キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
オリスタのふまがやと、玉ヶ谷v
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今日も仕事でヘロヘロです。おまけに明日へコンもハズレ・・・。
なんか知らないけど、当たる気まんまんで会社に休み希望も出してたんですけど、取り消そう・・・。(TT


 

 

 で、今日発売のオリスタのふまがやジェシーが可愛すぎるvv
ホントに子犬がじゃれあってるみたいvvv
写真がすごく可愛いので、まだ風呂にも入ってないし、明日の銀英伝に着ていくお洋服も決めてないのに、イラストを描いてみた・・・。天使だよvv

 対談では、懐かしいキスマイ帝劇の話があって、ガーヤがその時のことで覚えてるのは、「マリウスを見つけたのはジャニーさんだけど、育てたのは僕です」って言ったことって。PCサイトの私の昔のキスマイ帝劇レポを見たら、ホントにそう書いてあったv
ガーヤ、すごい覚えてるなあ〜〜vv

 舞台挨拶で言ってたジェシーがガーヤに着ないライダースとかないですか?ってアイテム指定で言ってきた話とかもしてましたvv
ガーヤ、すごくジェシーを可愛いって言ってて、ふまたんがちょっとジェラってて、また可愛いvvv

 

 で、オリスタの恒例のいつもの玉ヶ谷ページには、明後日放送のキスブサで、ガーヤが玉森君をすごい見つめてる写真がv

「タマはあれだね、ゆっくり歌うんだね」って分析するガーヤに

「やめろ!分析するな!」って訴える玉森君。

構わず6人は玉森君の唄を復唱して、「やめろぉ!」って絶叫する玉森君。超〜面白そうv
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスフェ
 
今日も残業でヘロヘロです…。とりあえず、今夜の
キスフェですが、公演会のフェイクを見破れというもので、やっぱガーヤが言ったことには従う玉森君。
 二問目もキスマイチームは正解。大分フェイクのパターンを見破るのが、上手になってきましたね。
 次は怪談のフェイク…。なぜ冬に…?(^^;)でも怪談のオチっていうのは新しい切り口ですね〜。ちょっと面白かった(^^;)
 ガーヤがみやっちへかける言葉が「いつもありがとう」っていうのに笑った.
しかし、みやっちがルーレットで千賀くんを当てて、「ついに憎たらしいやつを消すことに成功しました〜」ってみやっちホントに腹黒・・・。

あ、光のシグナルのCM,流れた〜。
 
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
キス濱、キスラジ、今更の色々雑誌チェック…。
で、なんか色々ありすぎるうえ、毎日残業なんで、さいたまの舞台挨拶のレポも出来てない上に、番組チェックも出来てない・・・。
とりあえず今日の「
キス濱」ですが、ブッキングの続き。
最初はすっぴん写真を送ってくれたら0.5人分に換算して、ちまちま稼いでいたんですけど、千賀くんがなんと松井一代さんにブッキング成立。
そして、千賀くんがノリノリで、松井さんに頭をなでなでしてもらったり・・・。千賀くん、大活躍。
 最後のパラパラ漫画が玉ヶ谷なのが可愛い〜〜。しかもガーヤの「は〜い〜たけこぷたー♪」が2回も聞けるとは!

 次回は藤子ミュージアムでの撮影なんですねvv
それは・・・いつか行かなくちゃ!!!(><)

 
 
 そして、今日のキスラジですが、横ニカ宮の3人が。
なんか宮っちがすごい大変そうで、みっくんの気持ちがよく分かるって言ってましたね・・・。(^^;)
 でも、やっぱ宮っちってちょいちょい自分の宣伝をはさんできますよね・・・。
 そして、この日はリスナーにアポなし(しかも日本人ではない・・・)TELのコーナーだったので・・・全然面白くなくて・・・。もういいよ・・・このコーナー・・・。

 
 
 雑誌のチェックも全然追いついていませんが、今日発売の「テレガイ」は、信長のシェフで玉森くんと、吾郎ちゃんが共演してる写真がvv
 そして、次回キスブサの写真で、玉森君がオリジナルソングを歌って、「かゆい〜〜」って恥ずかしがってる写真とか、Sound Roomでは、キスマイが新年会の話を披露してるそうで、そっちも楽しみvv
 
 
で、もう一体いつ発売だったのか・・・多分22日発売の「MAQUIA」。
今月の美男子でガーヤが登場。・・・び、美男子??
「俺、そこまで美容にこだわってるわけじゃないんですけど」って言いながら、木村兄さんから教わったグリーンスムージーを飲むと調子がいいと・・・。レシピは教えないと言いながらも、小松菜、生姜、レモン汁、リンゴなど・・・殆ど材料言ってるし・・・。(^^;)
うん・・・味は想像ついた。多分この前、金爆の歌広場さんのお店で飲んだグリーンスムージーみたいな味だと思う・・・。

 
 
 これも22日発売の「ニコプチ」では、小学生の間で流行ってるポーズってなにかな?って、メガネをかけて色々ポーズをとるガーヤが可愛い。
しかし、ガーヤが女子小学生を「JS」言ってるvv
 そんなJSにマザーテレサの「愛情の裏返しは憎しみではなく、無関心」と言って、説教をするガーヤがツヨチっぽいvvv
 
 
 24日発売の「TV fan」は、キスちょこにみやっちとよこーさんが登場。
 意外にとよこーさんが最近みやっちがおしゃれだと言ってて、みんなに似合うよと言われると、宮っちはその衣装をそのまま買い取るらしいけど、着ないんだそうです・・・。(^^;)
 そして、宮っちは部屋の窓を一回もあけたことがなく、換気をしてないので、友達が部屋に来た時、くしゃみを連発してたと・・・。でも、 みっくんは湿度あげすぎて、ホテルの部屋はまるで濡れたような状態だと、あれは異常と宮っちが・・・。

 
 ってことで、簡単に書けそうなとこだけ書きました・・・。
まだまだ買ったけど、読んでないものが沢山あるので、いずれ・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
コルトガバメンツ
ついにきましたねー。
仮面ティーチャーの舞台挨拶で、それっぽいこと言ってたから、来るだろうなーとは思ってましたが、こんなに早く発表くるとは…。

そして、地方。どーしよー。
行きたいけど、チケット取れるのか…?

