キスマイ藤ヶ谷太輔くん、藤ヶ谷くんと玉森裕太くんの玉ヶ谷コンビ、Snow Man(特にいわふか)、IMPACTors(特に佐藤新くん) 、食べ物、洋服について語るブログです。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
グミマロ
JUGEMテーマ:グルメ
2015-04-30 23.03.06.jpg
フォロワーさんが美味しいと言ってたので、私も銀のぶどうがやっているマシュマロ専門店、マシュマロエレガンスのグミマロ、買ってきましたー。

夏味のラムネ、マンゴー、ピーチレモネード味と、ラズベリー、マスカットソーダ味。どの味も美味しい(///∇///)

2015-04-30 23.03.20.jpg
グミマロの弾力を表現してみた。マンゴーを半分に切って、プニプニしてみましたが、こんな感じ。

2015-04-30 23.03.53.jpg
全然関係無いけど、今日は久々に外にランチいきましたー。
昼から焼き肉(^_^;)
食べ物 / - / trackbacks(0) / KAPPA
今夜の玉ヶ谷radio
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今夜のキスラジ。こんなに早く玉ヶ谷ラジオが聞けるとはvvv
玉森君、めちゃくちゃテンション高いvv
ガーヤがメールをくれたリスナーの名前を「ちさと」って読むと、玉森君が
T:「ちにさと!!」って叫ぶので。
F:「どうしたの?たま」もう、ガーヤの「たま」って呼び方が優しいv
T:「今日はテンションあげていこう」
メールの内容は腕を引いた時に女子の胸に手が当たって気まずくなる男子。

T:「2000%きまずいね。意識してんだもん、オスはメスを」
F:「そうなるよね」
T:「うん、オスとメスなんだもん!」と、やたらとこのオスメス発言をする玉森君vv
F:「そういうシーンもあるじゃないですか。夫婦役とか、そこを当たらないようにしてたら、見え方として、あれ?ホントにラブラブなの?と」
T:「実際当たって恥ずかしがってる方が、きっと、恥ずかしいんだよ。女性の方がどーんと構えてるから」
F:「強さを感じる。当たります!」
T:「当たりますよ!」

T:「オスだから、その後どうなったっていいんだよ」
F:「今のカットでね」
T:「いこうか!」
F:「キスマイRadioはじまります」

T:「Radio…」
 
F:「久々じゃない?」
T:「だね」…?そんなに久々でも無い気が…。
F:「世の中はGW間近ですね。今何やってんの?ドラマか」
T:「ドラマですよ。思ったんですけど、GWを12連休とかもらってる人いるの?そんな夢のようなことがあるわけ?」
F:「それ、俺らは出来るのかな?」
T:「俺らはできません」
F:「ちょっと憧れない?」
F:「玉は10月から『青春探偵ハルヤ(仮)』いつ仮とれるんですか?」
T:「そうだね」
F:「ハルヤってことはハルヤ役?これが違う人に名前変わるってことは?なんのための仮なんだろうね」
T:「原作があるやつなんですけど、原作の名前と違うやつがいいのではとか色々と考えてるらしいね」
F:「珍しいね、仮のまま発表するって」

T:「そうそうそう」

T:「歌舞伎だね、最近の近況といったら」
F:「もう全員観に行ったね」
T:「見たっしょ?どうだった?キタヤーマは」
F:「自分達がお世話になった作品で。俺、一人だったんですよ。」
T:「俺も一人で行った」
F:「あのさ、一人で途中でるのはやじゃない?」
T:「やだ」
F:「やだっていうのは恥ずかしすぎる嫌」
F:「それこそ、DREAMBOYS、観に行った時は席順が、俺が一番最初に行ってくれって言われて、一番奥に。すると長い通路を俺が最初に行
かなくちゃなくなるので、席は俺が一番奥だけど、横尾渉に先頭歩いてもらって。あれ、分かる?」
T:「自分達が出る側じゃなくて観に行く時って気をつかうよね」
F:「面白かったですね。滝沢君にも聞いて、シンガポールに行く用の作品だったりとか、いろんなシーンも増えてたりとか、昔のシーンをまたやったりとか。懐かしい感じもありますね」
T:「さすがだわ。滝沢くんの舞台はね。ガヤも舞台やるんでしょ?」

