キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
POTATO2018年2月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 2冊目。POTATO2018年2月号。
「情熱」というテーマのキスマイのグラビアですが、こちらも藤北玉と舞祭組で分かれております。
まえあしの3ショットでは、ガーヤの足下に玉森君が座ってて可愛いv

 

近況では、ガーヤはお正月に海外に行きたいって話してたけど…あんまりガヤログが更新されてないのと見ると、また行ってるのかな?
安室ちゃんの「楽しむことを忘れてた」って言葉に色々考えさせらてたようです。(しかし、安室ちゃんは一度、私がお笑いのライブに通ってた頃、そのお笑いライブを観に来てて、会ったことがあるんですよ〜。顔、ちっちゃかったなあ〜v)

 

玉森君も珍しく年末年始は旅行したいって思ってるらしく、そういう気持ちになるのは珍しいので、行くべきなんだよって。
でも、行き先すらも浮かばないのが悩ましい…って言ってるんだから、ガーヤと一緒に行くべきなんだよ!!(><)

 

で、まえあし対談では、ここでも玉森君はブラジルに行ってサンバ踊りたいって言ってます(^^;)
玉森君はサンバ以外に情熱的になれることが思いつかないってvv
ガーヤは玉森君が釣りの話をしてる時は目がキラキラしてるって話してたけど。

 

そしてガーヤは真冬でも、ダメージジーンズを履いてるそうで…(TT

玉森君が言ってた2018年のキスマイの抱負で、7人で「情熱大陸」に出るって…実現したらいいですよね。
ライブの前のリハとかに密着とかしてもらって。

 

あと玉森君が新しいタイプのローラースケートが出たんで、それに挑戦するのは?って。玉森君って結構アイデアマンで色んなことをポンポン思いつきますよねv
結局、ガーヤが宮っちの誕生日にそれを宮田にあげて様子を見る…ってことになってしまいましたけど。

 

舞祭組の対談では、よこーさんがみっくんの人づきあいを「広く深く」って言ってた。
確かに「広く深く」ってあまり出来ることじゃない。私も深く付き合いたいから、極力「狭く」しか仲良くならないし。

ニカちゃんが、「宮田は人たらしだけど、深くは無い」って言うと、宮っちが自分で「広く浅く」って。
ニカちゃんは「俺は狭く浅くを通り越して一人…」と…。


千賀君が昔はキスマイの中で情熱的な人ってキタミツだと思ってたけど、そうじゃないかもって思い始めたって話で、ニカちゃんが「実は俺はタマだと思う」って、よこーさんも「俺も玉森」と。でも、宮っちが「熱しやすく冷めやすい」とも。逆に趣味が長続きするのがガーヤってよこーさんが。

そしてみんなが舞祭組に対する情熱が一番すごいのがニカちゃんで、誰よりも「続けたい」って意思がすごいって話を。それは私も感じる。
でも…意外に他の3人はニカちゃんほどでもないんですね…(^^;)
なんか温度差を感じた。

 

SHOCKに出るJr.と優馬君の対談があって、それも面白かった。福ちゃんが光一さんが基本ボケ役だからって話をして、こっしーもガンガン突っ込んでいいよって話をすると、「光一君に突っ込めるかな〜」と優馬君(^^;)
しかし、みんな楽しそうですね〜。美織ちゃんの件はあれですけど、このメンバーのSHOCKを観に行くの、楽しみにしてますvv

 

Snow Manのページのテーマは手紙で、ファンレターへの返事が「すのの日常」って言ってて、岩本君は書くのに1時間くらいかけてるそうですが、苦ではないと。
ふっかはミニオンズのDVDを買ってきて、いつでも見放題って言ってますが…あれ、そんなに見たいもの…???
佐久間君は宮っちの持ってる時計と同じ物で一回り小さいやつを買ったそうです。見た目ペアウォッチに見えるって言ってました(^^;)

 

新しい干支を作るなら?って質問に、ガーヤは「リス年」って。
昔からほっぺに食べ物をためた顔も、食べ物を手に持つ仕草も可愛いって言ってた…。ガーヤってあんなにみっくんにそっけないのに、ガーヤの好きなリスはみっくんにそっくりなんだけどな〜…。(でも、みっくんはガーヤをリスだって思ってたな)

玉森君は「ナマケモノ年」を作ろうと…。ゆっくりのんびりする1年があってもいいと思うよってゆるい〜…。

 

ニカちゃんは「カワウソ年」。玉森君が似てるって言うからカワウソってv

 

ハピアイにトラヴィスペインが稽古に来た時の特集も面白かった。
今までのジャニアイに無いくらい今回のハピアイのダンスのおヒガシ様の出てる部分、すごいと思うので…。
(正直、玉ヶ谷にはこれに出てほしかったけど…ぶっちゃけ玉ヶ谷はこれを毎日2公演やり続けてたら身体がもつのだろうか…とも思うし…^^;)

 

