キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
オリスタその他
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日でやっと3連休vvなんか今週疲れすぎてたけど、嬉しいvvv
明日も出かけるから、お洋服用意しなくちゃ…。

 
 そして、予約しようと思ってて、ずっと忘れてたセクゾの「君にHITOMEBORE」や、キンキの「鍵のない箱」や、「M album」とか一気に予約してきた。
 なんだか、もう買う物多すぎて、わけわかんない…。(^^;)
 しかし、キンキのシングルのタイトルって、いつも耽美だな〜vv
 タイトルから、ストーリーがありますよね。

 他のアイドルには無い唯一無二の2人だって、担降りしてもう何年も経ちますけど…未だにそう思ってます…。



 
 で、今日発売の「オリスタ
」。
キスマイの記事は、珍しくキスブサではなく、「OLくらぶ」の記事でしたが、次回のクレーマーの回の記事で、玉森君がクレームの電話を取って、心が折れてる様子が…。(^^;)
 うちの会社も、ものすごいクレーマーから電話がかかってくることも多いので、その対処法を勉強したい…と、次回はすごく楽しみにしています。

 
 そして、「平成舞祭組男」の記事が4ページ。
対談や現場の写真は他の雑誌とかぶるところも多かったけど、ニカちゃんの衣装の足元はスニーカーで、役柄の元気なイメージを現していたんですね。
スーツが一番おしゃれなのが千賀くんで、宮っちはネクタイが黄色で明るい感じを現してて、でも、時計だけはこだわってて、よこーさんが先輩なんで、スーツは一番シンプルにしてるっていう、みんな同じに見えるスーツでも、ちょっとずつこだわりがあるという話が。

 
キスマイのメンバーが会社の同期だったら、誰と仲良くなるかって質問には…。
千賀くん→ガヤさん。年齢が離れているから趣味が合いそう。(同じ血液型で、似てる2人だから、気があうんでしょうね〜)
ニカちゃん→俺、ワッター。先輩だから。(あまり理由になってない?)
よこーさん→玉森裕太。普段から仲がいいから。(でも、ガーヤがいなかったら、多分仲良くなっていない2人だと…)
宮っち→北山宏光。帰りにご飯とか一緒に行きそうってことで、宮っちと、千賀くんの意見は納得。

 
 
 
 そして、昨日のテレガイのツイについてですが、つぶやき自体は去年のものなのに、なぜか急に今、みんながRTしだしたってことで、またテレガイさんがつぶやいていたのを、別のフォロワーさんがRTしていたので、さらにそれをRTさせていただきましたが…、テレガイさんも雑誌の写メの転載について、「編集部ですら目に余るようなことは控えてほしい」って言ってました。
それなのに、懲りずに写真の転載を続ける輩って…どういう神経をしてるんでしょうか?

 そうまでして、自分の読者を増やしたいのか…?
私もそうだけど、みんな、単なる語りたがりのキモいヲタクじゃん…。
公式様の迷惑にならないようにやっていこうよ…。

 しかし、テレガイのツイのリプ欄のスマ姐さん達のコメントが、どれも素晴らしすぎるvv
やっぱスマ姐さんってすごい=タレントもすごいって評価があがりますよね。
それに比べて、写真の転載ばっかしてるヲタが沢山いるタレント…はヲタによって評価が下がる…。

 
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今夜のキスブサ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
仕事で疲れて、キスブサの時間まで仮眠するつもりが今頃まで寝てしまった…。
とりあえず、やっと見ましたが、眠い…。
今日のテーマは「彼女とドライブ中のカッコいい車庫入れ」。


 玉森くん、趣味はドライブと自信まんまんなのに、 ガーヤは「ニカが一位取って、七位っていうのは、分かんない?」って、玉森君をおちょくってて、可愛いv
(ガーヤが「ニカ」って言う単語を発する時の声が、すごく好きなんですよ〜。「ニカ、どうした?」とか言ってるガーヤの声、母親みたいで、なんか好きvvv)

 玉森くんはそれに対して「分かんない」って言ってるのも可愛いけど、 みっくんも「お忘れになった?」って、ガーヤに応戦。こういう時の藤北、ホントにすごいv
 
3位はよこーさん。
さすが運転的10年のよこーさん。一発で行きましたね!
会話はなかったけど、運転上手い!!