F:「やります。TAKE FIVE」
T:「TAKE FIVE観てたよ、観てた観てた。観に来るんじゃない?」
F:「稲垣さん?うわ、緊張しちゃうな。SMAPさんいらっしゃると、より緊張感ありますね。本番まであと2週間きってるんだ」
T:「はやっ」
T:「行かなくちゃね、キスマイ全員で」
F:「是非」
F:「何にいきますか?おたま」って、「おたま」呼びv
ファンが「おたま」って玉森君を呼ぶのは、玉森君みたいに凄い人を、たかがファンが上から安っぽい名前で呼ばないで…って思うけど、ガーヤがそう呼ぶのはすごく可愛いvvv

玉森君は「Kiss魂」をかけてました。
 
キスマイメッセージのコーナー。
カレーとハンバーグとオムライスが好きな女の子が好きな食べ物を聞かれた時、なんと答えるのが好印象ですか?という質問。
F:「そこさあ、計算するのがいいのかな?」
T:「俺も思った。これでいいんじゃないかな」
T:「なんか可愛らしく、『え〜、苺とか〜フルーツが好き』みたいな。嘘だろって思っちゃう」って…目の前に、そう言ってる人が…。
F:「ホントに好きな人もいるけど(自分はホントに好きなんだよって必死)そこに紛れてるの絶対いるよね」
T:「男子って鈍感だからな〜」
F:「女性が沢山食べるのを嫌と思ってる男子がいるだろうって女性は思ってるわけじゃない。どっちが好き?」
T:「俺は食べる子の方が健康的だし」

F:「俺も断然食べる子なんだよね」って…ホントだな…(^^;;)でも、食べ過ぎな女子は嫌いなくせにvvv
F:「少食の何がいいの?」
T:「
ブリッコなんでしょ?きっと女子同士の時はエッグイ会話しながら、食べてるんだよ。きっと。そういう生き物なんだと思う、女子って」…玉森君、やっぱヲタがひどすぎるから、女、嫌いになってる???

2通目はヘッドホン女子をどう思いますか?
どんな付け方が可愛いですか?
イヤホンの方が可愛いですか?と、色々整理するものが多いメール。
T:「ヘッドホン女子オシャレだよね」
T:「髪型ですね、そして」
色々考えた挙句
T:「正直どっちでもいい」と本音が。
F:「(笑)狙ってするということではなく、飾るよりも自然なのが一番可愛く見える」
F:「○○女子とか流行ってるじゃん」
T:「何がある?」

F:「わかんない。俺、書いてるの読んでるだけ」
T:「肉女子?」
F:「山ガール?」
T:「カープ女子?ちょっとわかんないな」
F:「キスマイ好きな女子はキスマイ女子?」
F:「作りやすいのかな?壁ドンとかアゴクイとか」
T:「スニーカー女子?」
T:「なんか、全然パッとしないねえ。共感できないなあ」



よかった〜。今回、リスナーに電話無くて…。来週もしないで2人で喋ってほしい…。
 
F:「宛先をお玉さん、お願いします」
ってまた、お玉呼びvv
番組の最後も
F:「ばいばい」
T:「いばいば」って、玉森君、最後までテンション高いvv
のりさんも「今日玉森君、テンション高めな感じでしたけど」って言ってたvvv
玉ヶ谷 / - / trackbacks(0) / KAPPA
キスログ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

で、玉ヶ谷ラジオを待機してますが…今日のキスログは玉ヶ谷と宮っちの更新ですが、ガーヤの稽古中、よこーさんから差し入れが届いた話と、解放したお芝居をしたいって言ってましたが…それって「STAGE SQUARE」に書いてあった田村さん発言を読んだから分かるけど…相変わらず全てをチェックしないと分からないことを言うな〜…。

