キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
とりいそぎ、WU 2018年1月号の玉ヶ谷イラスト。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日は残業だったので、今日発売の$誌のチェックが遅れましたが、まさかの玉ヶ谷写真がWU2018年1月号にv

とりあえず、時間が無いので雑ですが、絵を描いてみました。

 

玉森君の襟元を直してるガーヤがお姉さんみたい。

そして玉森君の手が…v

 

ガヤログでガーヤが仲良くなりたいって言ってた森田剛君が既に藤ヶ谷家の三男と仲がいいという話も。

三男、色々交友関係すごいですよね…。

 

そして、ガーヤが重要参考人探偵で志田未来ちゃんとの「いつかの時代で会いました?」みたいな台詞のやり取りが面白かったって言ってたので、ちゃんと玉森君のドラマ、見てるんだって嬉しくなりましたvv

 

とりあえず、風呂入ったりご飯作ったりしなくちゃいけないので(プレバトも見てない…)とりいそぎこの辺で。

続きはまた後日…。

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ゆふいんサイダーとPロール
2017-11-25 15.19.03.jpg
そして、ビュッフェ車で、ガーヤが食べたPロールと、玉森くんがパンフで使ったゆふいんサイダーを買って食べました。

2017-11-25 15.16.05.jpg
こちらがゆふいんサイダー。

2017-11-25 15.16.32.jpg
(おはぎは残念ながら売り切れ)Pロールはメニューに載ってないけど、食べられてよかった!

2017-11-25 15.17.20.jpg
ふわふわで卵の味がしてうまっ!
ランチ食べてないので一気に食べてしまった!
玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ポポロ1月号で唯一の玉ヶ谷写真。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日発売の$誌、玉ヶ谷は一枚も無い…と思ったら、ポポロ1月号の「舞台ウラ奇跡の一枚」で玉ヶ谷写真ありました。撮影中、なぜか玉森君がガーヤの手をとって、ニヤリした写真で、ガーヤの言ってた「こそこそタマ」ってこういうことかv

 

って、思わず絵を描いてしまいましたが、これ、2月に発売されたポポロでもこの写真載ってて、これと同じ絵を描いてたの、忘れてた…。

絵を描いた時間、損した(^^;;)

でも、「撮影中にふと素の表情を見せる2人」って書いてあったので、これが玉ヶ谷の素だって、スタッフさんも思ってるんですね。

玉ヶ谷 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
今更すぎますが、キスマイコラボルームのウェルカムメッセージのイラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今更の8/12の横アリのレポを作っているんですけど、この日の朝行ったキスマイコラボルームのレポも今更すぎますが作ってて、ウエルカムメッセージの玉森君の椅子の座り方がめっちゃ可愛いのでイラストにしてみました。

大きい人がこんなにちょこんと座ってるのが可愛くてvvv

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
ミスドの小動物ドーナツ
2017-11-14 21.12.55.jpg
ミスドのカナヘイの小動物ドーナツが玉ヶ谷みたいで可愛い!

2017-11-14 21.13.10.jpg
ピスケが玉森くん。
うさぎがガーヤ(///∇///)

2017-11-14 21.13.24.jpg
クリスマスドーナツのポンデリースやスノーマンのドーナツも可愛い!
(体脂肪率が2%も増えてたから、ピンクの一個食べただけで、残りは写真撮った後、全部親に食べさせましたが)

しかし、ホテルでクリスマスブッフェをスマ姐さん達と食べるって思ったら、姐さん達はホントにオシャレで素敵過ぎるので、ちゃんとしたクリスマスっぽい服が欲しいなーと、シンプルな赤いワンピースを買ってしまった(^_^;)
玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
テレガイ11/21号の玉ヶ谷コーデvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ゆうべは寝てしまいましたが、これが描きたかったんです…。

一昨日発売のテレガイ11/21の玉ヶ谷がお互いのコーデをする企画が可愛過ぎてvvv

 

