キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
【キスマイ 8/12 夜 横浜】感想その2
ガーヤの髪型、アクセは昨日と同じ。フラッグは今日も担いでました。
アンコールは昨日は焦らして徐々に鎖骨を見せてましたが、今日はアンコールの冒頭から肩はだけてました。
VR撮影はSEVEN WISHESの衣装でしたが、ガーヤは黒のハットをプラス。

VR撮影の前、珍しくテンパってるガーヤを見て、みんなわちゃわちゃ振りの確認をする中、玉森くんだけが堂々としてた。
ガーヤは『メンバー、ちょっと先に言っとくね。間違ったらマジゴメン!』って謝るガーヤが可愛い!

VR撮影で腹筋をしてるみっくんを『今夜は寝かさないぞ』ってよこーさんが上から乗ったり、みっくんがニカちゃんの首を絞めたり、ホントに楽しそうでした!
絶対これ、買う!!

MCの最後でニカちゃんが『俺、昨日すっげえ変な夢見た』って話をして、藤北が同じベッドで寝てた夢を見たそうです。
千賀くんがいつか正夢になるかもって言うと、ガーヤが『二人の戦略がエイベックスって感じ』と。ガーヤも変な夢見たそうですが、それは謎のまま。
しかし、ガーヤもエイベックスが藤北推しなのは分かってるんですねー。

みっくんが『宮っちも光一くんの写真を持って美容室に行く』って話をすると、宮っちが『ディカプリオと光一くんを足すと、俺になる』って、おっきく出た。

今日のMC、結構ぼーっとしてる玉森くんにエロ詩吟言わせようとして、自分でエロ詩吟を言うみっくん。
先に着替えに引っ込む玉森くんを『陽気な感じでハケてますけど、あれだけでもちますね。やってらんねー』ってみっくん。

たまっちがチャラくパラパラ踊る渋ミツちゃんに『俺、こういう人とは、一生仲間になれない』って渋ミツ全否定。
渋ミツは今日もたいピーチをゴロツキ呼ばわりしてました。

ジョッシーが登場する時と、かくれんぼの注意言う時、『FIRE!!』をちょっとだけちゃかして踊ったので、みっくんも『タッチミータッチミー』ってTouch歌ってくれた。
たいピーチキャップをニカちゃんに指摘されたガーヤも『FIRE!!』歌った!

かくれんぼで見つかったのはヲタに渋ミツのサングラス、ヅラを被せて、自分はスタッフキャップ被ったみっくん、黒い布の中に隠れた千賀くん、隠れる気も無く佇むよこーさんの三人で、今回は三人が罰ゲーム。
玉ヶ谷はヲタに触られるのが嫌になったか二人とも花道の下に隠れた。

罰ゲームのバンバンバルーンやった後、『ポジティブな言い方すると一皮剥けた気がする』ってどこまでも前向きな千賀くん。
エビバデゴーやThank Youじゃんの最後、ガーヤが千賀くんのこぶし投げキスをちゃかしてやるので、それを止める千賀くん。
キスマイ / comments(2) / trackbacks(0) / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








こんばんは。深夜に失礼します。今日も玉ヶ谷萌えあったみたいで嬉しいですね&#10071;玉ちゃんがガヤさんをバックハグなんてめっちゃ貴重ですね&#127925;参戦お疲れ様でした。
posted by ゆうママ : 2017/08/13 2:43 AM :
ゆうママさま、ホントに玉ヶ谷が映像特典なんて嬉しいですよね!!
posted by KAPPA : 2017/08/13 9:39 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9489
<< NEW : TOP : OLD>>