キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
キスマイCDデビュー6周年、おめでとう!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

2017-08-09 23.27.01.jpg

キスマイCDデビュー6周年おめでとう!

 

今年はメンバーカラーのモチクリームにチョコで字を書いてみました。

アイスにチョコは書いてるそばから凍るので、絵が描けません…。

2017-08-09 23.26.01.jpg

モチクリームはみっくんが苺、千賀君がチョコミント、宮っちがブルーベリー、よこーさんがマンゴー、ガーヤが桃、玉森君が塩レモン、ニカちゃんが抹茶です。

 

2017-08-09 23.26.42.jpg

モチクリームの断面。

とても一人でこんなに食べられないので、冷凍室に戻して、明日親に食べてもらう…。

キスマイ / comments(5) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








KAPPAさん、CDデビューから早6周年記念日ですね!(*^_^*)
本当は、CD売り上げトップ発進を死守しきれないときが来るのではないかと、ハラハラしていた時期もありましたが、彼らは益々個性を伸ばしてきて、キャラ立ちがハッキリしてきたお陰で、廃れることなく今に至っていますね。

ひとえにデビュー前からの古ヲタが彼らの縁の下の力持ちになって支えていたからかもしれませんね。
色んな事件が起きる度に、調子に乗らず波には乗って、常に初心に戻ってファン目線で考えていてほしいと願うばかりです。(^_^;)

posted by nanako : 2017/08/10 6:50 PM :
6周年ですね。わたしでさえ、いろいろ思うので、長く応援されてる方は感慨深い日でしょうね。
KAPPAさんといつかゆっくりお話したいです。とりあえず10周年目標に、頑張って応援します。
posted by さあちゃん : 2017/08/10 7:34 PM :
nanakoさま、ホントに常に初心に戻ってファン目線でいてほしいですよね〜。
でも、私的にはCDはほどほど売れてればいいと思うので…。別に一位では無くても…。
posted by KAPPA : 2017/08/10 9:15 PM :
さあちゃんさま、なんだかんだでデビューしてから6年なんですよね。
あっという間でしたけど、ここまでキスマイが売れると思ってませんでした…。そこそこ売れればいいと思っていたので、あまり売れてほしくないというか…。
10年目はほどほどで堅実に…が、いいんですけどね。
posted by KAPPA : 2017/08/10 9:17 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2017/08/10 9:21 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9468
<< NEW : TOP : OLD>>