キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
カウコン待機中
20121231_220323.jpg
今、居酒屋でカウコンまでパーティー中。

さっきのキンキコンで光一さんがカウコンでアンダルシアやるって言ってたので楽しみ!
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
キンキコン12/30レポアップ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

もう朝になってしまいましたけど、キンキコンのレポをアップしました〜。

お暇な方はご覧ください。

「むくのはね」が聞けてよかったvv
多分今度の「L album」に入るのかな。

今日のキンキコン&カウコンも楽しみです〜。

ということで、先に言ってしまおう。
今年もお世話になりました。
来年も、こんなしょぼい思ったこと垂れ流しブログですけど・・・お付き合いいただけると幸いですv 
キンキ / - / trackbacks(0) / KAPPA
12月30日の服
JUGEMテーマ:ファッション
20121230_221051.jpg
今日のキンキコンに着て行った服。

レストのパープルのワンピにアクシーズのカットソーをあわせませしたが、会場が寒くてコートが脱げなかった(^_^;)
お洋服 / - / trackbacks(0) / KAPPA
キンキコン終わりました
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今、終わりましたが、セトリが神過ぎる。
すごく内容良かったです。
詳しくは帰ったら…。

しかし、会場…ヲバだらけで、ヲバってなんか頭が脂臭い変なニオイがするじゃん。
私の前のやつも臭くて、気持ち悪かった(>_<)

おまけに銀テープ飛んできた時、私の隣のヲバが私の席乗り越えてテープ取ろうとしてて、超ウザかった。
銀テープなんて、自分の席に、飛んできたものじゃなくちゃ意味無いじゃん。
なんで、そんなものに、そんなに固執するのか 。

最近ずっと若い子ばかりの会場にいたから、ちょっとショックがデカイ…。

キンキ / - / trackbacks(0) / KAPPA
パンフ
暇なので、パンフ読んでたら、『むくのはね』やるみたいですねー。あと、もう一曲の新曲も気になります。

パンフの写真はツーショットも多いですし、写真はいいのに、なぜ左のページに空白が多いんだ?

光一さんがソロコンやりながら、キンキコンやることを余裕って言ってて、『ボク、堂本光一ですよ』って。
こういう自信まんまんなところが玉森くんと光一さんが似てるところですよね。
玉森くんのは、まだ自信まんまんな自分にみせようとしてる…って、感じですが。

しかし、会場に4年くらい前のカウコンの応援グッズを持ってきてるヲバがいる…。(^_^;)
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
と思ったけど
花道、15の形してますねー。
やはりカウコンのこと考えてないわ。
自分らの、15周年を他のメンバーに祝わせるキンキ、やっぱ好きだわ。(*≧∀≦*)
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
ドームついたー。
20121230_154121.jpg
生憎の雨ですが。
今年の看板はシンプルですねー。

しかし、グッズ列、全然並ばなかった…。
去年は結構並んだんだけどな。
なんかシニカレの時、すごいキンキコンのCM入ったし、チケット余ってるのかなーと心配になったけど。

セットはカウコンを意識した造りで花道多し。
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
シニカレDVD
これからキンキコン行ってきます…という時に生理が来てしまった…(T_T)
お腹痛い(>_<)

出掛けに、昨日のシニカレ見てたら、やっぱDVD出るんですねー。
つーか、nottvだって慈善事業じゃないんだから、ほとぼり覚めるまでは、地上派、DVDのことは発表しないと思うけど、当然需要はあるし出さないわけがない。
それを当初はみっともなく騒いでるやつとか、ネットに画像、動画を貼り付けてるやつ、ガヤ担で電波入るとこに住んでるくせにケチって加入しないのにnottvに抗議してるババアもいましたねー。
そんな、やつがガヤ担なんて、ホントに恥ずかしかった。
いつも思うのが若い子の方が冷静に待ってたと思う。

まあ、山梨に行って、加入して、無駄なお金払ってたのに、電波入らない…ということを経験し、地方の方の気持ちがよく分かったので、発売決定して良かったと思います。

うう、お腹痛いよー。(>_<)
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今更の札幌旅行レポアップ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

  今さらのMiNTコンで札幌行ってきた時の旅行レポが完成しました〜。
 しかし、楽しかった・・・。戻りたいよ〜・・・。(こればっか・・・)
 とりあえずコン旅行は年を越さなかったvv(でも、他にもまだまだアップしてないのがあるんですが・・・)


 作りながら、明日からのキンキコン、何やるんだろ〜とシングルのC/Wを聴き倒してたんですが、Jr.コンでやってた「strategie」とか聴きたいな…。
「Secret code」のC/Wってクオリティが高過ぎv

 でも、この頃のシングルって、C/Wがすごくいいんですよね〜。
「永遠に」はシングル自体は好きじゃないけど、C/Wが「涙、ひとひら」とか「夢幻ノスタルジー」とか神すぎる。
 そういえば、「涙、〜」もJr.コンでやってったっけ・・・。

 

 というわけで最後のシニカレ待機です。・・・明日キンキコンだし・・・寝ちゃうかもですが・・・。

キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
7番勝負
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今夜の中居くんの7番勝負。今年もフットサルでみっくん登場。
カチュームみたいなのつけてて可愛い〜。
 中居くんのプレーは前回はどうなのか、聞かれたみっくんが「ベンチからあんまりでてこなかった・・・」って言うと、中居くんに腹にパンチされて「イテッ!」とvv
 で、INAC神戸の選手たちにせがまれて直太郎が「さくら」を歌うと、中居くんがみっくんに「SHE! HER! HER!行ってやれ!」ってvvさすがのみっくんも「この後は無理です」って・・・。
 今年もみっくんはスタメンにいるけど・・・いいところにいるのに、今年はあんまり活躍できず・・・。でも、澤選手にカットされてみっくんが転んでしまい、「痛い痛い」と嘘をつくみっくん。(^^;)そしたら、中居くんに「キスマイ6人でいけ」って・・・。「7人です。ダメです」とみっくん。(^^;)
 みっくんは途中メンバーから外されたけど・・・その後でまたちょっとだけ出てきて・・・でも、試合通して、2回シュートで失敗し・・・今回はいいところ見せられず・・・残念・・・。(TT)
 試合もINAC神戸に負けてしまいました・・・。


 と、思ったら、PKでもみっくん、再登場。
PKのPはSMAPのPで、PKのKはKis−My−Ft2のKという、わけのわからないことを言いながらも、みっくんシュート成功。

 そして、最終的にチーム中居、勝ち越したんですね〜。
 よかった、みっくんが活躍できてvv
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/11 : >>