そして、キスマイコンはどうなるのか?

とにかくチケットだよね…。取れなかったら病むなー。
良子さんはキスマイコンが分かんないからムチャしないって言ってるから、一人で動くか…。
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
仮面ティーチャー 初日舞台挨拶 2月22日 11時〜 六本木レポ完成
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ようやく22日の六本木のレポPCサイトにアップしました。

さいたまはまた後日・・・。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今更だけど…光のシグナル
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近ずっと忙しくて、録画するのも忘れてた「光のシグナル」のPV。今朝、やっとスペシャの「NEW CUT」で捕獲。

 私はてっきり、ヲタクを5日間にわたって、計15回も集めるんだから、ヲタク総勢1500人くらいの「We are the world」みたいなPVになるんだと想像してたんですけど…意外に普通〜…。(^^;)
 あんなにヲタクを集めたのは、その中でも使えるヲタクを選ぶため…だったんですかね。中にはアレな人も混ざってますけど、わりかし目に優しい人を選んでいる気がします。
 でも…好きか嫌いかって言ったら…正直、こんなのはキスマイに望んでない…。Luv Sickみたいに、ガーヤが作りこみすぎて、ドラァグクイーンみたいになってるようで、混沌とした世界観で荒ぶってるのが見たいんですよ〜…。

 ってことで、こんなん書いてるんだったらレポ書けよ〜って言われそうな、ガーヤに阿南塔子の衣装着せたイラスト描いてみた…。こういうガーヤが見たいvv

 あ・・・色々思うところはありますけど、一応キスマイベスト予約したら・・・昨日までに予約したらセール価格だったのね〜〜。ガ〜〜〜ン・・・。



キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
仮面ティーチャー 2月23日 チネチッタ川崎2部 舞台挨拶レポアップ



今日も残業だったので、もう日付変わってますが、昨日の2月23日「仮面ティーチャー」の川崎の舞台挨拶レポPCサイトにアップしました。

 22日のレポはまた後日・・・。

 

 

 しかし、週末に沢山出た雑誌もようやく買ったのですけど、見る時間が無いので、忘れた頃に書くと思います・・・。
 そして、キスマイのベストアルバムの話とか、玉森君とよこーさんが今日のキスログに仮面ティーチャーの話を書いてたこととか・・・色々言いたいことはあるんですけど・・・とにかく疲れて眠いので・・・また後日・・・。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
キスブサ
 

今日の「キスブサ」は携帯を勝手に見た恋人への怒り方。

でも…人の携帯を勝手に見るような下品な女なんか、見たことが発覚した時点で別れると思うけど…(^_^;)

 

三位はみやっち。

なんか珍しくみやっち、いいじゃん♪

 

二位は玉森くん、

ビシッと怒るとこが男らしい( )

ガーヤも感心してましたねー( )

 

四位はみっくん。

なんか可愛いを狙ってるのか、よく分かんない。みっくんは男らしいのがいいと思うけど…。

 

 五位はニカちゃん。ポンパ可愛い

やっぱキレるパターンか(^_^;)ニカちゃんはそうくると思ってた。

でも、髪型マジうけるって言われてる…。可愛いじゃん(/´△`)

 

六位は千賀くん。

怖い、怖い。やっぱ千賀くん、育ちいいから、こういう下品なことされるとイヤなんだねと思ったら、みっくんと同じのキター。

ガーヤも「このギャップ耐えらんねえ」って言ってたけど、こういうギャップはやだ…・・・(´Д)

 

やっばブサイクはよこーさん。 登場からダサっには同意。

やっぱキレてる、怖い。そして、怒るときは絶対噛まない。

 

玉ヶ谷が二人でよこーさんのをマイコ役の子が可哀想って言ってるけど、絶対よこーさんは自分を曲げないんですよねー。

そこがスゴイ♪

 

一位はガーヤ。やっぱ怒ると怖い

 けど、「二人で約束した」がまた出たけど、その時玉森くん苦笑いしてましたね。しかし、やっぱうまいなー。

 

ゲストの貫地谷さんがデート中に転んで恥ずかしがる恋人への対応。

ブサイクはなんとキングのガーヤ。

 理由は臭すぎるから・・・。しかし、このくささがボーイズビーレベルだ。

 

 みっくんがガーヤとニカちゃんの差は紙一重と・・・。たしかにそう思うことあるけど、絶対ガーヤは心外だって思ってるに違いない・・・。

 

一位は「圧倒的に一位」ってことで、玉森くん。

相手の失敗をギャグにする発想がすごい。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
仮面ティーチャー 舞台挨拶 2/23 川崎(スノーマン) 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

で、今日のスノーマンの服はこんな感じ…。
初めてスノーマン描いた(^^;)
 
Jr. / - / trackbacks(0) / KAPPA
仮面ティーチャー 舞台挨拶 2/23 ジェシー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


そして、今日のジェシーはこんな感じ。
やっぱガーヤに遠慮して、すごく地味な感じでした…。
でも、かっこよかったけど。
 
Jr. / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/10 : >>