ガーヤは玉森君が普段着てそうなゆるふわニットを選ぶんですけど、その間、謎の踊りを踊り出す玉森君vv

 

次に玉森君がガーヤに選んだ透明ライダースがぶっ飛び過ぎてますが、「ふざけんなよぉ〜」って文句を言っても、玉森君は「悪くないよ?」ってニヤニヤ。

更にセクシー柄のシャツまで選んで、楽しそうな玉森君。

「終わったな…」って言いながらも大人しく着るガーヤ。
(なんだかんだ、ガーヤは玉森君の言うことには従うんですよねvv)

 

お互いに着替えたら向かい合って見つめ合って誉めあう玉ヶ谷がvv
可愛い〜〜〜vv

 

しかし、玉森君は自分のコーデをファッション誌みたいって絶賛してましたが、よくあんな変なアイテムを使っても、可愛い感じにまとめたなあ〜って、やっぱりセンスの良さを感じました。
(でも、ライダース、シャツ、デニムもガヤがよく着てるからって言ってましたが、なんか違う…)

 

ガーヤは玉森君の私服を完璧に再現したって言ってましたが、「女子の心もイチコロ」ってvvv

 

でも、玉森君の選んだデニムはガーヤが気に入ったみたいで、「買っちゃおうかな」って言ってましたよ。

 

玉森君は「ガヤの常識人なところがイケメンだと思ってる」って…。
え?かなり普通じゃないけど…??
玉森君にはやっぱりフィルターかかってるのかな?
玉森君はガーヤの育ちの良さも誉めてましたが、お互いに育ちを誉めたがる、セレブコンビ。

 

ガーヤは「イケメンってクールでカッコいいだけじゃない」って話をして、「ファニーなところとかかわいらしいところも含めて愛されるのがイケメンだと思うの。俺は玉のそういうところが大好きだけどね」ってv

いつもガーヤって玉森君のこと、大好きって言うから嬉しいvv
そして、いつもの玉森君が自分にウィンクしてきたりっていう自慢をして、「一番の餌食が俺だよね」ってvv
玉森君もガーヤが「
一番笑ってくれるから」「一番相手にしてくれるのがガヤだから」って。
宮っちにやっても「うんうん」で終っちゃうって話をしてました。

 

近況で冷え症のガーヤは玉森君に貰った檜の箱に入った溶岩を岩塩と一緒にお風呂に入れて入ってるって話をv去年の誕生日に玉森君から貰った物をまだ大事に使っているんだv

 

あ〜、可愛かったvv
 

そして、重要参考人探偵のページでは、包丁で遊ぶ玉森君とか、ポールダンスする玉森君。
(しかし、来週のゲストは福ちゃんなんですねvv)

 

もうちょっと前の方のページでは、4話のゲストの福ちゃんがクランクインする際、玉森君がニコニコしながら大きく手を振って「よろしくお願いしま〜〜す」って言うのが印象的だった…なんて話も。

 

 

あ、これも今更ですが「TVStation」23号のニカ藤対談で、キスブサの件でガーヤに励まされたニカちゃんが「ありがとう、ガーヤ」って、ニカちゃんまでガーヤ呼びしてたvvv

しかし、ニカ藤も可愛いvv
 

でも、ガーヤはアリーナツアーで新たなファンが増えたって言ってたけど…。今まで来てた普通のコアなヲタクが減った分、ゆるいファンが連れてきたファンじゃない家族や彼氏が単純に目立っただけで、別にそいつらはファンじゃないし、そういう奴らが増えてもCDは売れないってことに気付いていないのかな?