 
2位はガーヤ。「最近取れないじゃん、一位!」って文句言いながらでしたが、会話しながら、余裕で車庫入れ。しかも最後に頭ポン。
よこーさんみたいに一発ではないけど、ハンドルさばきもいいですね〜。さすが。
 
4位はみっくん。ホントに左腕ちゃらい・・・。
しかも、車体が全部入ってない。
 
5位は宮っち。…遅い。
「お任せあれ」、「ちょっと失礼」とか、会話が変。しかも、口開いてるし、ドア開けてるし、下手なのに、「ドラテク半端ない」とか言ってるし…。
 
6位は千賀くん。私、千賀くんは車〜は高級車〜♪だから、絶対に運転上手いと思ってたけど、無言だし、下手…。
しかも最後キスはいるか?

 
また玉森くんとニカちゃんが残ったけど、先週みたいなことはないよなーって思ったら、やっぱニカちゃんが七位。
マイコに目視させてましたが、ガーヤが「忙しいね、マイコ」ってつぶやいてたのがおかしかったv

 
で、7位に対して、「住み慣れた感じはあるよ」ってニカちゃん…。
 
一位の玉森君は片手ハンドルv
会話しながら、一発でいった。

しかも余裕。
ガーヤも「運転し慣れてる感があったね」と。
ホントにカッコいいっていうか、運転が得意ってとこも光一さんに似てる!


…しかし、私、自分が免許持ってるくせにドン臭すぎて運転出来ないから人のことは言えないけど、山梨にいた時、7位よりもっとひどい運転の人の助手席にいつも乗ってたので…今回のは、まだまだいいよ…。(TT)
 
マイフェチは「仲の良い女友達が試合で負けた時に励ますメール」。
 
七位は上からメールのニカちゃん。
六位は気持ちがこもってないとガーヤ。
五位はつけこんで告白する宮っち。
四位は最後の一行が昭和の臭いプンプンするみっくん、
三位は玉森くん。
二位は千賀くん、重い…。
一位はよこーさん。やっぱメールは強いよこーさん。

 
次回は、予告から絶対ガーヤがやっちゃってる感がする、宅配便…(^^;)これは面白そうですね〜。
 
 
 で、私のフォロワーさんが、テレガイの中の人が、雑誌の写真を無断転載しておきながら、それに対し「無断転載禁止」って書いてる人について突っ込んでるツイをRTしてたので、私もRTさせていただいたんですけど…。
 大抵の人は、全く同感ですとか、タレントの肖像権も侵害してるとか、マトモな意見を寄せていて、すごい数、RTされてましたが(私のフォロワーさんは作品についてキチンとした意識を持っている方が多いので、私のRTをさらにRTしてくれてました)、多分自分が雑誌の写真を無断転載してる人が、そのテレガイさんの中の人に対して、宣伝効果が大きいとかって反論してて、驚いた…。


 ホントにそういう人って、そもそも写真が作品とも思ってないんだろうし、著作物っていう気持ちもなくて、タレントの肖像権も、自分のフォロワーとか、ブログの読者増やすためなら、どうでもいいって思ってるんでしょうね〜…。しかし、よくも中の人にそんなことが言えたもんだ…。

 最近私、スマホを変えましたが、カメラを最初に起動する時、「著作物の複製に関しての注意」を促す文章が出てきましたよ…。
雑誌の写メをツイッターとかブログに流すことは、明らかに他人の著作物を複製して、再配布してることなんで(よく、写メにキラキラマークをちょっとだけつけたり、自分の名前をつけてアップしてる人もいますけど、それは他人の著作物を勝手に加工して再配布してるので、もっとタチが悪いっていうか…)カメラの使い方も間違っているかと…。
 まあ、そういう人は自分のフォロワーや読者を増やすためだったら、何をしても自分は正しいって屁理屈を言い張るんでしょうけど…、でも、そのタレントのことは応援してるって言ってるだけで、本当はタレントの権利を尊重する気持ちも無いんですよ。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
クリスマスツリー
2014-10-30 07.10.29.jpg
今朝、スカイツリーの地下を通ったら、早くもクリスマスツリーが(///∇///)
もうそんな季節なんですねーっていうか、まだ10月なんだけど…。
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
テレガイ、STAGE SQUARE、BEST STAGE
JUGEMテーマ:ジャニーズ
他の雑誌ですが、今日発売の「テレガイ」は、「平成舞祭組男」のページが2ページ。
対談もあるけど、他の雑誌とそれほど変わらないような?

