キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
梅しそチーズのヘルシー麺、作ってみた。
2017-08-12 21.57.40.jpg
横アリから帰宅。
小腹が空いたのですが、疲れすぎてるので、さっぱりしたものが食べたいと、杏耶さん @ayatanponpon の梅しそチーズのヘルシー麺を作ってみました。
糖質オフ麺では無く、そうめんだし、薬味関係で色々ない物が多いけど。
梅こぶ茶はホントに万能。
そして、梅は大阪土産の蜂蜜梅があと二粒あってので、それを使いました。
チーズと梅、超合うし、疲れた体にクエン酸が染み渡る。
マジでうまいし、4分くらいでチャチャっと完成します。

これ食べたら、明日の親のご飯の仕込みしてから、今日の玉ヶ谷、漫画にしたい(///∇///)
食べ物 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9490
<< NEW : TOP : OLD>>