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【5/28 夜 キスマイ 札幌】玉森君をセクハラを避けるガーヤの図。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ホントに今更すぎますが…5/28札幌夜の部のレポを描いてる途中ですが、「いいね!」の時、花道で玉森君のセクハラをわずかな腰を引くだけの無駄の無い動作で避けるガーヤの図…を描いてみました。

 

今日こそ、絶対に札幌は完成させます…。

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
テレビジョン10/6号

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

テレビジョン10/6」が今回一番の玉ヶ谷で、ホントは「まえあし」の3人でバランスボール乗りしてるんですけど、やっぱり玉ヶ谷だけくっついて、ガーヤは玉森君の腕をきゅっと掴み、玉森君はガーヤの足を掴んでるのがめっちゃ可愛過ぎるので、絵も描きましたv

 

そして、ニカちゃんがガーヤに無理やりポンポン持たせてチアリーダーやらせてたのが可愛いvv
ガーヤもしぶしぶ「みんな、頑張って」って応援してましたvvv

 

しかし、腕相撲は相変わらずみっくん、強いvv

 

 

ってことで、これからキスラジ始まるけど、風呂に入らなくては…。

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 8/27 昼 仙台】ラスト・玉ヶ谷乳首狩り漫画。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今回のツアーの最後の玉ヶ谷の乳首狩りをイラストにしました。

玉森君、仕返しをするかと思ったら…ホントにガーヤに対しては優男vv

 

しかし、婦人科系の病気じゃないか…って思うくらい痛すぎるし、喉も痛いんですけど、家に帰ってきて、鏡を見たら、肌がCG?って思うくらいツルンとして真っ白(真っ白なのは、貧血だけど)になってたvv

 

多分ゆうべ久々にちゃんとした睡眠時間をとれたのと、玉ヶ谷を見て心が潤ったからだと思います。

 

どんな美容液よりも睡眠と、玉ヶ谷萌えが効くんだと思いますv

(しかし、次はいつ見れるんだろう?まあ、疲れたし、わりかし散財したので、しばらく現場はお休みしたいのですが…)

玉ヶ谷 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
玉森君に吐息をふきかけるガーヤv(POTATO2017年9月号感想)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

すごい今更ですが、時間無くて描けなかった今月のPOTATO(2017年9月号)の玉森君をくすぐるはずが、くすぐらずに息をふきかけるガーヤをイラストにしてみましたv やっぱガーヤってちょっと変v

 

ガーヤがくすぐられる企画では、ガーヤは最初から座るっていう作戦をとったり…。

全くこのシリーズでは、企画を無視しまくってるガーヤ…。(POTATOさん…いつも大変だなあ〜…)

 

しかし、玉を落としまくってるガーヤの玉を拾ってあげる玉森君が可愛いし、2人で拾ってる写真も。

その時のガーヤの胸元がセクシーにはだけてて、玉森君の目線が…。

 

今回の$誌の玉ヶ谷は、玉森君の砂絵と、この息ふきかけだけですね〜…。

 

しかし、7人の対談で結構辞めていくJr.に厳しいことを言うガーヤ。

欠席理由の欄に「美容院」って書いてる人がいた(Jr.は理由を書かせて出欠とるんですね)って話をガーヤがして、玉森君も「いたね〜、しかもレッスンじゃなくて、公演の本番」って話してました。

その子はやっぱり辞めちゃったって話を。

 

うちの会社も、結構来なくなる人多いんですよ…。いい大人が…。

来ないんだったらさっさと辞めてくれればいいのに、メンタル的なことを理由にして、会社にもしがみつくやつ。

(メンタルダメになるほどの仕事もやってないくせに…)

こういうのが一番迷惑。

今ってそういう人を解雇できないじゃないですか。

そいつの仕事をマトモな人がかぶっているのに。

働かないくせに取れる物だけ取ろうとする乞食根性丸出しな人間が今はどこにでも多すぎる…。

 

まあ、ガーヤもそういう憤りに近いものはJr.時代にずっと感じてきたんでしょうね〜…。

 

しかし、今年のガーヤの30歳の誕生日は0時前に20代と30代の自分について思うことを手紙に書いたって言ってたので、0時またぎで玉ヶ谷ハグは、今年は無かったのか…。残念…。

 

 

 

 

 

玉ヶ谷 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/16 : >>