キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7/25〜8/9の服

JUGEMテーマ:ファッション

 

そういえば、大阪からずっと服もアップしてなかったので、昨日の服までまとめてアップ。

最近めっきり地味です(^^;)

 

2017-08-06 11.39.50.jpg

これは大阪に着て行った、まるでニカ担のような服(^^;)

上下ともマーキュリーデュオで、先日パルコで買ってきたやつです。上は大きな黒いリボンが可愛い。

スカートはロング丈なんですけど、結構流行ってる上のレース部分は長いけど、裏地の丈は短いっていう巻きスカートです。

ネックレスはロジータです。

 

2017-08-06 11.40.04.jpg

こちらも大阪に着て行った服ですが、上下ともロジータで、これも先日買ったやつ。

上はこれも流行っているので、肩に大きな刺繍のあるブラウスに、下はすごく色が綺麗で買ってしまったんですけど、淡いラベンダー色のスカートです。

2017-08-06 11.40.49.jpg

そして、こちらは東京喰種の舞台挨拶に行った時着て行った服。

上は先日シーハニで買ったプルオーバーなんですけど、肩がレースになってて可愛いんですけど、無地なので、結構地味です。

スカートはロイスクレヨンのスカート。

 

2017-08-06 11.41.05.jpg

こっちは先日ふまたんのソロコンに行くのに着て行った服。

上はアクシーズで買ったけど、一度も着ないまま忘れていた服です。

下のショーパンもアクシーズ。

ネックレスは皮紐。

2017-08-06 11.41.20.jpg

こちらは高田君主演ミュージカルに着て行った服。

シーハニのワンピに、ロイスクレヨンのネックレスです。

 

2017-08-10 19.56.44.jpg

そして、こちらが昨日Snow Manのキントレに着て行った服です。

東京喰種の舞台挨拶のあと、マリオンのエスカレーターを下に降りていく時、つい買ってしまったファビラスアンジェラのワンピースです。刺繍も可愛いし、色もとっても素敵なんですv

服で見ると地味なんですけど、着るとかなりいいですよ〜。

今までエストの服(レストとかシーハニとか)ばっかでAilandの服(ファビラスとかアンクルージュとか)って買ったこと無かったけど、結構Ailandの服、いいかも…vv

 

 

 

今は人のレポ見て行ったかのようなことを書く人も多いので、参戦服の写真や、友達と会場で会えばお茶くらいはするはずなので食べ物とかの写真や、遠征してたらホテルの部屋の写真とか、アップしても問題無い会場に行ってたらあってしかるべき写真はアップしないのに、アップしたらいけないTVやDVDや公式サイトのキャプ画の写真や動画は大量にアップする人に、私の記事を見て少しでも疑問を持ってくれる人がいれば…って思ってるので、毎回これを貼り付けます。

 

お洋服 / comments(4) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








どれも素敵です。ファビラスはわたし存じ上げないんですけど、ラインが素敵なワンピースですね。
大人っぽい中に可愛らしさと、最近の流行りも入っていて、すごく良いです!
真似したくなります。
posted by さあちゃん : 2017/08/10 9:28 PM :
さあちゃんさま、ありがとうございます。
ファビラスはあまり店舗が無いのですが、アンクルージュとか、セシルマクビーを作ってるのと同じ会社の服です。
セシルマクビーはたまに着てますが、私らしくは無いと思ってたのですが、ファビラスはかなり好きな感じなので、これからチェックしようかなーと。
posted by KAPPA : 2017/08/11 12:21 PM :
ファビラスのオンラインショップ覗いて来ましたー。黒や紺のお洋服もありますね。花柄のブラウスも可愛かったです。ただ、フリーサイズなのですね。わたしLサイズじゃないと入らないので、フリーサイズは微妙です(^_^;)
やっぱり店舗でチェックしないとダメでした。
posted by さあちゃん : 2017/08/11 3:25 PM :
さあちゃんさま、ファビラスの服、結構ちゃんとしてるのですが、女性らしくていいですよね。
サイズは多分さあちゃんさまならいけると思うのですが、やはり着てみないとわからないと思うので、試着をおすすめします。
posted by KAPPA : 2017/08/11 11:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9474
<< NEW : TOP : OLD>>