「信長協奏曲」のガーヤのオフショットですが、藤木さんとドラマでも共演したことのあるガーヤは、赤いおべべで藤木さんと喋ってる写真。
この現場って、ガーヤにとってイケメンパラダイスって感じ…?

 
 キスマイ連載はみっくん。
みっくんは彼女と箱根の温泉行きたいと言ってて、部屋に露天風呂ついてたとこで一緒に入るという妄想トークを。

 
 
次に昨日発売の「STAGE SQUARE」ですが、「ドリボ千秋楽レポート」と銘打ってるわりには、ステージフォト自体は初日のやつで、最後のカテコの写真だけは千穐楽の写真でした。
  • で、こちらの雑誌はほぼカテコのトークを書いていましたが、「BEST STAGE」もほぼ、内容は一緒ですけど、カテコのトークはステージスクエアの方が長いですね。でも、ベスステはステージスクエアがカットしたトークを書いてあったりするので、2つ両方読んで丁度揃うかと…。

ショウがキスマイ3人に渡した手紙の写真ですが、宮っちと玉森君にあげたやつはステージスクエアの方にちょこっと載ってました。
そんなに私がイラストで描いたやつ、遠くは無いか…(^^;)

 
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今日のキスラジ(みっくん、玉森君、ニカちゃん)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今週もニカちゃん、玉森君、みっくんの3人の「キスラジ」。
OPはありがち男子で、掃除をサボるのをカッコいいと思ってる男子という話で。
ニカちゃんが昔の自分は適当だって言ってたけど、みっくんが「ブレてる」ってまた突っ込んでました。
玉森君は「やらないことがカッコいいとは思わなかった」ってことで、ニカちゃんだけが当てはまり男子だということに。



ニカちゃんの自己紹介の仕方がふざけていたので、みっくんが「お前、ナメてるのか?」って何回もやり直しさせてましたv
さすがみっくん。
しかし、曲紹介もふざけるニカちゃん。

キスマイメッセージのコーナー。
ニカちゃんが「安定の楽しみ」って言ったのに、またみっくんが突っ込んで、「適当はダメだよ。仕事としての適当ってすごいダメだよ」とニカちゃんにいちいち注意するみっくん…。
最初のメールでは、男友達は彼女に面白さを求めないって言われたって話で。
ニカちゃんは女の子に高いギャグセンを求めるってことで、みっくんが「二階堂のギャグセンスはどのくらいだと思ってるの?」ってつっかかって、ニカちゃんが「盛って6(10段階の)」でも、本音は10だそうです。
でも、いつの間にかニカちゃんは女の子は「2」ぐらいでいいって最初と違うこと言いだした。
玉森君は自分よりも面白いことを言われたら嫌だと。
T:「明るいと面白い人は違う?」ってことで、玉森君は明るい人がいいってことです。
ニカちゃんはうるさいけど、友達がいないって話をして、クイズ番組でTVに向かって話しかけるって話をすると、玉森君が「ヤバイね〜」と。

