キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今夜の玉ヶ谷ラジオ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

待ちに待った玉ヶ谷ラジオですが、相変わらずガーヤはキレイなお姉さんのような声で、玉森君はめっちゃ楽しそうではっちゃけてる声v

OPのありがち男子はクラスの合唱コンクールの練習をサボる男子。ってことで、女子は真面目にやる男子の方が好感度が高いっていう話。

T:「僕はサボりがち男子ですね。」
F:「うちの学校は逆に指揮者をやって、仕切るやつが嫌われる」
T
:「全国の中高生、カッコつけるのをやめて。レッツシンギング」
F:「はははっ」
って、玉森君のちょっとしたことでも笑うガーヤが可愛い。

 

玉ヶ谷ラジオは9か月ぶりということで、
T:「3クールですよ。
もう空きすぎですよってこぼす玉森君v
F:「玉森さん、DREAM BOYS
お疲れ様でした。千穐楽迎えて初めてのキスマイRadioが今回ってことで。いかがですか?今年のDREAM BOYSは?」

T:「年齢層がグッとさがったんですよ。今年は後輩を育てるっていうか、これから頑張っていくために俺ら3人が色々教えてあげる舞台だったかなと思うんだよね」

F:「それはできましたか?」

T:「毎日楽屋に呼んで、毎日やってたから、疲れちゃった」って本音が。

F:「感想、疲れちゃった」
って…。
わざわざ玉森君の2年ぶりのドリボを育成の場にしなくても…(TT)Jr.は沢山の場があるんだし…。

F:「その中で宮田さんの誕生日もあり」

T:「丁度その日にガヤとわたがね、来てくれたもんね」
F:「おっきいクマを持って、プレゼントを」

T:「あのクマさんを楽屋のタンスの中に入れてたんですよね。宮田さん。タンスの中に入れてる時間が長すぎて、臭いが移っちゃったんですね。横になって『くっせ〜!』って言ってたもん」
F
:「(笑)」

T:「タンスあるある」

F:「古民家みたいな」
T:「洋と和が混ざったような感じだよね」

F:「うまいこと言うんね」って笑ってたガーヤですが、そんなにうまくも無いと思うんだけど、玉森君のことは誉めるガーヤvv

 

F:「終わってからゆっくりできましたか?釣りやら、ゲームやら」
T:「ゲームは夜通しやってますわ。ガヤもそのタイプでしょ?」

F:「今のゲーム、クオリティ高いよね」

T:「オンラインで知らない人からチャットが来たりある?その時の返答の仕方で困ってるんだけど」

F:「ジェスチャーで答えるっていう。向こうからガンガンスペイン語できたりとか」

T:「こないだ知らない人から、チャットしませんか?って来て、チャットのボタン入れたら、低めの声で来て、僕、めちゃくちゃ失敗して。『は〜…大丈夫ですよ』って露骨に怒りだして。ガチは怖いんだ。俺、怖くなって、その日ゲームできなくなっちゃった」

F:「俺は友達とやってるから、やっちった〜。ってすぐログアウトしちゃうみたいな。次、誘っても入ってこない」

 

F:「12月には大阪と東京でライブも決まったんで」

T:「頑張りましょうよ」

T:「じゃあ、カップリングから『Rainy Days』で」

 

キスマイメッセージ。
家での決まり事はありますか?っていう質問に。

T:「ありました?決まり事。俺ね〜。朝、クモを殺しちゃいけないとか、夜、口笛を吹いちゃいけないとか」

F:「子供の頃、8階に住んでたのね、8階までヘビが来るかなとか」

T:「ご飯つぶをキレイに食べなくちゃいけないとか、おかわりしたら、全部食わなくちゃいけない」

F:「あるある、」

T:「あと、ご飯ぺちゃぺちゃ食べない」

T:「自分家で教わったものが基準になるから」

F:「もしかしたら、自分らも逆に思われているかもね。」

T:「お小遣い制度あった?お風呂掃除を一回すると10円貰えたの。10円で何ができるんだよ?ちっちゃいながらこき使われてたんだな」
F:「100円とか貰って、うまい棒買いに行く時、一気に買えないんだよね。9本一気に買うと消費税がついて買えないから1本ずつ10回並んだよ」

T:「あった。あった。じゃあ、ガヤの方行く?」

 

次のメールは好きな食べ物はフライドポテトですが、キスマイのみなさんはどんなポテトが好きですか?

T:「たまに追加の粉末とかあるじゃん。BBQ味とか。ああいうのは好きかな〜」

F:「わかる。画期的だと思ったな」

T:「ね、シャカシャカね」

F:「ただ、開けた時臭いんだわ、臭いの美味いよね」
T:「皮付きも美味しいんだけど皮付きのやつ、おっきめじゃん。より、細いのが好き」

F:「派生してそこに戻る。テレッテテ〜♪だ」←マックのポテトが玉ヶ谷好きなのね。

 

次のメールは思い出し笑いがエロいって言われるそうで。
F:「思い出して、よだれたれてたら変態だな〜って思うけど」

T:「心配するよ、その域まで行くと」

T:「する?思い出し笑い」
F:「するけど、『変態か?』っていうのは無い。流行らせたい」

 

T:「毎回言うけど、終わるのが早い!」ってEDで玉森君、玉ヶ谷ラジオだと毎回言ってますよねvv
しかし、今回もしょーもない話で楽しそうな玉ヶ谷が可愛かったvv

玉ヶ谷 / - / trackbacks(0) / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>