キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
T2がポエムに!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更ですが、T2は絵からポエムになるんですね。

絵は最近パンチが無くなっちゃって(宮っちの牛タンはなかなかのパンチでしたが)ましたが、今度はパンチのある爆笑ポエム待ってますvv

しかし、ガーヤのずんだ餅も笹かまも、結構上手だった…。

また、今度ずんだ餅食べたいなあ〜。

 

仙台にずんだの美味しいお店があるって知っていきたいなあ〜って思ったんですけど、ものすごい遠いみたいなので…そこまで行って入れなかったりしたら、リスク高過ぎなので…。

他にもすごいオシャレなカフェとかあるみたいなんですけど、みんな余裕で市街地から車で20分とか、信じられない場所にあるんですよ…(TT)

無理だ…。

27日は何も飲まず食わずにただ会場で一人で倒れないようにボ〜っとしてるしかないしなあ〜…。

藤ヶ谷太輔 / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








仙台、会場が市街地と離れていて、いろいろ楽しむのに不便ですよね。
ずんだ餅、わたしも好きです!食べたいなー(*´ 艸`)

ポエムになるんですよね。ポエムってどんな感じになるのか想像出来ないのですが、たいちゃんと宮っちらしい楽しい内容を期待してます!

絵は動物描いてる時の方が、面白い作品だったのかも。建物は描きやすいですものね。絵とポエム両方だと、絵手紙みたいで楽しそう。
posted by さあちゃん : 2017/08/10 7:10 PM :
さあちゃんさま、そうなんですよ、ホントに仙台は不便すぎて、いつもそれほど観光が出来てないです。
一度良子さんと時間をとって松島まで行ったことがあって、その時はすごい楽しかったんですけど、時間が無いとできません…。
ずんだは駅で売ってるやつはいつも食べてるんですけど、駅から遠い老舗のお店のずんだは一味違うようで一度食べてみたいですが、リスクが…。
ガーヤがポエムって聞いた時点で既に面白いです(^^;)
絵とポエムだったらなお、面白いですよね〜。
posted by KAPPA : 2017/08/10 9:23 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9470
<< NEW : TOP : OLD>>