 次のメッセージは「お友達に『玉子焼きに似てるね』」って言われてどういう意味なのか?っていう。
K:「俺の予想ね、普通に悪口」
2:「ニンジンに似てるって言われたら悪口」
K:「だったら、ナス」
2:「でも、玉は玉子焼きだよ」
T:「卵焼きの特徴ってなに?」
2:「冷めてるんだけど、中は熱いんだよね」
K:「二階堂は目玉焼きと勘違いしてる気がする」
2:「あ、だからか。」
K:「バーカ」
K:「お弁当に必ず入ってくるじゃん。甘口か、しょっぱいかにもよるよ」
2:「俺は甘口がいいなあ〜」
T:「すごいな〜。よく見かける…性格じゃないか?」
K:「例えるなら二階堂は何っぽい?性格ね」
T:「
踊り食いとかじゃない?どじょうとかの」玉森君ひどい〜。
K:「どじょうだ!」
2:「二階堂くんって性格、どじょうの踊り食いっぽいよねって」
T:「どんな気持ち?」
2:「嬉しくはないよ」
K:「今の嬉しくは無いよって言い方、すごい、どじょうの踊り食いっぽかった」
2:「うるさいってことでしょ?バチャバチャしてるってことでしょ?」
K:「死ぬギリギリまで胃に入るまで」
2:「生きてるってことでしょ?しつこいわ〜、俺。玉森はそうやって俺おこと思ってるの?ちょっとショック」
K:「玉森は?」
2:「そうだな、パンケーキ。いいとこのパンケーキ。」
K:「ホイップいっぱいの」
2:「粉砂糖いっぱいのパンケーキ。」
K:「イチゴを添えて」
T:「あんまパッとしないね」って、パッとしてるじゃん。
K:「俺は?」
T:「料理っていうか、素材だな。ジャガイモとか」
K:「お前、それこそ悪口じゃん」
2:「それ、悪口じゃん。見た目でしょ?性格だよ!」
2:「ペペロンチーノ。スパイスガッチガチに効いた、コッテコテの。唇がギトギトになるやつ」
T:「カルボナーラじゃなくて?」
2:「あんなトロトロしてないじゃん。ギットギトになるしつこい感じ。熱い感じ」
K:「ここぞとばかりで悪口風にいうな」
T:「言い方がね」
K:「どじょうの踊り食いで我慢してやってるんだから」
2:「黙れよ、ペペロンチーノ」
K:「うるせ〜!どじょうの踊り食い野郎!」
2:「ニコニコするな!パンケーキ!」

こんなふうに小学生みたいな言い合いをするニカちゃんとみっくん、すごく可愛い。そして、それをニコニコして見てるパンケーキ玉森君vv

EDでも、みっくんと玉森君がニカちゃんをいじってました。

T:「なんで、ニカ、メールアドレス言う時、声に色つけるの?」
K:「そこに二階堂は面白みを感じてる」
2:「掘るな、掘るな!埋めて、埋めて!」
2:「おいおいおい、ペペロンチーノとパンケーキが手を組むな」
K:「お前、今着てる色、どじょうみたいな色してるな」
K:「髪型も…」
K:「どじょうフェイスだな」
2:「絶対ウチワで増える…」

きっと東京ドームはどじょうウチワ増えそうですね…。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
今日発売のザ・テレビジョン
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
 そして、今日はTV雑誌の発売日…。
ということで、「ザ・テレビジョン」には「藤ヶ谷太輔 キスマイ時間旅行トーク」というコーナーが…。犬とガーヤの写真ですが…可愛いを狙った写真ですが、髪型がなんか変なので、多分ガーヤが思ってるほど、ヲタは可愛いと思ってない気がする写真…(^^;)
その写真に、今日のキスログのガーヤのちょっとおかしな発言を被せたコラボイラスト描いてみました。
(ネックレス&アウターは私の想像で付け加えたものです)

しかし、ガーヤは自分で犬千代ちゃんの髪型をポニーテール風とか、中性的に見えるように意識したって言ってますv(散々女子って言われて、開きなおったか)
そして、犬千代ちゃんの「弟」キャラを出すため、
走る時もジタバタ走ったり、元気にちょこまかしてるって…想像しただけで可愛い〜〜vv
 
しかし、ガーヤは自分と犬千代ちゃんの共通点は無いって言ってるけど、そう思ってるのは、ガーヤだけ…。
めっちゃガーヤだよ…。

で、ワタとベルちゃんについて散々語ってるガーヤですが、小さい犬に愛情を注ぎすぎる人って、究極のロリコンだって聞いたことがある…。
やっぱりガーヤはロリショタだ…。

で、ガーヤが妄想するキスマイが戦国時代にタイムトリップしたら?っていうのは…。
玉森君→正室(殿の嫁)「普段から宮田を操ってる玉だから」
宮っち→殿「家臣に全然ダメじゃん!って言われる」

