キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
【キスマイ 5/13 新潟】おサラバ企画の第二弾の藤北生着替え漫画

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

おサラバ企画の第二弾の藤北生着替えも漫画にしてみました。

着替えの手伝いで一緒にボックスに入った如恵留の前でいやらしく服を脱いでセクハラしてるガーヤも絵にしたのですけど…たいピーチだとエロくならない。

そして、ガーヤのトランクスがみっくんの「きたやま」ブリーフに気をとられていて、全く記憶に無い…。

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
ガヤログと横アリの金テ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

やっと、明日のご飯の支度、終わった…(><)

今日はスノドの絵をアップする前に美容院にも行ってたので、疲れ過ぎて、頭痛がする…。

今日中に初日の詳細レポ、完成させたかったけど、やっぱり無理そう…。

でも、あと一個くらい何かイラスト描きたい…。

 

で、今日のガヤログですが、本屋さんに「玉も行くって言ってたのに着く直前に」「やっぱ帰る!」って…?

どういう状況なんだろう?一緒に本屋さんに行こうとして同じ車に乗ってて、「やっぱ帰る」なのか、

本屋さんに行くガーヤと待ち合わせしてて、その場所に着く直前に「やっぱ帰る」なのか…。

謎が謎をよぶ、ガヤログ…。

 

でも、以前、乳首狩りの話の時の「さすが」は何にかかっていたのか、疑問だったのですけど、その謎が今回解けました。

 

「さすが、たまクオリティー」の「さすが」だったんですねvvv

 

ガヤログの更新頻度はヲタクはいつでも待っているので、書きたい時に書きたいだけ書いてください。

 

で、ツイッターで横アリの金テの色が違うっていうのを見て、私も横アリで取った金テを比べてみたら…

2017-08-20 19.53.45.jpg

ホントに違ってました。(いつもバッグにクシャクシャのまま突っ込んで、ずっと放置…なのでクシャクシャですみません…)

どちらも金色ですが、輝きが違いました。(ちなみにこれはどっちも横アリの金テです)

 

そういえば、昨日は金爆がキスマイにはあまりちょっかい出さないのでつまんない…って思っていたんですけど、キリショーさんが事務所から「ジャ〇ーズにだけは気をつけろ」って言われてると以前言ってた…と、友人が言ってました(^^;)

 

藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
【キスマイ 5/13 新潟】おさらばになった企画「SNOW DOMEの約束」

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今更ですが、初日のレポすら完成させてないので、新潟から振り返ってます。

宮ママが死んじゃって、みんなでSNOW DOMEの約束を歌う、おさらばになったくだりを漫画に。

今にして思えば、この茶番はかくれんぼよりも好きだったなあ…。

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
シブヤノオト パート3

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

舞祭組ちゃん、いきなり出た!

しかも『やっちゃった!』でまさかの徳井さんが参加するとは(≧∇≦)

さらに歌詞の「師匠」が「徳井」に替わってた。

 

…でも、これだけなのかな〜…??

 

とりあえず録画だけしといて、後で見よう。

 

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/1 :