キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今夜のキスラジ(玉森君、よこーさん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今日のキスラジは玉森君とよこーさん。

T:「最近の俺の楽しみはケーキ買って、お風呂あがりにカフェラテとケーキと、yutube見たりしてる時間がが好き」
Y:「成功者やん」
T:「いや、その時間が凄く好きなんだよね。落ち着くっていうか」

Y:「カフェラテはこだわりあるの?」

T:「カフェラテは好きな珈琲屋さんのコーヒーと、牛乳。
そこの牛乳が凄くて、コーヒーに合う用に作られた牛乳なの。
毎晩めっちゃスキップしながら冷蔵庫に行って、ケーキとカフェラテ取りだして」

Y:「幼稚園児か」

って、玉森君、可愛い〜〜vv甘い物好きなガーヤと一緒に玉ヶ谷でお茶してほしい…。

 

よこーさんは有名はシェフが料理作ってる動画を見てるそうで。

 

先輩になったなと思った時は、後輩にご飯を奢った時というよこーさん。
T:「後輩、誰にご飯奢るの?」
Y:「年に一回くらいだけど、Snow Manの岩本君。団体KCで宮舘涼太君、目黒蓮君。地元が隣、もしかして: 野澤祐樹」

T:「出た、のんたん」
よこーさん、新旧Snow Manにご飯奢ってるのね…。

T:「きっかけは?」

Y:「岩本君がバックについてて、なんかこの子と喋りたいと思って口説いた」

T:「珍しいねワタが」

Y:「何考えてるか分からない感じ。ミステリアスな感じに惹かれて、野澤君は銀河英雄伝説で一緒だったし、地元が隣だし」

Y:「玉さんは永瀬廉君?」

T:「あんま俺も行かないからね。永瀬がグイグイくるから俺が負けて行くっていう。その方が楽。永瀬もそれを分かってるの。あいつは頭がいいね」

Y:「音楽特番とか楽屋が近いけど、来るもんね。『玉さ〜〜〜ん』」←よこーさんの永瀬君の真似似てる。
T:「『玉さん、散歩しに行きましょうよ』散歩したもんね」

Y:「不思議だよね、その2人。楽屋で喋ってても不思議だもん」

T:「永瀬も『なんでそんなに俺に喋ってくるの?』って聞いたら『玉さんって変な人だから気になっちゃうんです』って」

Y:「変人だもん」
T:「変なのかな?」

 

よこーさんが納税のことを「めっちゃ取られない?」って言ってたのが…(TT)それは芸能人として言っちゃいけないよ…。

よこーさんは今、洋服はワタワタタウン、Tシャツはワタクロだそう。
で、玉森君の服のことを「買ってる洋服のレベルが違う」「うちのメンバー、全員、ハンパないよね」「30になって時計とか。どこにお金あるの?」って。よこーさんはカードの引き出しの上限は50万円のままだそう…。

キスマイ / - / - / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>