キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!2時間SP&ガヤログ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

今日は中居君の長時間番組にガーヤが出演してたので…録画かけてたやつを早送りして、ガーヤのところだけ編集して残しました。

卓球界ナンバーワンのイケメンがガーヤの前に座っていたので、中居君が「キスマイの前にいてもおかしくない」って言ってました。

 

更に卓球界のマナーから中居君が「後ろの4人に、『俺達だけ人気あってごめんな』」ってガーヤが言わないのか?ってちゃかして言うと、「それをやっちゃったら、結構ギクシャクする」とガーヤ。

 

あと、ラケットのお手入れの話から、中居君が「キスマイ、ローラースケート壊れた時は?」って話を振ると、「工具はあるんですよ。朝滑って、違ったら直して」って自分でメンテしてるという話を。

 

今回もガーヤは画面に華を添えていただけで、中居君が振った時以外は喋らなかったですね〜…。

 

 

そして、今日のガヤログで横アリの話が。

乳首狩りの話がvvv

しかも玉森君に「上手い」って誉められたって書いてあるvvv

でも、その後の「さすが」って何に対してのさすがなんだろう?

「さすが、俺は触るのが上手」

「さすが、玉は触り方をよく分かってらっしゃる」

…う〜ん…。やっぱりガーヤの考えることは、よく分からない…。

 

光一さんがツヨチのことを未だに理解できないと言うように、一生ガーヤの頭の中のことは理解できないんだろうなあ〜…。

藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>