キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
キスどき第89話、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

やっと一週間終わった…。

ようやくインフルの予防接種受けることができましたvv

 

今日のキスどき第89話もようやく見ましたが、前回の続きで、みっくんと川で遊ぼう企画で、ハイドロスピードに挑戦することに。

最初はよこーさんが凄く上手いな〜って思ってたけど、「ジャック・ザ・タルト・ファンタジー」のめっちゃおいしそうなチーズタルトを賭けて、5メートルの高さから飛び込む時に、すぐ飛び込むみっくんに対し、横千が怖気づき、20分飛ばずにもたもたしてて、よこーさんが「キスマイルール」を発動して、飛びこまなかった。

(濱キスのパイロット版思い出したv)
その後の50メートル競走のレースでも泳ぎが得意なみっくんの勝利。

で、ビリがよこーさんでメンバー全員分のお土産を買わなくちゃいけないことに。

「道の駅 水紀行館」でメンバーのお土産を買うみっくんと千賀君だけど、みっくんが悪乗りして、一本1万円以上のツノを3本も買ったりしたり、千賀君はスタッフさんのお土産まで買って…。千賀君のカゴには瓶の「ネギなめたけ」とかを入れてた。
最終的によこーさんはスタッフさんにお金を借りて、「(経費で)落とす」って領収証貰ってたけど…。
私、よこーさんってキスマイの中で一番良識ある人だと思ってるんだけど、税のことに関しては「取られる」って言ったり、業界人的なコンプライアンス意識の低さだな〜…っていう…。コロナは置いておいて、まだ震災の復興とかでもお金かかるんだから、人前に立つ人ほど寄付と同じで高い意識をファンに見せなくちゃ…って思うんだけど。特にキスマイはチャリティーとか慈善事業にも関わってるんだし。

 

ニカちゃんの十問ドリルは今回は小学生理科でしたが、まさかの初の合格v

 

 

キスマイ / - / - / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>