キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、食べ物、洋服について語るブログです。藤ヶ谷担ですが、玉森君以外にも、ニカセン、いわふか、けんふま、高田くんも好き。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
【キスマイ 8/13 夜 横浜】感想その2

JUGEMテーマ:ジャニーズ

地元駅ついたけど、さっきまで新横浜はめっさ雨だったのに、東京降ってない。

しかし、楽しかったなー。
これから、食材買い物してから帰りますが、中断してたレポを。

今日一番笑ったのがケンキングが『みっ、みっ、みーっん、セミです!』って。みっくんがすかさず『あなた、この夏で死ぬのね』って言った時。
さらに宮ママ着替えてる時、千賀くんがセミで隠した。

みっくんが『藤ヶ谷さん』って言ったら、ガーヤがたいピーチでも無いのに『あーん』って吐息で返事を。
みっくんが『玉ちゃん』って言ったら、玉森くんはイクラちゃんみたいに『はーい』って言ってた。この二人の違いが。

玉森くんが『もう疲れも溜まってきた頃だよね、だって人間だもん』って言った時、ホントに玉森くんってナチュラルだなーって思った。
確かに疲れるよね…。

わなびでガーヤが『あわなびーふりーでちゅー』って言ったり、キスしちゃうぞでは、スタトロでガーヤが『俺は、お前を離ちゃない』って言ったり、なんかバブバブでした。


今日のたいピーチの吐息は囁くような声で『あーん』と。
二回目の吐息は『あ…、あーん』と一回つっかえたけどエロく言って、玉森くんも『大丈夫?彼』と。
ガーヤが『咳が』とか言うから『俺しか聞こえないはずだけど。あーんしか聞こえない』と誤魔化すみっくん。


今日のヲタクの宮っちは久々にアクエリオン歌って、玉森くんにも『あーん、気持ちいい』やらせてました。
ワッターのお土産は今日も横濱ハーバー。
ジョッシーはこの回も『FIRE!!!』で、ケンキングがセミでした。

キスマイ / comments(0) / trackbacks(0) / KAPPA
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tamagaya.jugem.jp/trackback/9499
<< NEW : TOP : OLD>>