キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラジオビバリー昼ズ、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 あと今日のビバリー昼ズに「赤い貴族」と呼ばれて舘様が登場。

今やSnow Manといえば、職人集団、先輩からバックについてほしいJr.No.1とか色々呼び名がありますね〜。

 

舘様:「生まれも育ちも江戸川区…」って言う舘様おかしいvv

デビューの日付については、「まだ明確には知らされてないけど、2020年」と。
そういえば、2020年にJr.40人グループがデビューとかそういう話があったけど、それよりもすのすとデビューの方が絶対正解v

 

そして、東MAXが「俺、Snow Manのメンバーと何人か会ったことあるんだよね。バラエティーの番組でメンバーと一泊する」

舘様:「岩本と、京本とジェシー」

MAX:「ホントに一泊泊まるんだよ、マンションに。ジャニーズと俺が泊まるなんておかしいでしょ。岩本君が筋トレばっかやってて覗きに行くんだよ。人形が好きだとかね」

舘様:「岩本です」

MAX:「その人形見に行ってるとこ見たり、大我君が一人でカラオケやってたりだとか、それを聞いてたりとか」

舘様:「大変お世話になりました」

 

デビューの決まった話で、「ホントは涙を流したい気持ちもあったんですけど、これから頑張るぞ」と。

東:「Snow ManSix TONESは同志みたいな感じなの?」「満を持してのデビューでしょ?家族も喜んだよね」

舘様:「(履歴書送ったお母さんも)泣いてましたよね」

東:「系統があるじゃん。ダンスしたいメンバーや、アクロバットしたいメンバーやバンドしたいメンバーもいるでしょ」

舘様:「アクロバットやりたいメンバーが集まった」

東:「塚田君とかもすごいよね」

舘様:「ステージ上でずっとやってますね」

 

気になってるもので

舘様:「シルクの素材」

みんなに貴族だねって言われる舘様。

今はバスローブで寝てるという舘様。
MAXにシルクのパジャマの方がいいんじゃない?って言われる舘様。

 

舘様は睡眠用のうどんがあるらしくそれも気になってるという。

どんなんだろう?ってネット調べてみたらなんかよさげな感じ。

でも、丸洗いも出来るそうですけど、なんか面倒くさそう…。

 

朝の支度で1時間かかるという舘様、みんなに女子と呼ばれる。

貴族のわりには今も電車という舘様。

ファンのマナーの話になって、

MAX:「ファンはファン同士で教育されてるの?」

舘様:「タレントに似るって言われているので」

ってことで、タレントが誇りを持ってファンはタレントに似るって言えるよう、ヲタクはマナー気を付けたいですね〜。
(多分この日東MAXとかが見かけた舘様のファンのマナーがちゃんとしてたからだと思うんですよね。)

 

舘様が選ぶ「すごい先輩3位」で

舘様:「Kis-My-Ft2の横尾渉君です」

舘様:「プライベートでも仲良くさせていただいてるんですけど、料理が上手くて、マグロ解体の資格も持ってる」

MAX:「すしざんまいじゃん」

いずれホームパーティでマグロ解体をやるって話もあるとか。

 

「すごい先輩2位」は

舘様:「少年隊の東山さんです」時代劇のスタジオでは着物に皺がつかないように椅子に座らない話も。

MAX:「ずっとカッコいいですよね。東山さんはホントに変わらない。今もあの体型のキープ力ってすごいよね。それこそ東山さん、貴族よね。男性だけど、美しいって言葉が似合う」

 

「すごい先輩1位」はやっぱりカメ。

舘様:「(ドリボで舘様が進路で悩んでた時)『お前、プロだろ』って言葉をいただきまして、それから仕事一筋で。その言葉が無かったら僕はいないかも」

ここによこーさんが入るのが凄い。

 

タッキーの話も出ましたが、舘様の最近作った料理はアヒージョだそう。みんなにオシャレって言われてましたが、「アヒージョの残った油でパエリアを作る」ってオシャレ。

舘様の得意料理は「わかめパスタ」だそうで、和風ペペロンチーノみたいな感じだそうです。でも、見た目は映えなそう。

 

デビュー決まった時のジャニーさんの病室での話では、向井君は泣いてたそう(^^;)なんか想像つく〜vv

Snow Man / - / trackbacks(0) / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>