千賀くん→料理人「健永ならハデな料理を作ってくれそう」
ニカちゃん→元気な家臣「宮田の傍にいることになるけど、それは納得して」
北横藤→他の藩の大名「
ずっと殿(宮田)の傍にいるのは嫌
って…ガーヤ…(TT)
藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
ジャニワ、ガヤログ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 しかし、今日は玉森君の映画の正式発表以外にも、ジャニワ(これもまた会見の資料を流出させたドアホが…)の発表とか目白押しですね…。
 しかし、ジャニワ…。なぜふまたんが出ない〜〜!?(><)
ふまたん出るならもうちょっと回数増やそうかと思ったけど…ふまたんいなかったら、一回観たらいっかな〜…。
健人のシェークスピアは観たいけど…。

 

 

 あと、今日のキスログ。ガーヤ、やっぱ、頭おかしいこと言ってますね〜vv
「どちゅる?」って何…??

そして、オグリンを旬くんって言ってるガーヤ…。
「旬くんに焼き肉連れてってもらおー」って…。

 さらに、レディースのロングネックレスをして、アウターを肩掛けで着るのもはまってます…???
肩掛けは胡散臭い業界人みたいだけど、置いといて…ロングネックレス…??
この件はもうちょっと語りたいし、TV雑誌類チェックもあるのですが、とりあえず風呂に入ってきてからまた…。
藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
またまたお買い物v
JUGEMテーマ:ファッション
2014-10-29 20.52.01.jpg
こないだアクシーズで服買ったけど、やっぱあれも買っておけばよかった〜っていうのがあったので、今日は定時で帰れたので、仕事終わりにアクシーズ寄ったら、私がこれも買いたいって思ってたやつが全て売り切れてた…。
靴ももう一足欲しいやつあったんですけど、それも完売だそうで…。

やっぱアクシーズって、ものすごく入れ替わりが激しいから、ちょっとでも欲しいな…って思ったら、買っておかないとすぐなくなってしまうんですよね…。
でも、たった4日で無くなるなんて…(^^;)

とりあえず、欲しいな〜って思ってたやつに近いプルオーバーを2着購入し、あと、上の写真のような別珍のリボンが可愛いポーラー帽を購入。

…でも、帽子ってコンサートでは、邪魔になるし、髪の毛崩れるから被らないし、遠征にも持ってかないので、そんなに出番ないんですけど、どうも冬のファッションっていうと、帽子が欲しくなる…。
買ったけど、全然被ってない帽子…沢山あるなあ〜…(^^;)
とりあえず週末、相方と久々に映画を観に行くので、その時に被ろうvv
ちなみに下に敷いてるストールは、こないだ買ったやつですvv(これはまだあった)
お洋服 / - / trackbacks(0) / KAPPA
レインツリーの国
アホな週刊誌が玉森くんの映画のこと、フラゲして書いてましたが、やっとファンクラブからもメール来ましたねー。
男気のある主人公ってことで玉森くんにぴったり(о´∀`о)楽しみです。

しかし、共演の西内さん、何気にこないだもキスブサ出たり、ガーヤと激安店めぐったり、共演多いですねー。
- / - / trackbacks(0) / KAPPA
OLくらぶ、図書館
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日の「OLくらぶ」は面白かったですね。エキストラの女の顔の「アップも入らなかったし、企画が面白い。
30本あるネクタイの中から、女性がセンスがいいと思うネクタイのTOP5を当てるというもの。



まずは玉森くん。
あれだけオシャレさんなのに、「わっかんねーなー、センス」とブチブチ言いながらネクタイ選ぶ玉森君。
「ドシンプルなやつか、綺麗めの」って言いながら、「ハズして遊んでるのもかわいい」って、ちょっとオシャレ心を出して、玉森くん、ブラウンのミリタリーカモフラージュ柄を選んで、選んだネクタイを締めて、ランウェイを歩くんですけど… 判定はバツ。

 耳まで赤くなる玉森くん…。
 女性の評価は「自分のファッションセンスを押し付けてる」ってことでした。
 罰として玉森くんがブスの三浦さんに腹筋やらされてたvv
 
次はみっくん。
ブルー系に狙い絞ったけど、なぜかピンクに走ってしまい、結構選ぶのに時間がかかって。

千賀くん:「北山長くね?」
ガーヤ:「長い」
ニカちゃん:「私服『マジか』って時がある」と…。確かにみっくんの私服、マジか?って思うこと、昔は多かったですよね…。でも、今は普通になったと思うのですけど…。
 みっくんが選んだのは、ピンクのストライプ…。なんでそれ、選んだのかな…って思ったけど、やっぱ判定はバツ。
「後輩ならいいんじゃないんですか?安っぽくて」って女性の意見でした。
 