 なんか、もう色々チェックするのに、くたびれきってるんですけど…それでも体力と財力の続く限り、出来るだけチェックしたいと思うのは、自担のこういう性格から…なんですよね…。

 

 そして、玉森君はドラマ中、いつも高田くんとご飯食べてるそうです。しかも、高田くんにラーメン奢ってもらったってvvv可愛い〜〜vvv

高田くんと玉森君が一緒にいるって思うだけで、なんか嬉しいvvv

なんだろう?この想像だけで可愛いって思えるのはvvv

 

 そして宮っちは玉森君が忙しくて遊んでくれないので、今は塚ちゃんと遊んでるそうです。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
STAGE SQUARE vol.14
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 そして、ようやく「STAGE SQUARE」も購入。
ガーヤのロングピンナップもついてるvv(よこちょの裏ね)
光一さんのSHOCKの再開の挨拶や、滝沢歌舞伎レポもタップリ載ってるので、それだけでもかなり良い内容なんですけど…「TAKE FIVE」のガーヤのインタビューがvvv

 ここでは、ガーヤ、「滝沢歌舞伎」は稽古中なので、観れないっぽいんですよねって言ってたのに、観に行ったんだvv
 で、コルガバもメンバー全員が観に来てくれたことを言ってましたが、よこーさんは男友達と誰がどのタイプかを熱く語り合ったそうで、よこーさんは自分がハジメって言ってて、みんなに「いやいや、お前は全然ハジメじゃねえだろ」って突っ込まれてたそうです(^^;)



 オグリンからは「太輔は小学校5年生からジャニーズにいるから、どうしてもかっこつけちゃう」って言われて、田村さんがコルガバの時に言ってた「藤ヶ谷君にはジャニーズのフィルターがかかるから、もっと開放してほしい」って言われたことに重なったんだそうです。
 
 あと、唐沢さんの撮影の時には、どうしても観ておきたくて、ガーヤはその場に行ったそうですvv
 
 蘭寿さんは意外にも可愛らしい方だということで、衣装の着替えや小物を忘れることもあるそうで、ガーヤが「蘭寿さん、ここで着替えです」とかアテンドしてるとのこと(^^;)
なんか、やっぱり蘭寿さんより女子力高いとこを見せつけてる気が…。

 
 そして、ガーヤは枕を5個持ってて、気分によって替えてたり、かと思えば、今日は枕いらない…なんて日もあるっていう、女子な話を…。
藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
今日発売のテレガイ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 で、今日買ってきた雑誌チェック。(滝沢歌舞伎レポ描きたいのに、次々にチェックするものがあって、進まない…)
まずは、今日発売の「TVガイド」。
キスマイ連載はわたたい。
ロシアンルーレットやってる時のガーヤが完全に女子だったので、イラストにしてみたvv
なんなんだvvこの可愛さはvv
そして、紙風船リフティングやってる時のガーヤの足がピーンってなってるのも可愛いvvv(やっぱりどんくさいvv)
よこーさんは72回なのに対し、ガーヤは29回と惨敗vvv

 
しかし、遊びの話でガーヤが子供の頃住んでたマンションでやってたかくれんぼをもう一回やりたいって話をしてましたが、何十階建てのマンションって言ってたので…今から20年くらい前で何十階建てって、タワーマンションのはしりで相当高かったのでは…??
やっぱ元々金持ちなのね〜…。(でも、金持ちのくせに、金と権力に弱いガーヤ…^^;)
でも、そんなセレブなタワーマンションで、友達同士のお泊り会とかもやるほど仲が良かったと…。ガーヤのお母さんもつきあいとか大変だったんだろうな…(TT)

 
一方よこーさんは団地に住んでてドロケーやってたと、庶民的な話を。
 
ガーヤがミニ四駆やりたいって言ってたけど、また百識、復活してくんないかな〜vv(高田くんも一緒に)

