

 

今回の$誌の玉ヶ谷は、玉森君の砂絵と、この息ふきかけだけですね〜…。

 

しかし、7人の対談で結構辞めていくJr.に厳しいことを言うガーヤ。

欠席理由の欄に「美容院」って書いてる人がいた(Jr.は理由を書かせて出欠とるんですね)って話をガーヤがして、玉森君も「いたね〜、しかもレッスンじゃなくて、公演の本番」って話してました。

その子はやっぱり辞めちゃったって話を。

 

うちの会社も、結構来なくなる人多いんですよ…。いい大人が…。

来ないんだったらさっさと辞めてくれればいいのに、メンタル的なことを理由にして、会社にもしがみつくやつ。

(メンタルダメになるほどの仕事もやってないくせに…)

こういうのが一番迷惑。

今ってそういう人を解雇できないじゃないですか。

そいつの仕事をマトモな人がかぶっているのに。

働かないくせに取れる物だけ取ろうとする乞食根性丸出しな人間が今はどこにでも多すぎる…。

 

まあ、ガーヤもそういう憤りに近いものはJr.時代にずっと感じてきたんでしょうね〜…。

 

しかし、今年のガーヤの30歳の誕生日は0時前に20代と30代の自分について思うことを手紙に書いたって言ってたので、0時またぎで玉ヶ谷ハグは、今年は無かったのか…。残念…。

 

 

 

 

 

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日のVR撮影時の玉ヶ谷ハグマンガ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のアンコール後の「キスしちゃうぞ」のVR撮影時の玉森君がガーヤをハグしたところを漫画にしてみました。

(睡魔に襲われてて、かなり寝ぼけて書いてるので、クオリティ低いですし、間違ってたらすいません)

まだ続きます。

 

あ、みんなヘッドセットつけてましたが、描くの忘れました…。やっぱ寝ぼけてる…。

玉ヶ谷 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
ポポロ2017年9月号のソーセージ口移し玉ヶ谷v

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

キンキ20周年で忙しくて、キスマイごとのチェックやレポも溜まりまくっていますけど…7日発売の雑誌チェックもやってないのに、今日発売の$誌2誌が…。

一応鳥貴族行く前に買ったんですけど、nanakoさんのコメントを見て、これだけはイラストにしなくては…と、ポポロ9月号のソーセージを咥えた玉森君が、ガーヤに「来て、来て!」って口移ししようと猛アピールしてる写真をイラストにしました。

 

でも、ガーヤは寸前で拒否…。

なんで拒否するんだ!!!(><)

 

しかし、玉ヶ谷バブルはもう当分無いと思っていたので、これは嬉しいvvv

 

詳しいチェックはまた後日…。

多分Myojoはパラパラっと見たけど、玉ヶ谷はなさげだったので…。

玉ヶ谷 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
【MUSIC COLOSSEUM】「VersuS」の玉ヶ谷演出イラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

おはようございます。

「VersuS」のガーヤを狙う玉森君っていう、玉ヶ谷演出が好きすぎるので、イラストにしてみました。

会場図は自分もどっちがどっちかよく分かんなくなってしまい、逆側かもしれませんが…(^^;)

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日発売の$誌…まだ玉ヶ谷バブルが続いております!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

$誌3誌購入しましたが、今月も玉ヶ谷バブルが続いているので嬉しくなってイラストを描いてしまいましたv

(まだ、中身はちゃんと読んで無いので…時間のある時にまた)

中でもduetはガーヤが「タマといると自然と笑顔になる」とか、玉森君も「ガヤといると嬉しくなっちゃって」って2人のトークが可愛すぎv

 

そして、POTATOはニカちゃんがちっちゃくなったガーヤと一緒にお風呂に入って、ガーヤに爪の中とか足の指を洗ってもらいたいとか、ガーヤが高い声で「くっさーい」とか言ってたら可愛いとか…すごい妄想を。

「絶対にイヤだ」とガーヤ(^^;)

