キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
【キスマイ 8/13 昼 横浜】感想その2
みっくんが『玉森さん、事故の現場にいつも遭遇しちゃう』って乳首狩りからドラマの話に持っていくと待ってましたとばかりにニカちゃんが『また仕事決まったの?』って。
玉森くんは小山くんにそらジローグッズくださいってお願いしてるそう。

そらジローの話でみっくんも『俺、密かに好きなの』って、キスマイでそらジロー大人気。
千賀くんが『玉森にそらジローのグッズ見せれば手振ってくれるって勘違いしてるんだよ』って。勘違い言った!今日の千賀くん、面白すぎる!


そして、今日のニカちゃんが『FIRE!!!』の真似をして、ガーヤ大笑い。みっくんが『やってないからね、誇張してる』って言ってた。
そして、ガーヤが宮っちのことを『宮田、汗で髪の毛がバレーボールみたいになってる。全然光一君じゃない』って言った。


たまっちのくだりでケンキングが『サグラダファミリア!』ってちょっと傾いたポーズ取って、みっくんが『もう人では無い』って言ってたのがウケた。
宮ママの着替えの途中で照明ついて、それも千賀君がサグラダファミリアで隠してました。

ガーヤがたいピーチキャップ被ったとこで『えええ』ってニカちゃんの真似の『FIRE!!!』をやって、宮っちが『本場がジョッシーの真似してる』って言ったのもおかしかった。

今日のかくれんぼでは、千賀くんが運命girlのクラゲを持ってFブロの客席に普通に座ってて面白すぎた。よこーさんはコロシアムの柱にセミのようにへばりついてた。ガーヤはトロッコの中、玉森くんは花道の下と、玉ヶ谷はやはりヲタの中に入るのやめたっぽい。
キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9495
<< NEW : TOP : OLD>>