そして、よこーさんの旅猿みたいな旅行がしたいって話で、所持金ゼロで働くところから…って言ってたのに対し、ガーヤは「
それか、日本の温泉で一泊二日とかでもいい」って…。全く「それか」じゃないんですけど〜(^^;;)
やっぱり日本語おかしいガーヤvvv
ガーヤは絶対に所持金ゼロなんて、貧乏旅行する気無いんですね〜vvv
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
自分でつくるコリラックマロールケーキv
JUGEMテーマ:グルメ
2015-04-29 17.30.32.jpg
そして、また食べ物の話ですが、昨日から発売になった、ローソンの「自分でつくるコリラックマロールケーキ」を買ってきましたvv
わ〜い、ピンクでガヤっぽいvv
可愛い〜〜vvv(ホントは黒いけど…)

2015-04-29 17.30.57.jpg
開けると…こんな感じ。
持って帰るまでにぐちゃっとしてしまいましたが、パーツが別になってます。

2015-04-29 17.31.10.jpg
で、これが完成形。
結構ムズいんですよ…。
パーツが小さいので、手がぷるぷる震えて、なかなかいい感じの場所に置けないし、一度置いてしまったら、下のクリームがぐちゃぐちゃになるので、置き直しが難しい…。
ちょっと位置が変わるだけで、まるで可愛くなくなるんで…。

そして、実食。
味は…ローソンのプレミアムロールケーキに、耳の部分の苺クリームと、目と鼻と口のチョコの味が加わったって味です。
まあ、プレミアムロールケーキが美味しいので、美味しいです(^^;)

キイロイトリのロールケーキ(多分作るの無理っぽいけど)があったら、並べて玉ヶ谷〜vvって言えるのにvv
食べ物 / - / trackbacks(0) / KAPPA
「レインツリーの国」のチラシ、あった。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 美容院に行ったあと、オリナスの映画館に行ったら、「レインツリーの国」のチラシが沢山置いてありましたvv
 今日から配布…と聞いていたのですが、数日前から一部の映画館には置いてあったり、一部の映画館では、映画館の人に言えばもらえる…とかもあったみたいですね。
 まあ、そういうのは、どこであるかなんか、わざわざ聞かなくてもツイッターでみんなつぶやいてるんだから、それ見て行けばいいじゃん…って思うけど、なんか新規玉担が迷惑な問い合わせを劇場や、配給会社にしてるようで…。なんだかな〜…と…。
 チラシなんか今日行けば手に入るのに、なぜ、そんな仕事してる人の大切な時間を問い合わせで割くような真似をするんだ…。
一人二人なら、まだ対応できても、玉森君のヲタは何人いると思ってるんだ…。
ブログのネタにするために、『私も、私も』で問い合わせなんかされたら、その人の本来しなければならない仕事をする時間が無くなって、結局残業ですよ。そういうところまで頭が回らないんですよね。

 

 私がキンキサイトをやってる頃から、なぜか閲覧してくださってる人に、広告関係のお仕事をされてる方が多くいらして、キンキサイト時代にそういう方達とお会いして言われたのが、「企業が一番使いたくないのは、面倒くさいヲタがいるタレントだ」という言葉で。
今は私はキンキヲタの方には頭が上がりませんが、当時、光一さんのかなりお年を召したファンがすごく暴走してた時期があって、その広告業界の方が、ものすごくそういうヲタを嫌っていて、私も結構文句を言ってたので、私の言葉に共感してくれてそんな話になったんですけど…。
 今や、美男後新規の玉森君ヲタが、当時の暴走している光一さんのヲタと同じような感じというか、まだ光一さんヲタの方が可愛かったと思うくらいの暴走をしている…。

玉森裕太 / - / trackbacks(0) / KAPPA
キスマイGAME(MIXジュースカーリング)、日本人妻
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ってことで、お昼の支度も終わったし、チケットがもう無いことは分かったので…。
ゆうべは寝オチしてしまいましたが、ゆうべのキスマイGAMEの「ミックスジュースカーリング」ですが、サークル内に入った食材でミックスジュースを作るという面白い企画。

