キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今更の金曜の少クラ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ようやく見た、金曜の少クラですが、Snow Manが全員トークに参加。

健君が担当したゴールドの衣装を着てます。
今回は七夕なので願いを書いたってことですが、なべしょ、バク転出来なかったんだ…。初めて知った。
ふっかはいじられなかったけど、「MC交代」って書いてた。

河合君の前でよく書けるな〜。


岩本君は「No1の肉体」って、どこまでも肉体にこだわる岩本君…。

河合ちゃんがすのの衣装をディスってたのに、健君が選んだって知って手の平返ししてたのがおかしかった。

 

で、「Boogie Woogie Baby」、ようやく少クラで歌ってくれたvv
これで歌詞も分かったvv
歌詞を見て、鳥ダンスの意味も分かったvv

 

「夏と言えば●●」というコーナーでは岩本くんが呼ばれて「花火」と。

 

朝日が年々顔が濃くなってきてるって河合ちゃんに言われて、「北山くんにも言われました。『お前ネットリしすぎ』」って話をしてましたが、みっくんにとっては、北山担も朝日もネットリなんだ…(^^;)

Snow Man / - / trackbacks(0) / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>