玉ヶ谷 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
テレビジョン5/26号
昨日ノーチェックでしたが、ゆうママさまに教えられチェックした、テレビジョンの『ジャニーズデュオ歌声分析』ですが、玉ヶ谷の『Touch』の歌声が分析されてて、ふたりとも複式呼吸ができてるとか、すごく歌声が絶賛されてました。
二人とも人間が最も聞き取り易いと言われる3000Hzの中間の音が出せて、歌声がまるで一人で歌ってるかのようにそっくりで調和が取れているって書かれてますが、玉ヶ谷はやはり歌声まで見事にシンクロしてるのね!!(///∇///)

しかし、なぜにその調和をライブで披露しない?
宝の持ち腐れってやつだよ。
だって今披露しなかったら、玉ヶ谷コンでも無い限り一生Touchをヲタの前でやることなんか無いでしょ?

しかし、私は静岡一回しか行かないけど、そこでさあちゃんさんに会う約束してて(人の好き嫌いが激しいので滅多にそんなことしないけど)ブスな顔見せたくないなーって思ってたのに、丁度その日に生理来そうで、生理前ニキビが沢山出来てしまって、なんかすげーブスになってる( ;∀;)
玉ヶ谷 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
今更の「TV fan」2017年6月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 そして、玉ヶ谷のイラストだけ描いた「TV fan」2017年6月号ですが、「キスちょこ」は玉ヶ谷の美しい写真がいっぱいvv

玉ヶ谷が寄り添ってたり、ケーキを食べさせ合ったり、シャンパンも飲ませ合ったりvvv

眼福v

 

「ガァーヤ!」「タァーマ!」って呼び合ったり、ホントに幸せで平和な2人vv

(しかし、玉森君まで公式でガーヤ呼びvv)

 

お互いにポラで写真撮り合ったりもしてましたが、玉森君がガーヤの写真を撮って、そこにガーヤがつけたタイトルが「ハニカミさん」とか「チラ見さん」とか自分で可愛いことを…。

 

ガーヤは玉森君の変な顔ばっか撮ってて、玉森君も適当なタイトルをつけてたけど(^^;)

 

ガーヤは先日の少年倶楽部でNEWSと会った時に、お互いを否定しないほんわかとしたグループだって思ったそうで、キスマイもそうなりたいと。(でも、NEWSはホントに色々あってからの今の4人の姿だから…)

 

で、ガーヤがMyojoでも言ってた、MCで立ち位置が隣になった時の「玉がすごい好」という話を。
MCで隣でどーでもいいことを喋ってきたり、打ち合わせでゆるキャラ見せたりする玉森君のことを「
ああいうの好き」って、ここでも好き、好き言ってるなあ〜vv

 

あと、Jr.のページでは、岩本君、Six TONES、トラジャ、らぶの選抜メンバーでの対談が。
岩本君が言ってた「うちの翔太がSix TONESに狙われてる」って言ってたのが、どう狙われてるのか気になる。

安井君も「Six TONESはすぐ集団で狙うから」って言ってましたけど…。

で、Snow Manでは、岩本君は年下のはずなのに、なぜか年下の岩本君がグループをまとめているって言う話を。

確かにこれって、他のグループというか、今までも無かった形態ですよね(^^;)

 

って、ようやく雑誌チェック終わり…。

 

運動会レポとか歌舞伎レポとか書きたいんだけど、とりあえず寝ます…。

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
今日発売のTVfan 6月号の感想、ちょっとだけ…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

もう終わったと思ってた、玉ヶ谷バブルが再び来ましたvv

今日発売のTVfanでは、玉ヶ谷がお互いにケーキを食べさせ合ってるv

 

それだけでも可愛いのに、お互いを「ガァ〜ヤ!」「タァ〜マ!」って呼びあって、笑い合う2人って…可愛すぎるvv

そして、Myojoでも言ってたけど、ツアーのMCの時の小声でガーヤにちょっかい出す玉森君を「その時の玉がすごい好き」って言ってるガーヤが可愛いv

 

今回はポポロもMyojoも玉ヶ谷バブルなのですけど…時間が無いので、後でちゃんとチェックします…。

玉ヶ谷 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/15 : >>