毎号キスマイGOでは、今回はボストンバッグの中に入っちゃう選手権で、玉森君がバッグの中に入る際、ガーヤがサポートメンバーにvv
ここでも玉ヶ谷vvv
だんご虫状態の玉森君の入ったバッグのチャックを締めるガーヤがやっぱお姉さんみたいで可愛いv
しかし、玉森君の「エスパー伊藤さんを越える」って言ってたのもおかしい。結構古いネタ知ってますよねvv

 

ガーヤは「任せてケロー」って、また宮城弁vv
なぜか胸元をはだけて、セクシーにバッグの中に余裕ですっぽり入るガーヤ。みっくんは後ろからファスナーをあげるだけ。

ってことで2冊目終了。

とりあえず、風呂入ってから3冊目をチェックします…。

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
1/6の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

2018-01-07 20.09.45.jpg

そういえば、昨日、ハピアイに着て行った服をまだアップしてなかったので…。

昨日は買ったばかりのFabulous Angelaのニットに、手持ちのハイウエストのスエードのガウチョパンツを合わせたという、やっぱり地味〜な服。

でも、Fabulous Angelaのニットはお花の部分にファーが植えつけてあって、立体的で地味に凝ってて可愛いんですよ〜。

最近アクセサリーとかもホントにシンプルになってしまって、ネックレスはスクエアのパーツがついてるだけだし、イヤリングとかも大きい輪になってる飾りの一切無いやつで、ちょっと前の私だったらどうしちゃったの!?って思うくらい地味になってしまった…(TT)

なんか、以前は装飾がついててナンボだったんですけど、今は装飾がついてる服を着ようとすると疲れるんですよね…(^^;)

新年最初の帝劇だし、ホントは頑張りたかったんですけど…。(TT)

 

でも、Fabulous Angelaのニットはいいですよ〜。

アクリルのニットって一回着たらすぐ毛玉が出来ちゃうけど、Fabulous Angelaのやつは、一応「材質上、毛玉が出来ますので、出たら無理にひっぱらないで、毛玉取りで取ってください」って注意事項に書いてあるんですけど、結構毛玉、大丈夫ですvv

 

そして、この冬、ヤバイくらいに増えた体重が、年末年始の休み&この連休で家にいる時間が多かったせいで、戻りました(^^;)

一時は全然落ちないので、どうしようって思ったんですけど、やっぱ家にいると落ちるなあ〜…。

でも、会社にいる時間が増えると、また増えるんでしょうけど…。

 

お洋服 / - / trackbacks(0) / KAPPA
duet 2018年2月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

すいません…。なんか、ゆうべから頭痛がひどくて、家事終わらせて、また寝てしまった…。

 チェックもまだ溜まった状態ですが、とりあえず3誌のチェックをして、捨てないと…。

 今月の$誌は全て山田君が表紙。

いつもJUMPJr.ばっかだし、もう$誌買わなくてもいいかな〜…と思いつつ、でも…と、買ってしまうんですよね〜。
いい加減キスマイが$誌から卒業してしまえば、楽になるんですけど。

 

 で、玉ヶ谷の2ショットがあった「duet2018年2月号からチェックですが、Snow Manのページではファンへの感謝をメンバーが。
心から言ってるような言葉なので、純粋にいいな〜って思う。
キスマイもたまに企画でそういうの言わされてる時があるけど、どうしても「え?」って、引いてしまうようなことも言う。
昔はSnow Manみたいな、純粋にいいな〜って思えるようなことしか言わなかったのに…。
でも、彼らが売れたからってだけではなくて、ファンの質が変わったから彼らも変わってしまったんだろうな…と…。(TT

 

 ちなみに佐久間君のイツメンは宮っち、稲葉、原、吉澤、如恵留なんだそうです(^^;)
しかし、キスマイ、Snow Man、トラジャ、宇宙sixMADEが集まっていつも遊んでるって、すごい豪華vvv

 

 そういえば、お台場のSnow Manの写真があったけど、今回のハピアイで初めて見た〜って緑の衣装はお台場で新調されたものだったんですね。他のグループも今回のOPの衣装、全部、お台場で着てるやつですね。
(お台場、見たかったけど…でも、身に着けられる小さなバッグ以外の荷物は全てクロークと言う名の黒いゴミ袋に入れられて、札だけつけられて、野外に放置される(盗難対策も無)って話を聞いた途端ドン引いてしまって…ハズレて良かったかも…と…。基本あそこの事務所はファンを馬鹿にしすぎ…。プレハブでも簡易な収納場所を作るべきでは…。)

 

 セクゾのページでは、けんふまの2ショット写真集を出してほしいって話で、健人が「それはエロいね」って言ってたけど、もし、そんなの出してくれるんだったら絶対買います!!!