 次はガーヤ。「中学の時の先生がブルーをつけてて、女子が爽やかでいいと言ってたから」と、超無難でシンプルすぎる、ホントに学校の先生かっていうネイビーストライプを選んだガーヤ。
 これはなんと二位。

 「二位なら恥ずかしがらずランウェイ歩けばよかった」って残念がるガーヤ。
 私には地味すぎる…って思ったんですけど、この番組が選んだ女性の意見は無難なやつが正解なんだそうです。
 しかし、やっぱ女子ヶ谷さん、女性の心が分かる…。

 
次はゲストなんですけど、女子アナばっかだったのが、男性アナになって清水さん。やっぱ男性ゲストはいいですねー。
毎日ネクタイつけてるって自信まんまんにパープルのドットを選ぶ清水さんだけど、判定はバツ。

 
 次は千賀くん。「(男性と女性の)両方の感性を持つ」って、すっかりオネエ扱いされてましたが、「藤ヶ谷が二位だから、乗っかりたい」って、ネイビーに赤が入ったチェックを選択。
私的にはこれ、好きなんだけど…って思ったら、判定は○で、四位でした〜。
 
ニカちゃんはオレンジのストライプを選択…。
なんで、そんなダサイやつ選んだの?って思ったけど、やっぱ判定はバツでした。

 
 よこーさんは一言も発せずレモンイエローチェックを選んでバツ。
でも、私はそれ、結構いいと思ったんですけど…。
自分から何も言わずに腹筋するよこーさん…。

 
 宮っちはドットを「点々」と言ってました…。
みっくんが「あいつは似合う服を見たことがない」ってディスってましたが、ネイビーピンドットのタイって、これは絶対に入るでしょーっていうのを選んでましたが、これがやっぱり1位でした。
 
 で、健子のコーナー。段々健子、美しさが増している気がする…。
 今回は「君は新人なのに、落ち着いてるね」って言われた健子が、「老け顔って言ってるの?キャピキャピ言ってる女子が好きなの?」って勘違いして、「私だって、悩みもすれば恋もする!23才の女の子なんだから!」って怒鳴ってました(^^;)
メンバーはみんな、「誉めてるんじゃん!」って言ってました。私もこれはいいでしょって思ったら、これ、セクハラ度40%だそうです…。
ホントにそんなこと言ってたら、オジサン、女の子に何も言えないよ…。
まあ、健子のコーナーは今のままでいいんだけどvv

 
 しかし、女性の気持ちが分かる千賀くんが後ろのエキストラに向かって、「みんなそう思わない?」って、まるで女性代表みたいになってました。
 
 一巡したので、次に玉森くんがネイビーの無地を選んだらネイビーで地味なやつが上位に入るみたいで3位でした。
 
次にガーヤがブラックペイズリーを選んだけど、さすがの私もペイズリーはもう流行りじゃないし、ダメでしょ〜って思ったら、「なんか、古い」って、言われてて、判定は×。
 
 私が絶対にこれ、5位だと思った、ネイビーとエンジのストライプを次のみっくんが選んだけど、これもアウト。
なんかこの番組の女性と私、感性が全く合わないみたいです…。

 
 最後、清水さんが五位を当てにきたけど、マルチカラーストライプって、どうしてそれを選ぶかな〜ってやつを選んでたけど、やっぱそれはダメでした。

 キスマイにも「超ーセンスねえ」って言われてました。
 
 こういう企画はまたやってほしいですね。今度はスーツは着替えるのが大変そうだから、ジャケットとか、ベルトとかで。
 
 次回のクレーム処理は、ちょっと勉強になりそう…。
 
 
 あと、今夜の「図書館」は、玉森君がゲストでしたが、相変わらず喋らない〜…けど、スマホ関係のトラブルの話だったので、ちゃんと見ようって思いましたが…今回はそれほど役に立たず…。
しかし、「絶対に検索してはいけない言葉」のヤバイやつを教えてほしかった…。すごい気になる…。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/12 : >>