 
玉森くんがメロンをいれようとしてこけてました。…やっぱどんくさい。
選手はお邪魔食材でピーマンを投入。
さらに選手にオクラを投入。
みっくんはうまくヨーグルトで納豆を押しだしましたが、選手に玉ねぎを入れられ…。
最終的にバナナ、リンゴ、玉ねぎ、オクラ、ピーマンと牛乳のミックスジュースを飲むことに。
ガーヤが飲んで、吐きそうな顔してた(//////)
この顔、いいですね〜vvv

 
二回戦はニカちゃん、上手い。パイナップルを入れて、ガーヤがプリンなげたけど、入らず。
最終的に、いちご、パイナップル、梅干し、はちみつ、セロリ、牛乳のミックスジュースを。意外に美味しそう…?と思ったけど、まずそうな玉森くん。
ガーヤは「この色いちごじゃなくて、梅干しじゃね?」と。
 
三回戦は、槙原さんがマンゴー通過させて玉森くんが槇原さんを「ミスターポンコツ」と呼んでましたが、なんて失礼な!!!
 選手がキムチを投入。
 宮っちはストーンの投げ方、上手いですよね〜。(つか、何気に宮っちってできないキャラ装ってるけど、ホントは何やらせても結構器用なのでは??)でも、オレンジはいれたけど塩辛はだせませんでした。

さらに選手は生姜をいれ、よこーさんはプリンいれたのに、バナナをはじいてしまった…。
玉森くんはヨーグルトでオレンジとかはじいてしまって、やっぱこの時もコケてた…。

で、出来上がったミックスジュースは…オエ〜だったみたいで…。
 
 
 そして、ゆうべの日本人妻ですが、ハンガリー式ワインの飲み方を「デガキタコンビ」が。
(つーか、すっかりみっくん、出川さんとコンビにされ、こんな名前も…)
しかし、みっくんがよだれかけをして、チューブでワイン飲まされるけど、口の周りとか、べちゃべちゃにワインをこぼされる…、素晴らしい絵面だvvv
みっくんファンはたまんないですね〜vvv

 
 
 ってことで…歌舞伎やTAKE FIVE等に備え、今から美容院に行ってきま〜す!!
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
はい、終了〜…。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 おはようございます…。ACT倶楽部、今、つながったけど、予定枚数終了…(TT)
うわああ〜ん(><)会員用の専用電話あったからそっちに集中したばっかりに失敗した…(TT)
折角祭日の発売だったのに、私のバカバカバカ〜〜・・・。
ホントに、今回のTAKE FIVEは、たらればばっかですね…。
プレガも、もう無いと思うけど…とりあえず、終了アナウンス聞くまでかけるわ…。

藤ヶ谷太輔 / - / trackbacks(0) / KAPPA
もしツアツアー(クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー)
JUGEMテーマ:グルメ
2015-04-28 22.10.53.jpg
会社の帰りに他の支店にいる同期の子と、みっくんがもしツアで行った、クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーに行ってきました。
勿論みっくんの食べた、バナナとくるみのパンケーキwithメープルバターを食べました。
さすが、ニューヨークで一番美味しいって言われてるだけあって、パンケーキがバターの風味がすごくて、パンケーキらしいパンケーキで美味しかった!
今まで色んなお店のパンケーキ食べたけど、私、ここのパンケーキが一番好みかも?

2015-04-28 22.11.12.jpg
で、パンケーキにメープルバターをかけたところ(///∇///)

2015-04-28 22.11.33.jpg
もしツアでも紹介された、エッグベネディクトも食べてきました。
ここのは変わってて、マフィンじゃなくて、ビスケットなのですが、すごくサクサクの生地が美味しかったです。

2015-04-28 22.11.54.jpg
野菜も食べましたよ。
アボカドとホタテのサラダです。

2015-04-28 22.12.14.jpg
ジンジャーエールもちょっと変わってて美味しかった!!

しかし、食べてばっかだな…。
キスマイ / - / trackbacks(0) / KAPPA
: 1/12 : >>