 

 で、キスマイのページでは、「旅」がテーマ。
舞祭組が忙しいので、舞祭組と藤北玉に分かれるので、絵にしたような玉ヶ谷の2ショットもある…って感じなんですけど、それでも嬉しい。

舞祭組の対談ではついに宮っちキャプテンのフットサルに、よこーさんが参戦したそうです。(宮っちがよこーさんの分のユニフォームを作るだけで終わるかと思ってた。でも、まだユニフォームは出来てないそうです。)
その日、よこーさんはキタミツチームだったそうですが、よこーさんが入ったことで、キタミツチームめっちゃ強かったそうです。

みっくんはよこーさんを「よこちん」って呼んでたそうです。

 

よこーさんが稲葉と宮っちの仲の良さにビックリしたとか、他に諸星くんやさなぴーもいたんだそうです。

 

宮っちが「宮田カップ」に、キスマイ全員集合を目指したいって話になって、千賀君は行きたそうな空気出してるのと、玉森君も来てくれそうだけど、難関はニカ藤という話を…。でも、ニカちゃんは来てくれそうだけど、ガーヤは来なさそう…。


あと、九州の旅の話になったけど、ニカちゃんが由布院が素敵な温泉地で癒されたって話をvv
千賀君はくま川下りの話や、みっくんと辛子レンコンや馬にぎりが食べられてよかったって話が。

ガーヤ大好きなニカちゃんが「藤ヶ谷さんとキスマイトレインにも乗ったよ」って言ってたけど、千賀くんもいたでしょ?と(^^;)

 

あと、ニカちゃんが所さんからダウンジャケットやキャップも貰って愛用してるって話が。キンキちゃんも所さん好きって言ってたけど、男の子って所さんみたいな多趣味な人、みんな好きですよね〜。

 

あと、千賀君は浜ちゃんとメール交換したって話を。それ、すごい。

 

千賀くんはNYに行って、ピースの綾部さんに会いに行きたいって言ってましたv
あと、ニカちゃんが旅行の準備の話になって、「ガヤがCMしてる化粧水を使ってるよ」って言ってましたが、ホントにガーヤが好きなんだな〜って思ったら、千賀君まで「俺も。さっぱりしてつけ心地いいから、男の人にもいいよね」って。ええ?千賀君はもっと高級なものを使ってるかと思ったけど、何種類もつけてるうちの一個がアクネスラボってことですよね(^^;)
私もアクネスラボのスポッツクリームだけは今も愛用してます。
NOVのスポッツクリームとアクネスラボのスポッツクリームの両方を寝る時、ニキビができそうだな〜って部分に合わせ技で塗ると、大抵翌朝には治ってることを発見したので(^^;)
NOVのスポッツクリームはいいですよ〜。メイクした上から塗っても効果あって、おかげで最近ほぼニキビに悩んでない。

 

 舞祭組のツアーでは、千賀君がまた静岡の深海魚水族館に行きたいって話をv

ホテルの部屋は4人で雑魚寝がいいとニカちゃん。その分美味しい物を食べたいそうです。
(ニカちゃんは、少食なくせに、旅行では食事を大事にするそうで、必ず旅館の食事もチェックするし、食べるところも事前に予約するそうです。…私もそうだけど、B型ってもしかしたら、なんでも予定を決めて、事前に予約出来るところはしたいタイプなのかも…?)

 

 で、玉森君もJR九州の話を。由布院が風情のある街ですごく素敵だったと。温泉が大好きだから、今度ゆっくり行きたいって言ってました。(きっと玉森君のことだから、由布院の超高い旅館に泊まっちゃうんだろうな…^^;;)
リバースでも、愛媛や色んなところに行ったって話を。


玉森君は今のところ一番遠くに行ったのは高校の修学旅行のオーストラリアで、コアラをだっこした時「獣の臭いがして、想像と違う」って思ったそうです。今度はブラジルに行って、サンバを踊りたいって(^^;)
(クレヨンしんちゃんと踊った可愛いサンバを思い出した)

 

そして、やっぱり玉森君も旅は計画は立てて行く派って言ってたので…やっぱB型はそうなんだと。

 

ガーヤは家族旅行と、NYに長期滞在したいとか、ルート66をドライブしたいなんて話を。

あと、ハートの島は新婚旅行にとっておく…って言ってたけど、その島、以前玉森君が行きたいって言ってたところですよね。

 

みっくんは途上国に沢山行きたいって話と、でもNYにも行きたいって話を。


藤北玉の3人の写真では、昨日イラストに描いたやつの他にも、みっくんのリュックに入った「くうちゃん」と玉ヶ谷でじゃれてる写真もあって、それも可愛かった。

 

キスラジGOのコーナーでは、宮千、横ニカコンビが。千賀君のレインコートの写真が、スタイリッシュでカッコいい。

 

キスツーのコーナーは、1ページに減らされた…。
ニカちゃんがガーヤへ「ものすごくセクシーな年にしてほしい。セクシーな役をやったり、ガヤさんのセクシーな魅力を発揮して」ってリクエストを(^^;)

 

あ、あと、ガーヤがジャニーから貰ったお年玉で旅先で舞台やショーを見るチケット代に使ったって話を。
ガーヤ、ジャニーからお年玉をそんなに貰っているんだ…。

 

ってことで、1冊目、終了。

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
七草粥
2018-01-07 10.34.45.jpg
スーパーで売ってる七草セットを買ったので、今日のお昼は七草粥にしました。

2018-01-07 10.35.27.jpg
しかし、ホントに七草入ってるかはビミョー。

2018-01-07 10.34.19.jpg
美味しくするために卵とか、餅とか色々入れましたが(^_^;)
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/1 :