キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
重要参考人探偵
おはようございます。

やっぱり玉森くん、仕事決まってたのか(≧∇≦)
今日もニカちゃんが色々良いそうで楽しみ(///∇///)

小山くんとの共演も楽しみですが、安心して見れそうな感じですね。

ってことで、横アリ行ってきまーす!
しかし、今日も親のご飯の支度してから出てきたので、ほぼゆうべも寝れてない(´д⊂)‥
電車で寝たいのに、やっぱ中国人とお子様が煩すぎる(-_-#)
玉森裕太 / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9492
<< NEW : TOP : OLD>>